はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
いち(42)
T160/B103(F)/W60/H105
おっとり、清楚!そして敏感さんのご入店です!
柔らかな雰囲気と豊満なおっ〇いは、これから出会う多くのお客様を魅了していくことでしょう!!
これもう確信してます!!
敏感な体は『潮吹き体質』なんでもドMさんとの事!
より高度なエクスタシーを求めるべく、〇〇は常時携帯し、薄暗くなったスーパーでの行為は、また格別なんだとか!結構変態さんな匂いがしてます!
おもちゃは電マがお好きなようですが、イキ過ぎるのでなるべくなら使って欲しくないようですよ。
入店のきっかけは『欲求を抑えられなくって・・・』
さて、イキ狂わせてしまいましょうか??
是非ご来店い頂き、彼女のうちに眠った獅子を呼び起こしてみて下さい。
ご予約はお早めがオススメです♪
みなみ(32)
T159/B89(E)/W58/H89
未経験からの入店だったのですが・・・
今では開発されちゃって全身性感帯になることも多々!!
快楽を求める自身の身体や膨らむ性的欲求に大興奮!
見るからに清楚系なのに、蓋を開ければその名の通り『変態』に様変わり!!
ポイント責めでドバドバと駄々洩れてくる潮に本人も戸惑いを見せておりますが、その気持ち良さが凄く好きなんだとか!
黒髪ロング、更には色白でスレンダーな万人から愛されそうな彼女の・・・見た目との『ギャップ』を是非ご堪能してみてください♪
ご予約はお早目がお勧めです♪
りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに増していく自分の性欲に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
敏感な体は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
是非ご予約頂き真価をお確かめください。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
まあさ 34歳 T158cm / B85(D) / W57 / H85

スレンダー
従順ドМ
店長コメント
奥様動画
クチコミ
とてもキレイで驚きました。オシャベリも楽しかったです。
夜這いからのイチャイチャできて、ひと時の恋人感が最高!
動画も写メもエロくていいです。プレイもエロイか試しにいきます。
エロエロで綺麗なおねえさん。嫁にしたいです。
日記とか見ていたら可愛い系??とか思っていたら抜群の綺麗なお姉様!おみそれしました!!
美人で、スタイルがよく、気さくにおしゃべりしてくれて、楽しかった。服従プレイもなかなかおもしろいね?
初めは、まあささんのゆっくりペースに戸惑いましたが、段々とそのペースにハマり、最後は打ち解けて大笑いさせていただき、大変に癒されました。コスプレも期待しています(^^)
最高!まえから気になってましたがタイミングがやっとあったので予約しました!想像より全然超えてきてテンション上がっちゃいました!また絶対逢いたいと思える女性でした!
とても綺麗でお淑やか!しかもエロい!また、遊びにいきます!
奥様データ
B型
東京都
吸わない
なし
ゆっくり過ごす
ほどほど
チョコレート、プリン、カレー、たこ焼き
歌う事
夜中のアイス
する
さみしい時
優しく支配してくれる人
手がキレイなとこ
ない
Hなことをできそうだから
会社員
あり
週間出勤情報
| 12月05日(金) | |
|---|---|
| 12月06日(土) | 16:30~23:00 |
| 12月07日(日) | 16:30~23:00 |
| 12月08日(月) | |
| 12月09日(火) | 16:30~23:00 |
| 12月10日(水) | |
| 12月11日(木) |













美形の顔立ちとは裏腹に、実は ペットの様に可愛がられたいそうです
一生懸命ご奉仕して頑張った時は、褒められると調子に乗って 何でも服従しちゃいます♪
旦那さんは結婚前から性欲がほとんどなくて、今まで殆どエッチはしてなくて、 欲求不満の塊だそうです
性欲と結婚生活と恋愛は全て別!
誰かのギャグの様に、 ラーメン、つけめん、イケメンが大好物です(恋愛)
性欲処理は 見境なしに誰でもウエルカム!
結婚生活は旦那さん!
と、使い分けているそうです♪
人生初の彼氏はエロ魔人で、様々な変態チックな事をさせられて、自分のエロの方向性が分かってしまったそうですが、 今は新たな扉を開くために、色々な経験をしたいそうです。
欲求不満が限界に達すると、お金を払ってでも 男性とエッチしたくなる程性欲の強さは折り紙付きです!
感じ始めると絶叫して大きな声が出ます!
変態チックに可愛がってみてください。
かなりの逸材だと思います、ご予約はお早めに♪