ゆな(32)
T162/B89(F)/W59/H87
責められてイかされたい!
手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!
今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!
変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!
色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!
人懐っこさと持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】
元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!
明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!
りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに増していく自分の性欲に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
敏感な体は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
是非ご予約頂き真価をお確かめください。
しほ(40)
T154/B80(B)/W57/H81
荒々しく抱かれたい願望むき出しの!
自称??ドが付くM『しほさん』の入店です♪
『小柄で可愛らしいルックス』しなやかな『スレンダーボディ』大人の色気を纏う
Bカップのバストは乳首責めに弱く、軽く触れただけでジュワッと濡れ潮吹きが止まらない体質。強い刺激を求めたいとのこと!!
普段は穏やかで人当たりの良い癒し系な一面を見せつつ、ベッドの上では真逆の姿に豹変するみたいです!
『いつでもHな気分』と語るほどの強者で、ゴツゴツした男の手で激しく責められるほど『ぐっちょりグチュグチュ』と音を立て乱れ喘ぎながら何度も果てると本人談。
不倫願望を抱える彼女と背徳にまみれたひととき、溢れる欲望をぶつけ合い心も体もイキ狂う快楽を是非!!
ご予約お待ちしております♪
さな(39)
T161/B84(B)/W58/H85
スレンダー系でおっとりしている女性ですが、押しにもパートナーがいない時はトコトン弱いなど、相手に求めてもらえるなら・・・と、今までも都合のイイ女率が高かったそうです!
そうなってくると相手の事が好きになってしまいどんどん深みに・・・なんてこともあったそうです!
自覚はなかったそうですが、完全な従順ドMタイプで、相手に喜んでもらえるならものすごく頑張ってしまうとの事!
恥ずかしくなってしまうような事にも興奮するみたいで、エロモードに入った時はものすごく大胆になってしまうそうです!
キスしてるだけで受け入れ万全と思う程濡れてきてしまうそうです!
耳が特にゾクゾクして完全にスイッチが入ってしまうなど完全にエロい事大好きの変態ちゃんです!
ムードがとても大事なようで、
気持ちいい事よりも直接いっぱい触れて欲しいとの事です!
優しく教えたい、いっぱいご奉仕してほしい方などは是非お愉しみください♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
まな 36歳 T159cm / B83(B) / W59 / H89


潮吹き
従順ドМ
店長コメント
クチコミ
次回予約していきます。楽しみにしてますね!
想像以上にエロかったです。時間いっぱい楽しませてもらえてありがとうございます。
とても最高でした。リピ確定です!!
明日、予約させていただきました。楽しみにしています^ ^
かなり気になってます!!出勤の時は必ず予約します!
奥様データ
O型
岩手県
吸わない
なし
料理(お菓子作り)
大好き
甘い物
アクアリウム
お買い物
する
お酒を飲むと
強いところ
目
あり
欲求不満で・・・
主婦
ある
週間出勤情報
| 12月21日(日) | |
|---|---|
| 12月22日(月) | |
| 12月23日(火) | |
| 12月24日(水) | |
| 12月25日(木) | |
| 12月26日(金) | |
| 12月27日(土) |













欲求不満×奴隷願望×ドエロの三重奏
まなさんの淫らな本性、今ここに…
ぱっちりとした色気のある瞳
柔らかく整った曲線美は一見清楚な奥様風
でもその奥に潜む性欲は…ドスケベそのもの
お酒を飲むとムラムラが止まらないそうで
下着の奥がトロ〜ッと溢れ出すほど濡れてしまうとか!
一人でベッドの上
バイブを握ってオナニーしながら
ビクビク震える姿を想像してみてください
あ!オナニーは毎日暇な時間があれば迷わず!との事!
潮も吹いちゃうし
奴隷願望まであるなんて…想像以上の淫乱奥様
強い男に責められるのがたまらなく好きで
目を潤ませながら
「お願い…もっとして…」と懇願するように喘ぐ『まなさん』
元・主婦という経歴もさらにそそるポイント
昼間の品のある姿からは想像できない
夜の淫靡な豹変ぶりに
理性なんて吹き飛びます
こんなドスケベ人妻を独り占めできるのは今だけ
アナタの指先でまなさんの奥まで堕としてみませんか?
ご予約お待ちしております♪