横浜熟女MAX » » ゆま のプロフィール
出勤表
在籍表
料金表

イチオシ熟女

  • ゆな(32)
    T162/B89(F)/W59/H87
    責められてイかされたい
    手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!

    今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!

    変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!

    色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!


    人懐っこさ持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】

    元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!

    明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!

  • きよか(38)
    T152/B90(F)/W59/H86
    清楚系で遊んでなさそうな印象の落ち着いた大人の女性 ですが、若いころからガードも緩く求められれば全力で応えてきた献身的ドMオンナです♪

    エッチな事にも積極的
    今ではおもちゃより直接触って欲しい!と恥ずかしそうに言ってました!

    優しく言葉責めされたりするとアソコも激濡れ必至!
    特にクリを舐められると大絶叫してしまう程感じてしまう!
    最近は開発されてとうとう潮吹きまでするようになってしまったそうです!
    演技ゼロで感じるリアルな女性をお楽しみください♪

    お客様から積極的に舌を絡めてきてくれてDキスがエロい!
    アナル舐めがめちゃくちゃ丁寧と
    男性が喜んでくれるなら
    それが自分の喜びと言わんばかり状態です♪

    シャイで恥ずかしがりですが
    敏感な体は正直に反応してしまうとの事ですので
    責め好きの優しい方は是非試してほしい女性です!
    礼儀正しく、常ににこやかな女性がお好きな方も是非お試しください♪

  • ゆき(30)
    T166/B83(C)/W58/H84
    経験多めの長身スレンダー美人
    美肌でいい匂いのする、明るく楽しい雰囲気の女性ですが求めてる物は非日常!
    彼氏もワンナイトの男性も似たり寄ったりなHばかりで、普段と違う雰囲気のプレイを楽しみたいと、今でも外でしたり、コスプレなど普段と違った雰囲気だと燃えるらしいです!酔うと普段はしない潮吹きなんてことも良くあるそうです♪

    アイマスクや拘束なども興奮するようで、気持ちよくなりたい願望もすごいのですが、理想はお互いが気持ちよくなれる関係!
    でも、責め好きの人に責め倒されるのも満足してくれるなら嬉しいから好きとの事!

    全身性感帯の様でどこを触られても舐められても気持ちいいとの事ですが、クリと乳首の同時責めが一番弱く、イキまくりみたいです♪
    昔は好きではなかったおもちゃも好きになってきてしまったようです!
    特に程よい強さの電マが大好きで、イかされまくっているようです♪

    一人ではそんなにしないとの事ですが、寝る前のムズムズには勝てないようでスッキリしてから寝ることが多いようです!
    ご奉仕も好きらしく、特に得意のフェラだったらフェラでイケないと言われる男性を何人も発射に導いたこともあるそうです♪

    責め好きやスタイルで選びたい方は是非お試しください!

  • まりか(37)
    T156/B83(B)/W58/H85
    とにかく舐められたい!舐めたい! 舐め好き女性の入店です

    明るく楽しいエロ!の雰囲気から、感じ始めると妖艶でドロドロしたエロさに変化しそうです♪
    スタイル抜群のエロボディーを優しく責めて、 乱れる姿を見てヨシ!責めてヨシ!舐めてヨシ!の3拍子!反応の良さはピカイチです

    感じた時の喘ぎ声は大きいので要注意!
    その先の悲鳴は貴方次第&貴方の悲鳴も木霊するはずです

    スイッチが入るとまりかさんんからの反撃も物凄い事になりそうな予感大です♪

    エロい事が好きで、エロそうだからここに決めたと面接で言っておりました。

    受け幅広めで、 どんなタイプのお客様でも受け入れてくれそうな母性たっぷりの女性はそうはいないかもしれません。

    過ごした時間は エロの花が咲き乱れる事は間違いなしです♪

    ご予約はお早めがおススメです!

  • 求人情報
    横浜風俗でクレジットカード
    求人情報
    横浜風俗男子求人情報
    スタッフブログ
    メールマガジン
    スマホサイト
    意見・クレーム
    よくある質問

    新着情報

    神奈川県横浜市中区曙町1-1-1F
    TEL:045-315-4490
    営業時間:10:00~24:00
    電話予約受付時間
    新規様 当日AM9:30~
    会員様 前日PM12:00~
    VIP会員様 前々日PM12:00~

    横浜人妻の新着情報

    ゆま 43歳 T150cm / B90(F) / W62 / H87 横浜熟女MAX新人熟女

    従順ドМ

    潮吹き

    エブリデイ欲求不満

    店長コメント

    経験人数も余裕の3桁オーバー!
    それもそのはず、今でも毎週のように出会い系で新しい男を漁り続け、理想の男性を求め続けているそうです!

    求めるのはとにかく責めてくれる男性!
    クンニがとにかく好きで2時間くらいイッても辞めずに責めてくれるようなドSを求めているそうです!

    おもちゃは一通り持っているそうですが、子供が家にいてゆっくりオナニーもできずに悶々と過ごす日々
    本当は毎日したい!2,3回イクのは当たり前で、調子がいいと自分で吹いてしまう程、快楽に没頭してしまうそうです!
    形のキレイな美乳は乳首だけでいっちゃったことも有るほどに敏感との事ですが、こちらはやはり男性に舐めて感じたいようです!触ってくれない男性なんて嫌!と胸を責められることの大事さを熱弁していました♪

    痴漢されるようなシチュエーションが好きで、徐々に気持ちいいポイントに迫りくる感じが堪らないそうです!
    ダメ、といいつつ反応してしまう体を好き放題される快感に喘ぎ声も我慢できなくってしまうかもとのこと!

    目隠しや手枷などをしたプレイは今迄憧れていてできなかったシチュエーション!

    ご奉仕はフェラが好きらしく、じっくりと優しく舐めつくし、相手のツボを見つけて責めるそうです♪

    欲求不満な変態オンナを快楽漬けでお愉しみください♪

    奥様動画

    クチコミ

    ゆまへのクチコミ情報
    匿名さん:

    抱き心地といい、クセになっちゃうかも。

    匿名希望さん:

    久しく『いい女』に出会えました。優しさや柔らかく、暖かに包み込んでくれる『愛』。だだ洩れるエロスが輪を掛け妖艶に映す。今日は本当に有難う御座いました。

    匿名さん:

    豊満な肉体美が最高でした。また指名します!!

    匿名さん:

    柔らかな胸にまた包まれたいです(笑)また伺います!!今日はありがとう。

    ゆまへのクチコミ情報を投稿する
    お名前:
    コメント:
    100文字以内でご入力下さい。

    奥様データ

    血液型は?

    A型

    出身はどこ?

    神奈川県

    タバコは吸う?

    吸わない

    タトゥーはある?

    なし

    休日は何してるの?

    ゆっくり、まったり

    お酒は飲むの?

    飲めない

    好きな食べ物は?

    スイーツ全般

    趣味は?

    ゲーム

    唯一の贅沢は何?

    海外のディズニーに行く

    オナニーはする?

    する

    どんな時にHな気分になる?

    雨の日、特に

    男のどういうところが好き?

    筋肉

    チャームポイント

    潮吹き

    する

    入店のきっかけは?

    夜這いされたくて

    前職は?

    販売

    不倫願望ある?

    あり


    週間出勤情報

    06月05日(月)
    06月06日(火)
    06月07日(水)
    06月08日(木)
    06月09日(金)
    06月10日(土)
    06月11日(日)

    写メ日記

    この奥様を見たお客様はこんな奥様もみております