
かれん(36)
T152/B86(C)/W58/H92
作成中
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
ゆりあ(36)
T164/B84(C)/W57/H86
ルックス、スタイルは抜群によく、雰囲気からイイ女オーラ全開ですが、話してみると人柄の良さや明るく笑う誰からでも好かれるタイプで、プレイ以外でも満足できるひと時をお楽しみいただけます!
スレンダーな女性が好きな方は絶対お試し頂きたい逸材です!
男性といる空間じゃないとムラムラしないらしく、オナニーは全くしないそうです!
おもちゃも自分では恥ずかしくて集中できないから男性に使ってもらって初めて気持ちよくなれるそうです!
でもおもちゃより断然直接派で、焦らされるように責められると段々我慢ができなくなっておねだりしちゃう事も♪
ものすごく敏感体質らしく、乳首は少し触られただけでもスイッチが入ってしまう程で、クリは声が出てしまうそうです!
ツボを刺激されると大量の潮吹きで我慢できず溢れ出ちゃうそうです♪
普段は恥ずかしいからと、我慢しがちな喘ぎ声も気持ちよさに溺れると大音量でおかしくなってしまいそうと、責めごたえは抜群です♪
痴漢されてもされるがままで、見られちゃうかもや聞かれちゃうかもなどの辱められるシチュエーションで興奮度が最高潮!自称ドⅯとの事ですがその通りだと思います♪
ご奉仕も大好きで、フェラなどは相手がしてほしいことを察知して、少しずつ変化を見せて音を大きくしたり、相手の顔を見ながらなど満足してくれるように一生懸命頑張ってくれます!
是非お試しください♪
ともよ(44)
T160/B87(D)/W60/H90
【緊急事態】
開発志願のオナペットがヴィバ降臨!
彼女のエロ願望が面接開始5分での衝撃発言で明らかに...
『おかしくなるほどエロい事...して欲しい。』
って、これこれーー!!
まさに熟女MAXのコンセプトど真ん中のストレート!!
皆様の打棒が黙っちゃぁいないでしょう!?
夜な夜な繰り広げられる愛の千本ノック!
圧し折れるまでバットを振り続けるのも一興!
ここでマタマタ気になる言葉が!?
『開拓調教に興味津々』
『縄で縛られる自分を想像して興奮する』
『恋愛はいらない...とにかく肉体関係を...』
などなど...どうやら非現実的なエロスに心酔のご様子!
ムムム~!
コレはナカナカ肉体的刺激に飢えているのでは??
私の風俗開拓史においてもココまでエロに貪欲な女性も珍しい!
もはや『完全趣味出勤』と言っても過言ではない!?
風俗探検家の皆様も楽しみながら互いに新しい扉を開いてください!!

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

まゆ 43歳 T160cm / B86(D) / W63 / H87

従順ドМ
感度抜群
店長コメント
クチコミ
やっぱりエロくてええ。
積極的で良かったよ。また焦らして焦らしてしてね(笑)
私、優しい女性が大好きです。朗らかで柔らかな表情とお胸。お尻の大きさも私好みで楽しめました。何より癒されるひと時が最高で、今感謝の気持ちでいっぱいです。またお伺いします。
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
カフェ巡り
ほどほど
ミートソース
食べ歩き
マッサージ
する
いやらしい声を聞いたとき
手
笑顔
ない
Hになりたくて
会社員
あり
週間出勤情報
10月20日(月) | |
---|---|
10月21日(火) | |
10月22日(水) | |
10月23日(木) | |
10月24日(金) | |
10月25日(土) | |
10月26日(日) |
清楚系な雰囲気ですが、年々性欲が増えてきて今では我慢が出来ずに入店を決意! いっぱいエロい事をしたいされたい!
旦那さんとは5年以上もレス状態!日課のオナニーで自身が開発されて段々イキやすくなってしまったそうです!
元々性欲が強く、エロい妄想などもかなりしていたそうですが、セフレや浮気なども作らなかったそうです!
しかしリスキーなプレイに対しての欲求は全く衰えず、今でも野外で見られるかもしれないプレイや、バックから無理やり犯〇れたいなどの変態欲求は健在!
昔痴漢されてそのまま相手の家に行って、エロいことをしてしまった事なども含めて、エロい事と押しに弱い性格も相まって変態的プレイの受け幅は広いかもしれません♪
背中やクリが敏感らしく、舌でなぞられると快感でゾクゾクでビクビクと体が反応してしまうようです!
おもちゃよりも男性に責めてもらいたいと自分だけでは満足できなくなってしまったそうです!
フェラが好きでずっと舐めていたいそうですが、口の中の感触が独特で気持がいいそうで、喉を刺激したりセルフイラマ気味でご奉仕したりしてくれるそうです♪
全力で感じる変態プレイを是非お愉しみください♪