出勤表
在籍表
料金表

イチオシ熟女

  • ゆな(32)
    T162/B89(F)/W59/H87
    責められてイかされたい
    手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!

    今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!

    変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!

    色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!


    人懐っこさ持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】

    元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!

    明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!

  • さな(39)
    T161/B84(B)/W58/H85
    スレンダー系でおっとりしている女性ですが、押しにもパートナーがいない時はトコトン弱いなど、相手に求めてもらえるなら・・・と、今までも都合のイイ女率が高かったそうです!
    そうなってくると相手の事が好きになってしまいどんどん深みに・・・なんてこともあったそうです!

    自覚はなかったそうですが、完全な従順ドMタイプで、相手に喜んでもらえるならものすごく頑張ってしまうとの事!
    恥ずかしくなってしまうような事にも興奮するみたいで、エロモードに入った時はものすごく大胆になってしまうそうです!

    キスしてるだけで受け入れ万全と思う程濡れてきてしまうそうです!
    耳が特にゾクゾクして完全にスイッチが入ってしまうなど完全にエロい事大好きの変態ちゃんです!

    ムードがとても大事なようで、 気持ちいい事よりも直接いっぱい触れて欲しいとの事です!

    優しく教えたい、いっぱいご奉仕してほしい方などは是非お愉しみください♪

  • きょうこ(39)
    T163/B88(D)/W59/H87
    気遣いのできる大人のイイ女!

    人懐っこい無邪気な表情や、色っぽい雰囲気を持ち合わせておりますので、シチュエーションごとに楽しめると思います。

    プライベートではシャイで恥ずかしがり屋な部分もあるそうなのですが、本質は生粋のドエロ!

    ここだけの話、焦らされたい願望もあるそうですので、自身では気付けていない隠されたМの部分を開花させてあげてください。

    フェラは、今までで一番凄かったとの多くのお声を頂いており、舌の動きが凄い!とご好評です。
    緩急つけた変則フェラからのディープスロートは、あまりの気持ちよさにハマってしまう方が続出中!

    唇と舌が柔らかいとのお声を多く頂いており、ぷっくりとした唇に、いつまでもキスしていたいと高評価!
    積極的なディープキスは、呼吸を忘れてしまう程だそうです。

    抱き心地の良さそうな体つきに、触り心地も抜群と好評のスベスベな美肌
    希少な水パイの持ち主らしいので、今まで体験した事のない柔らかさを、是非体感してみてください。

    妖艶で色っぽく男性を責めるSな部分や、本気で乱れるМの姿など、夜這いプレイにはもってこいの逸材です!

  • さおり(43)
    T162/B82(C)/W58/H86
    寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!

    レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。

    色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです

    食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪

    全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。

    面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。

    快楽に溺れる自分を想像しているそうです。

    経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。

    先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。

    将来楽しみな逸材です。

  • 求人情報
    横浜風俗でクレジットカード
    求人情報
    横浜風俗男子求人情報
    スタッフブログ
    メールマガジン
    スマホサイト
    意見・クレーム
    よくある質問

    新着情報

    神奈川県横浜市中区曙町1-1-1F
    TEL:045-315-4490
    営業時間:10:00~24:00
    電話予約受付時間
    新規様 当日AM9:30~
    会員様 前日PM12:00~
    VIP会員様 前々日PM12:00~

    横浜人妻の新着情報































    あやめ 43歳 T158cm / B94(F) / W61 / H96 横浜熟女MAX新人熟女

    従順ドМ

    ドエロ

    露出が趣味の変態降臨

    店長コメント

    エロい事は人並みに好きです・・・と言っていますが、意外とマニアックな香りも漂っています!

    旦那さんとは完全レスになって早数年が経ち、過去に浮気や3Pなどの経験もあり、 ムシが疼いてしまったのではないでしょうか??

    ハプニングバーやSMバーなどの経験もある強者です♪

    いやらしい言葉責めに興奮して、肉体的な快楽って言葉に反応してしまいそうです

    優しくじっくり長く責められると、 本当の性が垣間見られそうです。

    まだまだ未開発な部分も多そうですが、 開花した時の乱れ方には期待できそうです♪

    是非お試ししてみてください♪

    クチコミ

    あやめへのクチコミ情報
    匿名さん:

    エロエロでした!すごく楽しかったです!

    ドSさん:

    昨日12時40分から105分予約をしました。オナニー待ちでお願いしたらいやらしい声出しながら悶えていたのでしたの息子がMAXになちゃた&濡れ具合が最高で指が2本入り中を掻き回していやらしい音と喘ぎ声が最高でした

    匿名さん:

    お久しぶりです。初めての身長差と仰ってた時の僕です。覚えてますかー!? また行きます!

    ホッピー黒セットさん:

    とても楽しめました!プレーもいい意味で裏切られましたw

    匿名さん:

    ????ちゃんって呼ばれたの今でも忘れられません。歳の差関係ないですよね。写メ日記見てます。

    匿名さん:

    初めて行きました。覚えてもらえたら嬉しいです。また会いたいです。

    匿名さん:

    相性バツグン!エロい人妻な雰囲気がもう良かった。時間いっぱい楽しめました。

    匿名さん:

    タイプでした。本当にありがとうございました

    匿名さん:

    必ずまた行きます!最高!!

    匿名さん:

    新人さんでしたが、敏感で美人さんで楽しめました。

    あやめへのクチコミ情報を投稿する
    お名前:
    コメント:
    100文字以内でご入力下さい。

    奥様データ

    血液型は?

    A型

    出身はどこ?

    千葉県

    タバコは吸う?

    吸わない

    タトゥーはある?

    なし

    休日は何してるの?

    家事

    お酒は飲むの?

    ほどほど

    好きな食べ物は?

    きゅうり

    趣味は?

    1人でランチ

    唯一の贅沢は何?

    気に入ったお店でランチ

    オナニーはする?

    する

    どんな時にHな気分になる?

    1人の夜

    男のどういうところが好き?

    包容力がある所

    チャームポイント

    おっぱい

    潮吹き

    ない

    入店のきっかけは?

    ご無沙汰

    前職は?

    看護師

    不倫願望ある?

    ばれなければ


    週間出勤情報

    01月18日(日)
    01月19日(月)
    01月20日(火)
    01月21日(水)
    01月22日(木)
    01月23日(金)
    01月24日(土)

    写メ日記

    自撮り動画

    この奥様を見たお客様はこんな奥様もみております