在籍プロフィール
あこ(30歳)

業界未経験 | 従順ドМ |
女の子へのアンケート
O型
神奈川県
吸わない
なし
愛犬とお出かけ
ほどほど
お肉、辛いもの
ゲーム
月一のケーキ
する
お酒飲んだ時
背中
笑顔
しない
興味があって
会社員
少しだけ
出勤スケジュール
06月05日(月) | |
---|---|
06月06日(火) | |
06月07日(水) | |
06月08日(木) | |
06月09日(金) | |
06月10日(土) | 10:00~21:00 |
06月11日(日) | 10:00~18:00 |
店長コメント
清楚な見た目で、ぱっと見でМっぽさが滲み出ている初々しさ満点の完全業界未経験!
愛嬌があって、とっても素直な雰囲気。
恥ずかしがりながらも、エロに前向きなМ女といった印象です。
過去に縛られた経験から、夜這いに興味を持ったとの事です。
興味があり過ぎて、手枷を購入した事があるそうですが、興奮して感じすぎて1回で壊してしまったそうです。
恥ずかしさから喘ぎ声は抑え気味との事ですが、優しく撫でられただけで、敏感に反応してしまうそうです。
基本的に受け身で、同年代より年上がタイプとの事。
大人のエロスに興味津々!
リードされながらいっぱいエッチな事を教えてほしいそうです。
不慣れながらも一生懸命に尽くします。
との事ですので、エロく優しくお願い致します。
クチコミ
遠くにいるあこさんの事をふと思い出してつぃつぃお店に問い合わせTELしちゃいました♪寂しいねん
毎日毎日あこさんの写メ日記or動画を拝見して早く逢いたい思いに明け暮れております。明日TELしちゃう?
今までで1番いい女性でした♪明日も逢いに行こっと!
可愛い可愛いあこさんとお遊び出来てアイムハッピー♪
前より好きになっちゃった。出張頑張ってね!
今日急に逢いたくなっちゃってついお店にTELしちゃったぜ♪水曜日がまちどおしいねん!
初々しさもありGood!!素股勉強中という事だったけど、それでも気持ち良かったよ~また行くね!
指名確!!
可愛いよ可愛すぎる。愛嬌MAX。一緒にいてとても安心したよ、ありがとう。
楽しくて気持ちいい時間でした、ありがとう。写メ日記嬉しかったよ!
エッチ写メありがと。イイネ、
めっちゃめっちゃ可愛いし、あの目で見つめられるてノックダウン。またいくよー!
私の鉄壁な心を射抜かれました。。初々しく可愛い、恥じらう姿に洗礼を受けます。またお伺いしたく候(早漏?)
お写真よりも可愛くて驚いたん♪明日も行こっと!
ニコニコのあこさん素敵でした♪また逢いにいくねーん!
いやいやいや!可愛いし、雰囲気もいい!!スペシャルな時間を有難う。
口コミ通り可愛いかったです!!また逢いに行こっと♪
笑顔が可愛いとてもいい女性でした!人気出ると確信「YES」
あらびっくり!めっちゃいい子入ったやん♪また逢いにいくでぇ~