
はる(32)
T165/B96(G)/W63/H90
一見すると清楚でHな事には程遠い佇まい。
でも学生時代は青〇一筋!見られるかもしれない緊張感に
アドレナリンはフルマックス!
寝る時間も惜しみなく行為に及んでいたとか。
昔は痴漢も気持ち悪いと思う普通の女性だったようですが、
最近では痴漢されることを妄想し興奮するのだとか・・・
清楚な反面、自称変態さんの様です。
またSM経験もありスパンキングされるのがお好きなよう。
叩き心地のよさそうなそのお尻とご対面してしまったなら、
スパンキングせずにはいられなくなる事、間違いなしです!
眠れる性欲を解放してあげたい方必見!
是非、お試しください。
ゆな(32)
T162/B89(F)/W59/H87
責められてイかされたい!
手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!
今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!
変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!
色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!
人懐っこさと持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】
元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!
明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!
ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
更なるエロを追い求め、開発され進化を遂げました!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

りえ 35歳 T158cm / B89(E) / W62 / H89

潮吹き
ドエロ
店長コメント
奥様動画
クチコミ
反応が良かったので、責めがいがあり楽しめました。
甘い時間を有難う。
エロくてどんぴしゃりでした!またイキマス!!
密着度も高く凄く癒されました。有難う御座います!!
楽しかったよー!!
私の心のうち『One for you.All for you』大満足でした!
エロくて楽しかった~!!またお願いに上がります!!
Fカップに叶うものはないと信じていましたが、それはちょっと誤解だったと気づかされた思いでいっぱいです。おっぱい含めいい女。またいくね。
反応よく時間いっぱい楽しめました。今度はもっと長い時間で!
楽しかったよー!また行きます。
今日も楽しく癒されました。ありがとう(*´з`)
安定のエロさ!またね
今日もありがとうございました!最高な時間になりました。また癒されにいきます。
感度もよく、エロくって楽しめました。興奮という癒しの時間を有難う!
気持ちいい~って、抱きついてくるのがかわいい。イチャイチャしながらも超濡れてるから責めたい人もオススメ!
お初にお目にかかりましたが、清楚な雰囲気、綺麗な髪の毛、唇。そしてスタイルとそのエロさに魅了されました。次回はもっとロングにてお邪魔します!
密着度満点!!めちゃ楽しめました。癒しの時間を有難う御座いました。
私は面食い傾向でありますので、なかなか理想の方にお会いする事がここ数十年とありませんでした。お顔立ち、プレイ内容、お人柄が私の中で3,150点でした。またお会いしたい!今日はありがとう!
ハマりそう
おススメ通り、確かに色白美人!!女性の肌は白く、そしていい香りがとってもエロい!柔らかな体を抱きしめまくって凄く癒されました。また逢いましょう!
優しい女性に出会えました。今日は最高な気分になれました。次回も宜しくお願い致します。
また行きます!最高なひと時を有難う御座いました。
とても可愛かったです。足の指でいってくれて、潮までふいてくれた。フェラも良かったよ。また会いにいくよ。今度は、もっと感じてね。
敏感で人懐っこくて楽しかった
奥様データ
A型
神奈川県
吸う
なし
買い物、ゲーム
大好き
うどん、グラタン
ゲーム、お酒
いいお酒を飲む
しない
お酒を飲んだ後
首元
口元にあるホクロ
する
自分にあいそうだったので
接客業
あります
週間出勤情報
09月29日(金) | |
---|---|
09月30日(土) | |
10月01日(日) | |
10月02日(月) | |
10月03日(火) | |
10月04日(水) | |
10月05日(木) |
男性経験はほとんど遊びだったらしく、明るく人当たりがいいので、知らない男性とでも初対面から打ち解けられるみたいです! 酔うと自分から猛アタック!
酔ってなくても猛アタック!とは流石にできないそうなので、相手が自分に誘いたくなるように誘導するようにボディタッチなどをして『抱ける女感』を演出するようです!
今迄男性の反応を確かめるように責めたり、言われたことなどをして男性に喜んでもらうことがうれしく、自分はSだと思っていたそうですがめちゃくちゃドⅯだよねと、どの男性にも言われてきたそうです!
嫌だと思っていてもどんどん濡れてきてしまうエロ体質!
痴漢されてもなにもできず、降りる頃にはパンツの中までぐちょぐちょになってしまっているそうです!
服の上から触られるのが昔から興奮するようで、興奮してきたら剥いて直接触ったり舐めたりしてほしい!
クリと乳首が特に敏感で、クンニは気持ちよすぎておかしくなっちゃいそうなるとの事です♪
喘ぎ声は恥ずかしくて我慢しちゃいがちとの事ですが、イキやすい敏感体質で、さらには大量潮吹き!
責め好きでなくともわかる反応の良さらしいので、今迄の男性がドⅯと言っているのもわかります!
誰かに見られちゃうかもや、しちゃダメなことなどのスリルのあるシチュエーションだと濡れ方も加速しちゃうかもしれません♪
おもちゃも好きとの事ですが、自分でしていると急にさみしくなってしまうとの事でオナニーはあまりしないそうです!
常に男性を求めてるスキモノなので、是非皆さんで満足いく時間をお過ごしください♪