
るい(42)
T166/B91(F)/W59/H95
『キュート&セクシー』そしてここから更にフェロモンが溢れだす・・・巨乳系そして変態系??さんの入店です。
男心くすぐる瞳・・・
エロイねってよく言われる唇
そして過去、幾千もの男を虜にした?足
そしてムチムチしたボディーは色エロと楽しめそうですよ。
過去は性に狂うように遊んでいたようで、一度は収まっていたはずの性欲が四十を超え大爆発している模様で今回の入店を決められた経緯・・・快楽に溺れたい
自称、ドMとの事で『優しく・・・ゆっくり・・・焦らされたい』と少し虚ろな顔で仰ってます♪
是非お遊び頂き・・・
長年『レス』だった彼女の溢れる性欲を・・・満たしてあげて下さい♪
ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
そこから噴射される潮は虹が架かる程美しいとの噂!!
浴びて良し!!飲んで良し!!滋養強壮にななこさんのお潮は鉄板です!!
エロを追い求め、開発され更なる進化を遂げた潮吹きを見れるのはななこさんだけ!!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。
ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
ありさ(35)
T156/B84(C)/W57/H81
細身×美白×ロングヘアーの三大コラボ!!!
お試し頂きたい奥様です♪

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

のあ 39歳 T161cm / B92(F) / W60 / H94

巨乳
ドエロ
店長コメント
奥様動画
クチコミ
とても素敵な方でした。楽しい時間を過ごせました。ありがとう。
いつも最高で何回会っても興奮します!癒しをありがとう!!
笑顔に癒されました!とても可愛らしく最高でした。
とても可愛くて愛嬌もあって最高でした。また会いたいです。
可愛くてエロくて最高でした!!また行きます。
笑顔がとても可愛くてすてきな女性でした。もっと出勤してほしいです!
時間出来たら必ず会いにいきます。楽しみにしてます!
とても気さくな感じで心が和みました。とても癒されたので大満足でした。
エロすぎ最高!!cuteでエロいは反則です笑
雰囲気 会話も含めてとても良かった。文句なしです!
笑顔が可愛い。写メ日記ももっと見たいです。
リップサービスがとてもお上手♪プレイ後の会話もたのしかった!!
会えるの楽しみにしております。
奥様データ
O型
神奈川県
吸う
あり
家でのんびりしてます
飲めません
ラーメン
読書
ラーメンにたまごと海苔をトッピングすること
たまにオモチャ使ってします
エッチな動画がSNSで流れて来た時
膨らんだ股間
目
あります
欲求不満だから♡
OL
あります
週間出勤情報
06月14日(土) | |
---|---|
06月15日(日) | |
06月16日(月) | |
06月17日(火) | |
06月18日(水) | |
06月19日(木) | |
06月20日(金) |
心が奪われそうな、魅力的で愛らしい顔立ちの女性の入店です♪
男心を超くすぐるであろう『メリハリ淫乱ボディー♪』
むき出しになった性感帯のクリをクンニなんてされたら、凄い乱れようで御座います!!
しかも…全身感じまくっちゃうので即ヌレ・即イキの超~ドMみたい!!
もちろんスケベ度は言うまでも無く高め!
可愛らしいお顔が歪む所が好きッそんな男性に持ってこいです!!
性格も明るく、プレイ後にこんなイイ女をここまでデキタっと最高に都合の良い体験に、病みつきになってしまう事でしょう!!
アンケートは常に高評価のご予約必死です♪