りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに増していく自分の性欲に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
敏感な体は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
是非ご予約頂き真価をお確かめください。
みふゆ(43)
T153/B84(B)/W57/H85
落ち着いた雰囲気スレンダー系女性ですが、Hな事は大好きで、かけ引きが好きではないので即プレイという点で興味があり入店となりました!
自分ではS寄りだと思ってましたが、責められる悦びを知ってしまったそうです!
クリや、乳首も感度を増して今では大絶叫で大喜び!
元々潮吹き体質だったので、責め好きの人は是非お試しください♪
若いころは水商売で男心を理解し、チンチンに対しての好奇心を全力で研究した結果見ただけでどっち曲がりか分かるそうです!
面接官もしっかり当てられました(笑)
握ればどこにツボがあるかわかるそうなので、是非握ってもらってツボをしっかり抑えた絶品フェラを味わってみてください♪
背中の感度は特に超敏感らしく、フェザータッチや舐められると悶絶してしまうようです!
責めも責められるのも楽しみにされてるようなので是非お試しください♪
NG項目(バイブ)
せんな(27)
T161/B85(C)/W58/H87
オナニストのドMちゃんの入店です!スレンダーなキレカワ系お姉様♪
入店のきっかけはなんと「エロい事ができそうだなっ」て思ったからだそうです!
エロい事・・・・皆様、沢山してあげて下さい!
もちろん、大のオナニスト♪おもちゃを使ってするのが好きなんです!
たまに潮も吹いちゃいます!
命令されたいドMちゃんはいろんなシチュエーションで濡れ濡れになってしまうのですが、目についた生活感のある男を感じる男性にメスになってしまう
とのこと!
知り合いにバレるかバレないかの状況でエッチなことをするのもドキドキして興奮しちゃうんだとか!ちなみにフェラが大好きです!
まだまだ人様の前ではいえないHな逸話が多数あるそうなので是非、直接聞いてみて下さい!
むつみ(37)
T163/B92(E)/W59/H89
超絶ビンビン反応!
敏感従順ドMの未経験奥様入店!
かなりの純白美肌、輝く雰囲気◎!!!
欲求不満ゆえのご入店によりスキモノ確定演出!
愛されるよりも愛狂いたい!!
エッチな癖は露出癖がちょっとだけ・・・
野外プレイでビビっときちゃう!期待のエロ性癖!!
野外プレイの経験では、
『観覧車の頂上で・・・///』
なんて、ド変態なことしてまっす!!!!
性格は少し天然ちゃんなところらしく、
そのプロフィールで天然は◎3つあげちゃうって感じです!!
未経験奥様は言わば足跡の無い雪原、
漢なら未開の地に踏み出しては見ませんか??
新人の女性になります。お帰りの際はアンケートにご協力くださいませ♪
※アナル舐めNG

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

りおん 34歳 T161cm / B85(C) / W59 / H86

スレンダー
えろボディー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
今日は、初めての手合わせありがとうございます
べっぴんさんでした。今度も予約します。
今日もありがとうございました。また必ず行きますね。
めちゃくちゃ良かったです。ありがとうございました。また絶対来ます!
ショートカットの似合う美人さんでした?アソコも綺麗でした?
美人でスタイル良し!内容もよく、また遊びたいと思います!
スレンダーだけどエロい身体が堪りませんでした!性格もいいですね!また遊びにいきます!
とてもきれいな方でした!プレイもエロエロで楽しませてもらえました!また逢いたいです!
写真より美人でスタイルよかった(^▽^)/
楽しかった。
良すぎて採点無理です
ショートが良く似合う美人でした。どうもありがとう!
エロ楽しかった!次は指名します!!
奥様データ
B型
神奈川県
吸う
なし
掃除
ほどほど
ラーメン
掃除
おいしいものを食べる
する
生理前
手
えくぼ
ある
お金
営業
ある
週間出勤情報
09月17日(水) | |
---|---|
09月18日(木) | |
09月19日(金) | |
09月20日(土) | |
09月21日(日) | |
09月22日(月) | |
09月23日(火) |
快楽主義の女性の入店です♪
優しくフェザータッチから始まり、 恋人気分で盛り上がると感じちゃうそうです。
本当にエロい経験は少なく、体に刺激もないそうです
歴代の彼氏や旦那さんはみんなノーマルな男性ばかりで、 アブノーマルな世界が何なのか??それも分からずに来たそうです。
マニア、フェチ、変態って言葉にもピンと来ないそうです。 緊張でまだまだ本性は出せていないでしょうが、エロは全くの未知数です。
ただ眠っている変態の可能性は話をしていて感じます!!
心を開いた時に、変態気質の欠片が見えそうな予感です♪
新たなアブノーマルな世界に導いてみてください。
ご予約必須は間違いなしです!!