あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに増していく自分の性欲に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
敏感な体は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
是非ご予約頂き真価をお確かめください。
りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
きよか(38)
T152/B90(F)/W59/H86
清楚系にして落ち着いたイメージの大人なエロスを感じる小悪魔的女性です♪
その小さな体にひときわ目立つ『究極のFカップ』は誰しもが独り占めしたくなる・・・そうロケット型おっぱい!!
そんなおっぱいに顔を埋められるお客様が正直羨ましいです。
色白な肌と柔らかな軟体体質はきっと男性のアクロバット、そしてダイナミックを叶えてくれそうです。
普段は礼儀正しくお淑やかですが、プレイは絶叫系の潮吹き体質なようで、お淑やかではいられない様ですよ。
またクリが性感帯との事で、優しく焦らすことで彼女本来の姿が見られるかもしれません!!
楽しみですね♪
最近ではSにも興味が津々と仰られており、責められたい!といったお客様にも支持頂いています♪
おっぱい好きからお潮好き!M女好きやM男さんにまで、幅広く支持頂ける逸材ではないでしょうか?
是非お試しください♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
しょうこ 44歳 T169cm / B98(G) / W60 / H104

業界未経験
爆乳
店長コメント
奥様動画
クチコミ
あっ!書き忘れたけど、俺は何気にしょうこさんの写メ日記楽しみにしてますよーー!
少し間が空いてごめんなさい。貴女はとにかくセクシーで大人のエロスがあります!もう少ししたら行きますのでまたあの少し酔ったしょうこさんと良い時間を過ごさせてくださいね!
見事なおっぱい!満足です。
超エロかったです!濃厚プレイありがとうございました。
なかなか濃厚でした。また来ます!
超濃厚でめちゃ良かったっす!!
反応も良く、楽しかったです。
神のお告げで入りました。流石神、とても素晴らしい女性でした。
サービス抜群!!とても満足!!
積極的で親しみやすかった!プレイも良かったですよ。
奥様データ
O型
山口県
吸う
なし
お風呂
ほどほど
ポテトチップ
ハイキング
温泉一人旅
する
暇な時
耳
目
なし
面白そうだから
会社員
あり
週間出勤情報
| 11月16日(日) | |
|---|---|
| 11月17日(月) | |
| 11月18日(火) | 10:00~22:00 |
| 11月19日(水) | |
| 11月20日(木) | |
| 11月21日(金) | |
| 11月22日(土) |













業界未経験の変態
大きく潤んだ瞳に吸い寄せられ、柔らかく艶めく唇が印象的
169cmの長身にGカップの迫力バスト、キュッと締まったウエストから流れるように広がる104cmの豊満ヒップ
触れればしっとり吸いつくような滑らかな肌に、誰もが手を伸ばさずにはいられない
普段は穏やかで包容力たっぷり
話せば人懐っこく、時折見せる大人の余裕と悪戯っぽい笑みが男心をくすぐる
けれど心の奥底では、不倫願望を抱き、刺激を求めてうずく日々
暇さえあればエッチな妄想を巡らせ、耳元で囁かれただけでゾクリと震える
ゆっくりと首筋をなぞられると、熱が全身に広がりGカップがむずむずと疼き出す
クリを責められれば、もう腰が勝手に動きだす
マイバイブで自らを慰める夜も、喘ぎを抑えきれず甘く濡れた声が溢れる
男の匂い、熱、重みを感じながら何度も何度もイキたい
理性を溶かし尽くす、禁断の人妻しょうこさん
彼女の全てを味わい尽くす快楽の時間、逃す理由はどこにもありません!
ご予約お待ちしております♪