れいこ(32)
T165/B90(D)/W60/H89
素人極まれりです~~~~(*'▽')
笑顔が愛くるしい未経験未熟女さん入店入店です♪
他の追随を許さないチョーゼツ怒涛の素人感♡
少し照れ屋が鬼可愛ウィー!!
まさにマーベラス!!!!!
照れ屋というのに、
『実はエッチなおもちゃが好きなんです・・・///』
なんて漢ゴコロくすぐりMAXです!!!
しなやかロングヘアーと、
女性らしさを感じる抱き心地がもう最高!!
持ち味尽くしで、私店長困っちゃいますがな~~~!!
是非も無く、一度ならぬ二度までも!!
お試し夜這っちゃいましょ♪
※NG項目 アナル舐め※
なつみ(35)
T154/B86(C)/W62/H88
素人系バンザイ!!
純な雰囲気◎!!!
夜這いのコンセプトに興味津々!
かなりのはっちゃけプライベート!
責められたがりで欲求不満全開!!
日常ではエッチな事がなく欲求を満たしたい…
男性に責められて、何度もイキたい!
と入店されたそうです。
エッチな事が大好きで、マイバイブで動画を観ながらオナニー三昧!
興奮してくるとなりふり構わず喘ぎ声が出てしまうそうです!
耳とクリが弱点で重点的に責められると、直ぐビチョビチョに♪
物思いにふけながら頭の中はエロい妄想でいっぱい。
アソコからトロリと滴り落ちるは、淋しさからの糸引く涙…
伸びしろ未知数
ご予約をお待ちしております。
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
あすか 39歳 T158cm / B83(C) / W58 / H82

絶叫系
人気奥様
店長コメント
クチコミ
奥様データ
O型
東京
吸わない
なし
よく食べよく寝る
飲む
和食
食べ歩き
旅行
する
寝る前
うで
耳
する
興奮したいから
会社員
あります
週間出勤情報
| 01月15日(木) | |
|---|---|
| 01月16日(金) | |
| 01月17日(土) | |
| 01月18日(日) | |
| 01月19日(月) | |
| 01月20日(火) | |
| 01月21日(水) |













旦那さんとは完全にレス状態で、隠れ肉食系女子!
一見エロい事には無縁に見えて!スレンダーで整った顔立ち!更にエロい!当店最大級のチャンス到来!!
週1~2のオナニーも卒業!
セフレで欲求は満たしてます!!
それでもまだ満足できない肉体は、更なる刺激を求めて浮気を繰り返すそうです!!
そんな反面!恥ずかしさのあまり最初は控えめに感じていても、我慢できなくなると喘ぎ声が大きなり、乱れてしまうそうです!!
フェラはどの男性も満足できるレベルでアンケートでもホント良かった!の声連発!
とにかく興奮したい!責められたい!感じたい!の3拍子が揃っていますので、是非お試ししてみてください!