
みゆ(37)
T166/B86(E)/W60/H87
完全業界未経験との事ですが、かなり遊んでいたようで経験人数は余裕の三桁オーバー!
小4でAVに興奮し小6ではもうすでにオナニーをし始め、性に関する欲求はとどまることを知りません!
昔から気持ちいい事が大好きで、今までの男性からはアソコが吸い付いてくると、名器ぶりに男を虜にしてきたそうです!
おもちゃも大好きで、彼に責められる際には〇ーマナイザーでアソコとクリを刺激されながらフェラさせるという状況も興奮するとのことで、M度はかなり期待できます♪
元々敏感体質らしく、ちょっと触られてるだけでも浅イキの連続!
更にエロい想像をちょっとしてるだけでパンツに染みが出来てしまう程濡れてしまうらしいです!更に潮吹きも高確率!
慣れたら素股もローションいらずでできるようになってしまうのではないでしょうか!
自分がいいなと思うとエロい事をすることしか考えられなくなる程相手を誘惑しちゃうらしいです!嫌よ嫌よも好きの内で、抵抗しつつも喜んでしまうようです!
拘束や目隠しプレイなどは大好きで、しちゃいけないということがスパイスになっていたり、とにかくエロい事が大好きの変態ドMです!
責め好きの方、痴女好きの方は是非お愉しみください♪
さな(39)
T161/B84(B)/W58/H85
完全業界未経験のスレンダー系でおっとりしている女性ですが、押しにもパートナーがいない時はトコトン弱いなど、相手に求めてもらえるなら・・・と、今までも都合のイイ女率が高かったそうです!
そうなってくると相手の事が好きになってしまいどんどん深みに・・・なんてこともあったそうです!
自覚はなかったそうですが、完全な従順ドMタイプで、相手に喜んでもらえるならものすごく頑張ってしまうとの事!
恥ずかしくなってしまうような事にも興奮するみたいで、エロモードに入った時はものすごく大胆になってしまうそうです!
キスしてるだけで受け入れ万全と思う程濡れてきてしまうそうです!
耳が特にゾクゾクして完全にスイッチが入ってしまうなど、業界経験がないだけで完全にエロい事大好きの変態ちゃんです!
ムードがとても大事なようで、
気持ちいい事よりも直接いっぱい触れて欲しいとの事です!
優しく教えたい、いっぱいご奉仕してほしい方などは是非お愉しみください♪
ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
更なるエロを追い求め、開発され進化を遂げました!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。
なぎさ(35)
T166/B85(C)/W56/H88
敏感で 潮吹き体質 !!!
品のある振る舞いと男を惑わすような セクシーな顔 つき!
お胸からウエストにかけての クビレ !
その艶かしい体つき はまさに男なら垂涎の一級品。
アイマスク・手枷に視覚、体の自由を奪われ・・・
そんなイケないシュチュエーションに興奮を覚える 超どスケベ
潮吹きオンパレードの敏感体質はもちろん、 吸いついて離さない ご奉仕 バキュームフェラ は超濃厚です!
責めて良し!責められて良し!の 変態マニアックプレイ を、是非ご堪能下さい♪
NG項目(アナル舐め、バイブ、挿入オナニー)

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

くみ 43歳 T166cm / B84(C) / W61 / H82

感度抜群
絶叫系
店長コメント
クチコミ
奥様データ
O型
東京都
吸わない
多少
旅行
呑む
フライドポテト
旅行
旅行に行く
する
ひとりさみしい時
やさしい所
目
する
気持ちよくなりたくて
接客業
ある
週間出勤情報
07月06日(水) | |
---|---|
07月07日(木) | |
07月08日(金) | |
07月09日(土) | |
07月10日(日) | |
07月11日(月) | |
07月12日(火) |
色白でまったりした大人しい雰囲気ですが、驚愕の過去があったりします!
若い頃に知り合いのおじさんに1か月に渡り調教されてAFができるようになり、ドⅯ覚醒!
敏感でイキやすく、すぐに体力がなくなってしまう程のマジイキ具合!
アソコも胸も舐められるだけで喘ぎ声も普段の会話からは想像できないくらい大きいらしく、濡れやすく、時には潮吹きしてしまうとか!
誰かに見られながらすると本人もかなり興奮してしまう性癖らしく、オナニーする姿は見て欲しいそうです!
今は年下の男性に調教という名のご奉仕をしているらしく、一生懸命するフェラも大好きとの事です!
体が満たされない毎日を満たしてほしいとの事です。
オナニーは何度もしてしまうくらいの性欲の強さもあるので、責め好きの方はかなり楽しめるのではないでしょうか♪