ゆな(32)
T162/B89(F)/W59/H87
責められてイかされたい!
手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!
今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!
変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!
色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!
人懐っこさと持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】
元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!
明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!
つぐみ(35)
T159/B86(C)/W60/H90
濡れるために生きている・・・
そんな言葉がぴったりなドM妻『つぐみさん』
潤んだ瞳ととろけるような笑顔
清楚さの奥に潜むエロスに誰もが息を呑む
柔らかなCカップがぷるんと揺れて
くびれた腰から艶やかなヒップへと続く曲線は
まさに“抱き心地の塊”
休日にはボウリングやダーツで汗を流し
高級フルーツを片手にほんのり微笑む姿はごく普通の奥様
が、しかし・・・
ご主人が出張に出ると
一人で寂しさを慰める日々・・・
自らマイバイブを取り出し
パンパンに腫れたアソコからはトロッ…じゅわっ…と溢れる愛液
ビクンッビクンッと絶頂に震えながら
誰かの声を妄想してもっと…と欲しがる身体へ
耳とクリが敏感すぎて
ちゅっ…ぺろっ…っと舐められるだけで
全身がゾクゾクしちゃうそうです
潮も吹けるので
床までびっしょりにしちゃうかも!!
前職は販売員
そして今、快楽を売る人妻へ
不倫願望あり、ドM体質
どんな責めにも耐えて
喘ぎ声で空間を支配する・・・
まさに性欲の権化
そんな彼女を
あなたの手で開花させてみませんか!?
ご予約お待ちしております♪
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
ここみ(42)
T155/B85(C)/W59/H85
おっとり穏やかで清楚な雰囲気。
ですが、蓋を開ければ自他共に認める敏感ドМ!
日々の日常は普通過ぎて、一度スイッチが入ると敏感に乱れてしまうようです。
基本は大分Мだそうで、責められる夜這いに興味津々のご様子。
喘ぎ声は恥ずかしさで抑えがちとの事ですが、興奮してくると徐々に大きくなってしまい困っているそうです。
クンニされるのがお好きなようで、いっぱい触って舐めて欲しいそうです。
舐めるのも相当お好きなようで、ご要望とあらば、いつまででもし続けられる程にフェラ好きらしいです。
オモチャよりも、男性の体温を感じられる指や手、舌でされる方が興奮するそうです。
電マの強い振動は正直苦手で、焦らされている感たっぷりの微弱ローターがお好きとの事です。
とても濡れやすく快楽に抗えない敏感体質!
おっとり穏やかな女性が敏感に悶える姿を、是非ご堪能下さい。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
ほなみ 36歳 T157cm / B85(C) / W59 / H85

ドエロ
潮吹き
店長コメント
クチコミ
奥様データ
B型
神奈川県
吸う
あり
DIY
飲まない
甘い物
DIY
一人でホールケーキ
する
常に
腕
目
ある
Hな事がしたくて
介護
あり
週間出勤情報
| 02月16日(月) | |
|---|---|
| 02月17日(火) | |
| 02月18日(水) | |
| 02月19日(木) | |
| 02月20日(金) | |
| 02月21日(土) | |
| 02月22日(日) |













第一印象は、おっとり優しくちょっぴり天然な【ほなみさん】。
ですが!面接で受け答えする言葉の端々に清楚な雰囲気の中にキラリと光る淫靡な輝き!
入店のきっかけは?の質問に対し、エッチな事がしたい!
して欲しいからです…。と間髪入れずに答えていました。
それ程に、疼いて仕方ないご様子!
常に欲求不満なカラダは刺激を求めて妄想オナニー三昧!!
それでも満たされないカラダは、非日常の刺激を求めております!
もうエロい妄想だけでは我慢の限界!
実際に、触れられて弄られてイかされたい!と懇願しておりました!
ご奉仕はМっ気たっぷりな濃厚リップがお好きで、男性の全身を舐めまわしたいそうです!
SМチックなプレイで苛められたい!
と、Мっ気たっぷりな【ほなみさん】を時間いっぱいプレイで楽しみたい方!存分に責めてお楽しみくださいませ!