さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
りんか(42)
T158/B85(C)/W60/H90
欲求不満から一歩踏み出した業界未経験人妻
少しだけ芽生えた背徳心
落ち着いた美しさと柔らかな笑顔が印象的で
Cカップの自然な丸みとヒップラインが
じわじわと男心を掴んで離しません
のんびり屋で穏やかな性格
元接客業だけあり距離感が上手く
視線を合わせて微笑まれるだけで
どくんと鼓動が高鳴る危険な魅力
一人になるとムラムラしてしまう秘密の体質
指先や手を見つめられると
触れられる想像だけで身体が熱を帯び
じんわり濡れ感が高まってしまうそうです
素直に感じてしまう反応がたまらない
りんかさんとの甘く濃厚な時間
ぜひ独り占めしてください
ご予約お待ちしております
ここみ(42)
T155/B85(C)/W59/H85
おっとり穏やかで清楚な雰囲気。
ですが、蓋を開ければ自他共に認める敏感ドМ!
日々の日常は普通過ぎて、一度スイッチが入ると敏感に乱れてしまうようです。
基本は大分Мだそうで、責められる夜這いに興味津々のご様子。
喘ぎ声は恥ずかしさで抑えがちとの事ですが、興奮してくると徐々に大きくなってしまい困っているそうです。
クンニされるのがお好きなようで、いっぱい触って舐めて欲しいそうです。
舐めるのも相当お好きなようで、ご要望とあらば、いつまででもし続けられる程にフェラ好きらしいです。
オモチャよりも、男性の体温を感じられる指や手、舌でされる方が興奮するそうです。
電マの強い振動は正直苦手で、焦らされている感たっぷりの微弱ローターがお好きとの事です。
とても濡れやすく快楽に抗えない敏感体質!
おっとり穏やかな女性が敏感に悶える姿を、是非ご堪能下さい。
まみ(30)
T156/B86(D)/W58/H85
美白肌のスレンダーボディに綺麗な顔立ち
最初は緊張している感じがこちらにもヒシヒシと伝わってきましたが
話してみると緊張よりも恥ずかしが強く、顔を隠す場面多発!
エッチな事は好きなのですが、シャイな性格も相まって、責めたら楽しそう!
これに尽きます!
基本的にMで、やさしく責められるとすぐに感じてしまう敏感体質らしく
触れられるだけで感じて声が出てしまうそうです!
目隠しや、拘束された状態で責められることが興奮するようで
過去には潮吹きしてしまったこともあるそうです!
おっぱいは揉まれるよりも舐めてほしい
クリも中もどっちも感じる、まさに全身性感帯
耳元でやさしく言葉責めなんてしちゃったら激濡れ確定!
出勤数がそこまで多くない女性ですので、出勤している時は要チェック!
早めのご予約をお勧めいたします♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
まゆ 43歳 T160cm / B86(D) / W63 / H87

従順ドМ
感度抜群
店長コメント
クチコミ
やっぱりエロくてええ。
積極的で良かったよ。また焦らして焦らしてしてね(笑)
私、優しい女性が大好きです。朗らかで柔らかな表情とお胸。お尻の大きさも私好みで楽しめました。何より癒されるひと時が最高で、今感謝の気持ちでいっぱいです。またお伺いします。
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
カフェ巡り
ほどほど
ミートソース
食べ歩き
マッサージ
する
いやらしい声を聞いたとき
手
笑顔
ない
Hになりたくて
会社員
あり
週間出勤情報
| 04月21日(火) | |
|---|---|
| 04月22日(水) | |
| 04月23日(木) | |
| 04月24日(金) | |
| 04月25日(土) | |
| 04月26日(日) | |
| 04月27日(月) |













清楚系な雰囲気ですが、年々性欲が増えてきて今では我慢が出来ずに入店を決意! いっぱいエロい事をしたいされたい!
旦那さんとは5年以上もレス状態!日課のオナニーで自身が開発されて段々イキやすくなってしまったそうです!
元々性欲が強く、エロい妄想などもかなりしていたそうですが、セフレや浮気なども作らなかったそうです!
しかしリスキーなプレイに対しての欲求は全く衰えず、今でも野外で見られるかもしれないプレイや、バックから無理やり犯〇れたいなどの変態欲求は健在!
昔痴漢されてそのまま相手の家に行って、エロいことをしてしまった事なども含めて、エロい事と押しに弱い性格も相まって変態的プレイの受け幅は広いかもしれません♪
背中やクリが敏感らしく、舌でなぞられると快感でゾクゾクでビクビクと体が反応してしまうようです!
おもちゃよりも男性に責めてもらいたいと自分だけでは満足できなくなってしまったそうです!
フェラが好きでずっと舐めていたいそうですが、口の中の感触が独特で気持がいいそうで、喉を刺激したりセルフイラマ気味でご奉仕したりしてくれるそうです♪
全力で感じる変態プレイを是非お愉しみください♪