あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
なつみ(35)
T154/B86(C)/W62/H88
素人系バンザイ!!
純な雰囲気◎!!!
夜這いのコンセプトに興味津々!
かなりのはっちゃけプライベート!
責められたがりで欲求不満全開!!
日常ではエッチな事がなく欲求を満たしたい…
男性に責められて、何度もイキたい!
と入店されたそうです。
エッチな事が大好きで、マイバイブで動画を観ながらオナニー三昧!
興奮してくるとなりふり構わず喘ぎ声が出てしまうそうです!
耳とクリが弱点で重点的に責められると、直ぐビチョビチョに♪
物思いにふけながら頭の中はエロい妄想でいっぱい。
アソコからトロリと滴り落ちるは、淋しさからの糸引く涙…
伸びしろ未知数
ご予約をお待ちしております。
れい(36)
T152/B86(C)/W56/H86
『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形
笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…
『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』に『一瞬で股間がうずく』
普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
だけど…ロマンチックな空間に包まれると
とろ〜んと瞳が潤み『ヌルヌルに!』
潮吹き体質で、敏感な体!
耳元で囁くだけで『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す
動画を観ながらのオナニーも大好きで
気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…
八重歯で優しく甘噛みされ
じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
あなたの理性は…ぷつんと切れる
不倫願望、あります
その一言に、もう我慢なんてできない
れいさんと過ごす『背徳と興奮』の時間
今すぐ、ご予約を!!
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みずき 42歳 T162cm / B88(D) / W59 / H87

えろボディー
従順ドМ
店長コメント
クチコミ
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
散歩
飲まない
果物
料理
贅沢はしません
する
常に
背中
お尻
しない
責めて欲しくて
OL
ある
週間出勤情報
| 11月13日(木) | |
|---|---|
| 11月14日(金) | |
| 11月15日(土) | |
| 11月16日(日) | |
| 11月17日(月) | |
| 11月18日(火) | |
| 11月19日(水) |













一見おっとり優しい清楚な雰囲気ですが、経歴に衝撃を覚えます!
元々SMクラブで女王様をしていたらしく、その頃はⅯ男性を馬にして鞭で叩いていたりしていたそうです!たまにしていたⅯ側も気持ちよくなれるから好きと、どちらも違った興奮があるそうです♪
男性が感じる顔や、興奮している事に興奮する様で、帰宅してからのオナニーもかなり頻繁にしていたそうです!おもちゃを使っての連続イキ!
何度も何度も満足するまで止めないみたいです♪
元々欲求不満になりやすいらしく、マッチングアプリを使ってセフレを作りエロい事三昧!すべすべモチモチ美肌はずっと裸で抱きしめていたくなるそうです♪
自分が気持ちよくなるのを見られるのが恥ずかしいとの事ですが、目隠しや拘束が好きなのは自分を解放できるから♪
言葉責めなどにも敏感に反応してしまうらしく、喘ぎ声も大きくなり乱れた姿を堪能できます!
キスも積極的に舌を絡めてきて、フェザータッチだと全身性感帯になってしまうらしく、胸も触られても舐められてもビクビクと反応してしまうい、焦らされるようなクンニが興奮のポイントらしいです!
クリの上の恥骨辺りにローターを当てられるのが一番やばいそうなので、是非お試しください♪