ゆな(32)
T162/B89(F)/W59/H87
責められてイかされたい!
手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!
今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!
変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!
色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!
人懐っこさと持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】
元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!
明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!
れい(36)
T152/B86(C)/W56/H86
『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形
笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…
『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』に『一瞬で股間がうずく』
普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
だけど…ロマンチックな空間に包まれると
とろ〜んと瞳が潤み『ヌルヌルに!』
潮吹き体質で、敏感な体!
耳元で囁くだけで『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す
動画を観ながらのオナニーも大好きで
気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…
八重歯で優しく甘噛みされ
じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
あなたの理性は…ぷつんと切れる
不倫願望、あります
その一言に、もう我慢なんてできない
れいさんと過ごす『背徳と興奮』の時間
今すぐ、ご予約を!!
れいな(39)
T160/B87(E)/W57/H84
おっとりしてる雰囲気ですが、プレイに入ったら一気にエロスイッチ全開!
性感帯は全身というだけあって敏感に反応します。
入店理由が【男性に触られたい】
エロに関しては自他共に認める変態具合!
スタイルも細身ですが、柔らかく、非常に触り心地がいいとお客様からも大絶賛!
ご奉仕もねっとりじっくり、エロい舌使い!
全力で気持ちよくしてくれようと一生懸命!
だけど反応の良さから責められっぱなしの気持ち良くなりっぱなしで申し訳なくなってしまう程!
人当たりが良く、やさしい気遣いで一緒にいて癒される効能まで完備!
気持ちいい事に全力なので、痛い事は苦手とのことですので、優しい変態紳士の皆様!
責め好き、変態好きのお客様は是非お試しください♪
NG項目(バイブ)
なつみ(35)
T154/B86(C)/W62/H88
素人系バンザイ!!
純な雰囲気◎!!!
夜這いのコンセプトに興味津々!
かなりのはっちゃけプライベート!
責められたがりで欲求不満全開!!
日常ではエッチな事がなく欲求を満たしたい…
男性に責められて、何度もイキたい!
と入店されたそうです。
エッチな事が大好きで、マイバイブで動画を観ながらオナニー三昧!
興奮してくるとなりふり構わず喘ぎ声が出てしまうそうです!
耳とクリが弱点で重点的に責められると、直ぐビチョビチョに♪
物思いにふけながら頭の中はエロい妄想でいっぱい。
アソコからトロリと滴り落ちるは、淋しさからの糸引く涙…
伸びしろ未知数
ご予約をお待ちしております。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
いろは 30歳 T151cm / B82(B) / W58 / H85

業界未経験
ドエロ
店長コメント
クチコミ
明日予約させていただきました!楽しみにしております。
出勤楽しみにしてます!早く会えるのを願ってます!
今日は残念でした。また次回会えるの楽しみにしてます!!
木曜日行きたいと思ってます!よろしくお願いします!!
動画がエロくてかなり気になります!行けるようにします
風俗DXの動画拝見させていただきました。とてもエロくぜひお会いしたいです。出勤待ってます。
次回の出勤楽しみにしてます!早くお会いしたいです!!
やばい!可愛い!熟女なのか?
最初は緊張気味でしたがプレイが始まるととても淫らでエロかったです!!必ずまた指名します!!
出勤期待してます!!予約していきます!!
奥様データ
B型
愛知
吸わない
なし
イラスト作成
大好き
チーズ
イラスト作成
美味しいものを食べる
する
AV見てるとき、お酒飲んだ時
色々
鼻
なし
興味があったから
物流関係
なし
週間出勤情報
| 12月16日(火) | |
|---|---|
| 12月17日(水) | |
| 12月18日(木) | |
| 12月19日(金) | |
| 12月20日(土) | |
| 12月21日(日) | |
| 12月22日(月) |













もはや、説明は不要かもしれません。
『一目惚れ注意』の衝撃。
会った瞬間、息を呑む。
指先ひとつ、視線ひとつで、男心を惑わせる【上玉】・・・それが「いろはさん」。
『完全業界未経験』
だからこその初々しさ、戸惑い、そのひとつひとつが…もう、堪らない。
あどけなさと、大人の品が同居する『危うさ』は、唯一無二。
彼女を指名できたあなたは、ラッキーとしか言いようがない。
※どうか優しくお導きください
※口内発射はNGです。ご配慮をお願いいたします。