みなみ(32)
T159/B89(E)/W58/H89
か・ん・ぜ・ん・み・け・い・け・ん♡
ロングヘア―!!
チク責め、クリ責めで悶絶らしいです♪
さき(39)
T155/B80(B)/W56/H79
劇的な出会いに感謝!!
先日面接で初めて対面、面接から~の即採用!!!
完全業界未経験&もちろん夜這い未経験!!
彼女いわく、20代の時にはエロへの興味は開花せずでした。
だがしかし!!今は順調に開花!!!
遅咲きのエッチマインドは純度高め、 ヌレ度も超高めです!!!
潮吹きスイッチもまだ準未開拓の為、 これからご協力お願い致しますm(__)m
しなやか細身スレンダーのボディーにも必見の期待の奥様です!!
攻め好き代表の自負がある方! 是非もなく、ご来店お待ちしてます!!!
※NG項目 アナル舐め
※完全業界未経験の奥様です。
りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
せんな(27)
T161/B85(C)/W58/H87
オナニストのドMちゃんの入店です!スレンダーなキレカワ系お姉様♪
入店のきっかけはなんと「エロい事ができそうだなっ」て思ったからだそうです!
エロい事・・・・皆様、沢山してあげて下さい!
もちろん、大のオナニスト♪おもちゃを使ってするのが好きなんです!
たまに潮も吹いちゃいます!
命令されたいドMちゃんはいろんなシチュエーションで濡れ濡れになってしまうのですが、目についた生活感のある男を感じる男性にメスになってしまう
とのこと!
知り合いにバレるかバレないかの状況でエッチなことをするのもドキドキして興奮しちゃうんだとか!ちなみにフェラが大好きです!
まだまだ人様の前ではいえないHな逸話が多数あるそうなので是非、直接聞いてみて下さい!

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

ひろみ 43歳 T157cm / B86(C) / W60 / H90

従順ドМ
えろボディー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
おっとりエロエロで時間を忘れるくらい楽しめました!ありがとう。
優しく雰囲気がエロくて良かった。体のラインもよかった。
スタイルもよくてサービスも濃厚でエロかったです。また行きます!!
どこか素朴でおしとやかな雰囲気にやられちゃいました!!21日は予定が合わずですが、またお相手宜しくお願いしますネ♪
素人奥様の秘密のバイトみたいでグッときました。また遊びたいです。
可愛かった!!ツボりました!!また行きます。ありがとう!!
奥様データ
O型
神奈川県
吸わない
なし
ゴロゴロ
ほどほど
中華
スポーツ観戦
ちょっと高めのランチ
しない
お酒の後
腕の血管
白い肌
ない
つい寂しかったから
OL
ある
週間出勤情報
03月23日(日) | |
---|---|
03月24日(月) | |
03月25日(火) | |
03月26日(水) | 18:00~22:00 |
03月27日(木) | |
03月28日(金) | |
03月29日(土) |
経験浅めで色白なM女さんの入店です♪
ちょっと控えめな、三歩下がってついてくるそんな印象です。
※男を立てる女性はアソコを勃てるのも上手
入店のきっかけは、冬も近づき、つい淋しくなったからとの事で、恋人気分を感じまくりたいのだとか!
経験浅めという事で素人ちっくなリアルな反応がお楽しみ頂けるのではと、私もドキドキ、ワクワクしております。
年は重ねど、ほぼ素人さんですので優しく色々と教えて頂ければと思います♪
また、スイマーならではの滑らかな肌質と美白なボディーは過去の男性から喜ばれていたポイントとの事ですので、アスリート系がお好きなお客様にもお勧めです!
是非、お遊び頂きご感想頂けると嬉しいです。
ご予約お待ちしております♪