
まりあ(40)
T165/B105(G)/W58/H95
『欲・求・不・満』にして!
淫乱爆乳さんの入店です♪
入店のきっかけは『自らの欲を満たすため』との事で、日頃の欲求を発散したいのだとか!!?
大きな瞳とメリハリのあるエロイ体!なんとそのお胸は驚愕のGカップ!!
見事な『ぼん!きゅっ!ぼん!』といった佇まいで、ご奉仕も大好きとの事です。(羨ましい!!)
高〇生辺りから発達したその見事な乳房の影響か、過去興奮したプレイは『部活の顧問と職員室でちょめちょめ』だったとの事で、男の本能としての興奮度は間違いなさそうですよ!!
是非お遊び頂きご感想頂けますと幸いです♪
ご予約お待ちしております。

れいこ(32)
T165/B90(D)/W60/H89
素人極まれりです~~~~(*'▽')
笑顔が愛くるしい未経験未熟女さん入店入店です♪
他の追随を許さないチョーゼツ怒涛の素人感♡
少し照れ屋が鬼可愛ウィー!!
まさにマーベラス!!!!!
照れ屋というのに、
『実はエッチなおもちゃが好きなんです・・・///』
なんて漢ゴコロくすぐりMAXです!!!
しなやかロングヘアーと、
女性らしさを感じる抱き心地がもう最高!!
持ち味尽くしで、私店長困っちゃいますがな~~~!!
是非も無く、一度ならぬ二度までも!!
お試し夜這っちゃいましょ♪
※NG項目 アナル舐め※
ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
そこから噴射される潮は虹が架かる程美しいとの噂!!
浴びて良し!!飲んで良し!!滋養強壮にななこさんのお潮は鉄板です!!
エロを追い求め、開発され更なる進化を遂げた潮吹きを見れるのはななこさんだけ!!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。
えみな(39)
T162/B88(C)/W60/H90
本当はエロい事が大好きな!欲求不満さんのご入店です♪
『本当はエロい事がしたい・・・』
『本当はエッチが大好き・・・』
そうなんです!彼女、もうかれこれ10年はレスなんだとか!?
そう!『欲・求・不・満』にして『熟れてる』んです!!
恐る恐る理由を尋ねると『旦那の自分本位な行為に我慢の限界』
数年はダッチワイフになったつもりで行為には付き合っていたようですが、
いよいよ我慢も限界になったとか・・・健気ですね
今では満たされなかった性欲はもう爆・発・寸・前!!
今回の入店によりその導火線に火は灯されました!!
僕はこの女性の性がどう満たされていくのかが楽しみで仕方ありません!
ご本人曰く、男性には従順に尽くしたいとの事で、受け幅も広めなご様子です。
また、視覚よりも聴覚でエクスタシーを覚えますと・・・
これはもうアイマスクの虜にさせるしかなさそうな予感です!
恥ずかしがり屋さんなんですが、その恥じらう姿も妙にエロっぽいんです!
是非共感しましょう!!
お遊び頂き、アンケートご協力、宜しくお願い致します!!

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

まゆ 43歳 T160cm / B86(D) / W63 / H87

従順ドМ
感度抜群
店長コメント
クチコミ
やっぱりエロくてええ。
積極的で良かったよ。また焦らして焦らしてしてね(笑)
私、優しい女性が大好きです。朗らかで柔らかな表情とお胸。お尻の大きさも私好みで楽しめました。何より癒されるひと時が最高で、今感謝の気持ちでいっぱいです。またお伺いします。
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
カフェ巡り
ほどほど
ミートソース
食べ歩き
マッサージ
する
いやらしい声を聞いたとき
手
笑顔
ない
Hになりたくて
会社員
あり
週間出勤情報
04月03日(木) | |
---|---|
04月04日(金) | |
04月05日(土) | |
04月06日(日) | |
04月07日(月) | |
04月08日(火) | |
04月09日(水) |
清楚系な雰囲気ですが、年々性欲が増えてきて今では我慢が出来ずに入店を決意! いっぱいエロい事をしたいされたい!
旦那さんとは5年以上もレス状態!日課のオナニーで自身が開発されて段々イキやすくなってしまったそうです!
元々性欲が強く、エロい妄想などもかなりしていたそうですが、セフレや浮気なども作らなかったそうです!
しかしリスキーなプレイに対しての欲求は全く衰えず、今でも野外で見られるかもしれないプレイや、バックから無理やり犯〇れたいなどの変態欲求は健在!
昔痴漢されてそのまま相手の家に行って、エロいことをしてしまった事なども含めて、エロい事と押しに弱い性格も相まって変態的プレイの受け幅は広いかもしれません♪
背中やクリが敏感らしく、舌でなぞられると快感でゾクゾクでビクビクと体が反応してしまうようです!
おもちゃよりも男性に責めてもらいたいと自分だけでは満足できなくなってしまったそうです!
フェラが好きでずっと舐めていたいそうですが、口の中の感触が独特で気持がいいそうで、喉を刺激したりセルフイラマ気味でご奉仕したりしてくれるそうです♪
全力で感じる変態プレイを是非お愉しみください♪