ゆな(32)
T162/B89(F)/W59/H87
責められてイかされたい!
手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!
今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!
変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!
色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!
人懐っこさと持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】
元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!
明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!
きよか(38)
T152/B90(F)/W59/H86
清楚系で遊んでなさそうな印象の落ち着いた大人の女性 ですが、若いころからガードも緩く求められれば全力で応えてきた献身的ドMオンナです♪
エッチな事にも積極的で
今ではおもちゃより直接触って欲しい!と恥ずかしそうに言ってました!
優しく言葉責めされたりするとアソコも激濡れ必至!
特にクリを舐められると大絶叫してしまう程感じてしまう!
最近は開発されてとうとう潮吹きまでするようになってしまったそうです!
演技ゼロで感じるリアルな女性をお楽しみください♪
お客様から積極的に舌を絡めてきてくれてDキスがエロい!
アナル舐めがめちゃくちゃ丁寧と
男性が喜んでくれるなら
それが自分の喜びと言わんばかり状態です♪
シャイで恥ずかしがりですが
敏感な体は正直に反応してしまうとの事ですので
責め好きの優しい方は是非試してほしい女性です!
礼儀正しく、常ににこやかな女性がお好きな方も是非お試しください♪
ゆき(30)
T166/B83(C)/W58/H84
経験多めの長身スレンダー美人!
美肌でいい匂いのする、明るく楽しい雰囲気の女性ですが求めてる物は非日常!
彼氏もワンナイトの男性も似たり寄ったりなHばかりで、普段と違う雰囲気のプレイを楽しみたいと、今でも外でしたり、コスプレなど普段と違った雰囲気だと燃えるらしいです!酔うと普段はしない潮吹きなんてことも良くあるそうです♪
アイマスクや拘束なども興奮するようで、気持ちよくなりたい願望もすごいのですが、理想はお互いが気持ちよくなれる関係!
でも、責め好きの人に責め倒されるのも満足してくれるなら嬉しいから好きとの事!
全身性感帯の様でどこを触られても舐められても気持ちいいとの事ですが、クリと乳首の同時責めが一番弱く、イキまくりみたいです♪
昔は好きではなかったおもちゃも好きになってきてしまったようです!
特に程よい強さの電マが大好きで、イかされまくっているようです♪
一人ではそんなにしないとの事ですが、寝る前のムズムズには勝てないようでスッキリしてから寝ることが多いようです!
ご奉仕も好きらしく、特に得意のフェラだったらフェラでイケないと言われる男性を何人も発射に導いたこともあるそうです♪
責め好きやスタイルで選びたい方は是非お試しください!
まりか(37)
T156/B83(B)/W58/H85
とにかく舐められたい!舐めたい! 舐め好き女性の入店です
明るく楽しいエロ!の雰囲気から、感じ始めると妖艶でドロドロしたエロさに変化しそうです♪
スタイル抜群のエロボディーを優しく責めて、 乱れる姿を見てヨシ!責めてヨシ!舐めてヨシ!の3拍子!反応の良さはピカイチです
感じた時の喘ぎ声は大きいので要注意!
その先の悲鳴は貴方次第&貴方の悲鳴も木霊するはずです
スイッチが入るとまりかさんんからの反撃も物凄い事になりそうな予感大です♪
エロい事が好きで、エロそうだからここに決めたと面接で言っておりました。
受け幅広めで、 どんなタイプのお客様でも受け入れてくれそうな母性たっぷりの女性はそうはいないかもしれません。
過ごした時間は エロの花が咲き乱れる事は間違いなしです♪
ご予約はお早めがおススメです!

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

ひめ 32歳 T157cm / B110(H) / W59 / H89

ビジュアル◎
爆乳
店長コメント
奥様動画
クチコミ
また笑顔でお逢い出来る日を心待ちにしてます♪
衣装とても似合ってました♪土曜日も逢いに行こっと!
楽しかった~マスクしてるよ~
ピアノの音色に惹かれて初めてお逢いしたらとっても可愛い女性でした♪また行きます!!
ピアノとおっぱいのコラボ
最高じゃん♪
ジュエット希望でーす!!
日記見て入ったらびっくりとっても可愛い子でした♪これはハマりますな!!
今日もMAXたのしい。。
だ~っ!月末で忙しくて行けません~チクショ~(小梅さん風に)次回の出勤楽しみにしてます!
今回も駄目でした(涙) 予約取れるまで抜かない挑戦するかなぁ(笑)
ちゅーが最高だったよ♪次回も逢いに行こっと(*´з`)
予約取れない!出勤時間、出勤日、増やして下さい!
今日も最高でした。楽し~!
いやー今回も予約全然取れなかったです(´;ω;`)
次回もがんばろっと♪
ひめちゃん神です。もうメロメロ、また会いにいくね!
日記と動画を見て気になり今日やっと予約取れて遊んでみたら最高の一言でした!!また絶対逢いに行きます♪
水着とても可愛いかったよ。次は紺色のスクール水着を見たいです。
濡れMAXで最高でした!!次回も宜しく♪
日記と動画を見て気になり、予約しようとしたらもういっぱいですとの事でした!また次回挑戦します♪
敏感過ぎてビックリ!今日は楽しすぎた^^また来ます
昨日初めてお店に行って
ひめさん選んで本当に良かったです!
また行きますね^^
神おっぱいでした(笑)内容も良く人気でるんじゃないかな??次回楽しみにしてますね^^
奥様データ
O型
北海道
吸わない
なし
飲みながらゆっくりする
飲む
バニラアイス
お昼寝
いいアイスを食べる
する
ご飯を食べてる時
ひげ、体毛
まるくて大きいお尻とおっぱい
ある
さみしくて(>_<)
バスガイド
あります♡
週間出勤情報
06月05日(月) | |
---|---|
06月06日(火) | |
06月07日(水) | |
06月08日(木) | |
06月09日(金) | |
06月10日(土) | |
06月11日(日) |
これぞ神乳!ハリのあるおっぱいは男だったら絶対見てしまうほどの迫力!
それでいてくびれもしっかりあるおっぱいあるのに太ってない!!
すべすべで大きく、叩きたくなるお尻と、スタイルだけでも一見の価値がある女性ですが、いっぱい甘えて欲しいと男心がわかっている、全男性に好かれるであろう丁寧さと上品さを感じる性格!
そして生粋のドMちゃんです!
喉奥まで咥えるイラマは唾液が天然ローションのようにフェラでイケない人でも初めて感じる快感!
大きい胸を使ったパイズリも、すべすべ具合が相まって相当気持ちいいそうです!
Dキスも唾液の交換のように、エロい雰囲気満載です!
責めた時の感じる表情や喘ぎもさることながら、高確率潮吹き!
時間がいくらあっても足りない事が想像できます!
最後はイチャイチャお互いに気持ちよくなりたいと、本人も甘えたい雰囲気!
絶対人気の出る逸材です!
ご予約お待ちしております♪