れい(36)
T152/B86(C)/W56/H86
『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形
笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…
『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』に『一瞬で股間がうずく』
普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
だけど…ロマンチックな空間に包まれると
とろ〜んと瞳が潤み『ヌルヌルに!』
潮吹き体質で、敏感な体!
耳元で囁くだけで『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す
動画を観ながらのオナニーも大好きで
気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…
八重歯で優しく甘噛みされ
じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
あなたの理性は…ぷつんと切れる
不倫願望、あります
その一言に、もう我慢なんてできない
れいさんと過ごす『背徳と興奮』の時間
今すぐ、ご予約を!!
なお(28)
T159/B90(E)/W61/H89
存在感のあるEカップに、丸みを感じる女性らしいスタイル
さらにパイパンという、見た目からも色っぽさを感じさせる女性です
何より注目したいのが、とにかくエッチなことが大好きなところ
「責めるより責められたい」というMっ気があり、スパンキングも好き
電マやバイブなどのおもちゃにも抵抗がなく、刺激的なことへの好奇心もかなり旺盛です
そして本人いわく「3度の飯よりチ●コ好き」
咥えたらなかなか離さないほど好きというのだから、そのエロへの情熱は筋金入り
どこまで激しいことが好きなのかは、本人もまだ未知数
なおさんの隠れたスイッチを見つけながら、二人で濃密な時間を楽しんでみてください
りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みずき 42歳 T162cm / B88(D) / W59 / H87

えろボディー
従順ドМ
店長コメント
クチコミ
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
散歩
飲まない
果物
料理
贅沢はしません
する
常に
背中
お尻
しない
責めて欲しくて
OL
ある
週間出勤情報
| 10月02日(金) | |
|---|---|
| 10月03日(土) | |
| 10月04日(日) | |
| 10月05日(月) | |
| 10月06日(火) | |
| 10月07日(水) | |
| 10月08日(木) |














一見おっとり優しい清楚な雰囲気ですが、経歴に衝撃を覚えます!
元々SMクラブで女王様をしていたらしく、その頃はⅯ男性を馬にして鞭で叩いていたりしていたそうです!たまにしていたⅯ側も気持ちよくなれるから好きと、どちらも違った興奮があるそうです♪
男性が感じる顔や、興奮している事に興奮する様で、帰宅してからのオナニーもかなり頻繁にしていたそうです!おもちゃを使っての連続イキ!
何度も何度も満足するまで止めないみたいです♪
元々欲求不満になりやすいらしく、マッチングアプリを使ってセフレを作りエロい事三昧!すべすべモチモチ美肌はずっと裸で抱きしめていたくなるそうです♪
自分が気持ちよくなるのを見られるのが恥ずかしいとの事ですが、目隠しや拘束が好きなのは自分を解放できるから♪
言葉責めなどにも敏感に反応してしまうらしく、喘ぎ声も大きくなり乱れた姿を堪能できます!
キスも積極的に舌を絡めてきて、フェザータッチだと全身性感帯になってしまうらしく、胸も触られても舐められてもビクビクと反応してしまうい、焦らされるようなクンニが興奮のポイントらしいです!
クリの上の恥骨辺りにローターを当てられるのが一番やばいそうなので、是非お試しください♪