ゆり(38)
T165/B90(E)/W59/H89
ドピンクオーラ全開MAX!
現役ドスケベです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
攻守交代も大好きらしいです♪
さき(39)
T155/B80(B)/W56/H79
劇的な出会いに感謝!!
先日面接で初めて対面、面接から~の即採用!!!
完全業界未経験&もちろん夜這い未経験!!
彼女いわく、20代の時にはエロへの興味は開花せずでした。
だがしかし!!今は順調に開花!!!
遅咲きのエッチマインドは純度高め、 ヌレ度も超高めです!!!
潮吹きスイッチもまだ準未開拓の為、 これからご協力お願い致しますm(__)m
しなやか細身スレンダーのボディーにも必見の期待の奥様です!!
攻め好き代表の自負がある方! 是非もなく、ご来店お待ちしてます!!!
※NG項目 アナル舐め
※完全業界未経験の奥様です。
みふゆ(43)
T153/B84(B)/W57/H85
落ち着いた雰囲気スレンダー系女性ですが、Hな事は大好きで、かけ引きが好きではないので即プレイという点で興味があり入店となりました!
自分ではS寄りだと思ってましたが、責められる悦びを知ってしまったそうです!
クリや、乳首も感度を増して今では大絶叫で大喜び!
元々潮吹き体質だったので、責め好きの人は是非お試しください♪
若いころは水商売で男心を理解し、チンチンに対しての好奇心を全力で研究した結果見ただけでどっち曲がりか分かるそうです!
面接官もしっかり当てられました(笑)
握ればどこにツボがあるかわかるそうなので、是非握ってもらってツボをしっかり抑えた絶品フェラを味わってみてください♪
背中の感度は特に超敏感らしく、フェザータッチや舐められると悶絶してしまうようです!
責めも責められるのも楽しみにされてるようなので是非お試しください♪
NG項目(バイブ)
るい(39)
T150/B86(D)/W59/H88
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
よしみ 36歳 T151cm / B82(B) / W58 / H81
濃厚熟女
テクニシャン
店長コメント
奥様動画
クチコミ
人生で初めて潮吹かせられて楽しかった!
ショートカットが似合う可愛らしい奥さま。ドロドロの愛液まじりの潮吹きはエロかった。
癒されました。ありがとう。
最高でしたまた必ず行きます
サービスや心遣い、最高でした!
よがり具合など、どれをとっても僕好みな・・・ハマっちゃいます!
優しい女性で大満足!!
さすがの一言。濃厚全身リップにやられました!
なかなかのエロさに感服しました!
オールラウンダーとの事でおススメ頂きごたいメーン!最高に楽しめました!(^^)!また行きます!
またふらっとくるねー
本日久々でしたが、やっぱり最高でした!またお願い致します。
初めて利用させて頂きましたが、楽しい!またよろしくお願いします。
今回もパーフェクトでした!またお邪魔しますね(^ム^)
次は指名します!!有難うございました。
丁寧な対応で感動しました。また逢いに行きます!
今日はありがとうございました。すごく気持ちよかったです
今日はありがとうございました。すごく気持ちよかったです
久しぶりに会いましたが安定の良さでした。
奥様データ
O型
東京都
吸う
なし
のんびり
飲む
お寿司、焼肉
食べ歩き
1人焼肉
する
お酒飲んでる時
腕の血管
おしり
ある
エッチだから
主婦
ある
週間出勤情報
02月03日(月) | |
---|---|
02月04日(火) | |
02月05日(水) | |
02月06日(木) | |
02月07日(金) | |
02月08日(土) | |
02月09日(日) |
プレイMAX淫乱女王!
受けも責めも変幻自在のオールラウンダー!!
感度抜群で、フルMAXの濡れやすさ♪
濡れ濡れのあそこから滴る液体は内ももを伝いシーツににまで滴り落ち、感度が上がり、喘ぎ声も大きくなるとジワッと更に液体が追加され絶頂に達します!
『喘ぎ声が凄いエロくてイキまくってくれた!』
『お尻最高!バック素股』
『上品でエロエロ』
得意のフェラは120%のお約束で、どんなに普段遅漏の殿方でも攻略!
咥えたら離さないぞ的に、嬉しそうにご奉仕し尽くします!
言われたことは何でもこなす、これぞ淫乱美魔女の有るべき姿です。
淫乱女王【よしみさん】ご予約必須です!