ゆな(32)
T162/B89(F)/W59/H87
責められてイかされたい!
手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!
今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!
変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!
色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!
人懐っこさと持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】
元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!
明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!
りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
ののか 30歳 T156cm / B86(E) / W59 / H85

ビジュアル◎
巨乳
店長コメント
奥様動画
クチコミ
奥様データ
O型
東京都
吸わない
なし
お家でまったり
ほどほど
和食
料理 旅行 ショッピング
美味しい物を食べる
する
毎日です
首筋
くちびる 目
ある
スタッフさんが優しいので
飲食店
あり
週間出勤情報
| 01月02日(金) | |
|---|---|
| 01月03日(土) | |
| 01月04日(日) | |
| 01月05日(月) | |
| 01月06日(火) | |
| 01月07日(水) | |
| 01月08日(木) |













素人感MAX!!
ほんわか可愛らしいののかさん。 触り心地の良いお尻と柔らかい張りのあるEカップ美巨乳。
こんな女性を夜這いしたい男性は多いのではないのでしょうか?
プレイはイチャイチャするのが大好きでお客様は気づかぬうちにまるで恋人になったかのような感覚に陥ってしまうそう。
可愛らしいお顔からは想像できない程のムッツリスケベさん!オ〇ニーは寝る前にほぼ毎日するのがルーティーン。
起きたら知らぬ間に手がパンツの中にあるなんて日常茶飯事。
性感帯はク〇でフェザータッチ、ク〇ニで責めると直ぐにお股を濡らしてしまい、エロスイッチオン♪
チ〇コをしゃぶりたくて仕方がなくなってしまうそうです。
ののかさんの変態願望は計り知れません。
責めて楽しい超絶感度の全身性感帯! ご奉仕も大好きで、気持ちよくなってくれる事に悦びを感じるそうです。
是非、お試ししてみてください。