みふゆ(43)
T153/B84(B)/W57/H85
『大人の余裕』と『隠しきれない色気』
追いかけたくなるような女は【みふゆさん】です♪
お会いした瞬間に感じる『大人な落ち着き』と『包容力』
それでいてどこか『危うい艶っぽさ』が漂う…
これが僕の『ファーストインプレッション』です!
これ…かなり当たるです!!
目鼻立ちの整った『エロフェイス』に『小柄で整ったボディライン』は女性らしい柔らかな『曲線美』
さりげない仕草や表情から滲み出る色気に思わず視線を奪われます
北海道出身らしいどこかおおらかな雰囲気と
スナック経験で培われた気遣い
自然体でいながら『居心地の良さは抜群』です!
そして何より注目すべきはその『内面』
『いつもHな気分』と語るほどの『感度の高さ』距離が縮まるにつれて『熱を帯びていく空気感…』
ふとした瞬間に見せる『潤んだ表情』と思わず『こぼれる色気』にドキッとさせられるはずです!
さらに『潮吹き体質』という隠れた魅力まで…
落ち着いた大人の女性でありながら、内に秘めた『欲望』との『ギャップは圧巻』
愛されるよりも愛したい!そんなあなたにピッタリな女性です♪(なかなか出勤しませんが…)
静かに燃え上がるような時間をぜひご自身で体感してみてください♪
※絶叫につき音量注意
※バイブはNGとなりますのでご了承ください
※アナル舐めはNGとなりますのでご了承ください
ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
まこと(35)
T159/B86(C)/W60/H90
濡れるために生きている・・・
そんな言葉がぴったりなドM妻『まことさん』
潤んだ瞳ととろけるような笑顔
清楚さの奥に潜むエロスに誰もが息を呑む
柔らかなCカップがぷるんと揺れて
くびれた腰から艶やかなヒップへと続く曲線は
まさに“抱き心地の塊”
休日にはボウリングやダーツで汗を流し
高級フルーツを片手にほんのり微笑む姿はごく普通の奥様
が、しかし・・・
ご主人が出張に出ると
一人で寂しさを慰める日々・・・
自らマイバイブを取り出し
パンパンに腫れたアソコからはトロッ…じゅわっ…と溢れる愛液
ビクンッビクンッと絶頂に震えながら
誰かの声を妄想してもっと…と欲しがる身体へ
耳とクリが敏感すぎて
ちゅっ…ぺろっ…っと舐められるだけで
全身がゾクゾクしちゃうそうです
潮も吹けるので
床までびっしょりにしちゃうかも!!
前職は販売員
そして今、快楽を売る人妻へ
不倫願望あり、ドM体質
どんな責めにも耐えて
喘ぎ声で空間を支配する・・・
まさに性欲の権化
そんな彼女を
あなたの手で開花させてみませんか!?
ご予約お待ちしております♪
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
ほなみ 36歳 T157cm / B85(C) / W59 / H85

ドエロ
潮吹き
店長コメント
クチコミ
奥様データ
B型
神奈川県
吸う
あり
DIY
飲まない
甘い物
DIY
一人でホールケーキ
する
常に
腕
目
ある
Hな事がしたくて
介護
あり
週間出勤情報
| 06月17日(水) | |
|---|---|
| 06月18日(木) | |
| 06月19日(金) | |
| 06月20日(土) | |
| 06月21日(日) | |
| 06月22日(月) | |
| 06月23日(火) |













第一印象は、おっとり優しくちょっぴり天然な【ほなみさん】。
ですが!面接で受け答えする言葉の端々に清楚な雰囲気の中にキラリと光る淫靡な輝き!
入店のきっかけは?の質問に対し、エッチな事がしたい!
して欲しいからです…。と間髪入れずに答えていました。
それ程に、疼いて仕方ないご様子!
常に欲求不満なカラダは刺激を求めて妄想オナニー三昧!!
それでも満たされないカラダは、非日常の刺激を求めております!
もうエロい妄想だけでは我慢の限界!
実際に、触れられて弄られてイかされたい!と懇願しておりました!
ご奉仕はМっ気たっぷりな濃厚リップがお好きで、男性の全身を舐めまわしたいそうです!
SМチックなプレイで苛められたい!
と、Мっ気たっぷりな【ほなみさん】を時間いっぱいプレイで楽しみたい方!存分に責めてお楽しみくださいませ!