なつみ(35)
T154/B86(C)/W62/H88
素人系バンザイ!!
純な雰囲気◎!!!
夜這いのコンセプトに興味津々!
かなりのはっちゃけプライベート!
責められたがりで欲求不満全開!!
日常ではエッチな事がなく欲求を満たしたい…
男性に責められて、何度もイキたい!
と入店されたそうです。
エッチな事が大好きで、マイバイブで動画を観ながらオナニー三昧!
興奮してくるとなりふり構わず喘ぎ声が出てしまうそうです!
耳とクリが弱点で重点的に責められると、直ぐビチョビチョに♪
物思いにふけながら頭の中はエロい妄想でいっぱい。
アソコからトロリと滴り落ちるは、淋しさからの糸引く涙…
伸びしろ未知数
ご予約をお待ちしております。
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに増していく自分の性欲に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
敏感な体は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
是非ご予約頂き真価をお確かめください。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
まゆ 43歳 T160cm / B86(D) / W63 / H87

従順ドМ
感度抜群
店長コメント
クチコミ
やっぱりエロくてええ。
積極的で良かったよ。また焦らして焦らしてしてね(笑)
私、優しい女性が大好きです。朗らかで柔らかな表情とお胸。お尻の大きさも私好みで楽しめました。何より癒されるひと時が最高で、今感謝の気持ちでいっぱいです。またお伺いします。
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
カフェ巡り
ほどほど
ミートソース
食べ歩き
マッサージ
する
いやらしい声を聞いたとき
手
笑顔
ない
Hになりたくて
会社員
あり
週間出勤情報
| 11月21日(金) | |
|---|---|
| 11月22日(土) | |
| 11月23日(日) | |
| 11月24日(月) | |
| 11月25日(火) | |
| 11月26日(水) | |
| 11月27日(木) |













清楚系な雰囲気ですが、年々性欲が増えてきて今では我慢が出来ずに入店を決意! いっぱいエロい事をしたいされたい!
旦那さんとは5年以上もレス状態!日課のオナニーで自身が開発されて段々イキやすくなってしまったそうです!
元々性欲が強く、エロい妄想などもかなりしていたそうですが、セフレや浮気なども作らなかったそうです!
しかしリスキーなプレイに対しての欲求は全く衰えず、今でも野外で見られるかもしれないプレイや、バックから無理やり犯〇れたいなどの変態欲求は健在!
昔痴漢されてそのまま相手の家に行って、エロいことをしてしまった事なども含めて、エロい事と押しに弱い性格も相まって変態的プレイの受け幅は広いかもしれません♪
背中やクリが敏感らしく、舌でなぞられると快感でゾクゾクでビクビクと体が反応してしまうようです!
おもちゃよりも男性に責めてもらいたいと自分だけでは満足できなくなってしまったそうです!
フェラが好きでずっと舐めていたいそうですが、口の中の感触が独特で気持がいいそうで、喉を刺激したりセルフイラマ気味でご奉仕したりしてくれるそうです♪
全力で感じる変態プレイを是非お愉しみください♪