ゆな(32)
T162/B89(F)/W59/H87
責められてイかされたい!
手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!
今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!
変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!
色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!
人懐っこさと持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】
元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!
明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
みゆ(37)
T166/B86(E)/W60/H87
ドスケベな淫乱妻が持っているEカップの張りある胸元
桃の様に流れるヒップライン
視線を奪われるエロい艶やかなスタイル
大人の余裕と無邪気さが同居する性格
その裏に隠れた快楽に正直で
気持ちいい事への探究心は人一倍
触れられる気配だけで息が混じり
体温が一気に上がってしまう敏感さ
じわじわ責められるほど
その身体が素直に反応してしまう
視線を伏せて貴方に委ねる姿は背徳感たっぷり
淫乱度も欲望も感度もさらに加速中
濃厚な大人の遊びを求める方にこそ
みゆさんの真価を味わっていただきたい
忘れられない一夜をお約束します
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
くるみ 34歳 T158cm / B85(C) / W59 / H88

従順ドМ
潮吹き
店長コメント
クチコミ
きれいな女性でした!殿しく遊ばせてもらって感謝です!的宜しくお願いします!!
初々しくて可愛い奥様で敏感で潮吹きも!!
奥様データ
B型
岩手県
吸わない
なし
ゴロゴロする
飲めない
スイーツ
買い物、映画
ちょっと高いスイーツを食べる
する
寝る前
手
笑顔
ある
興味がある
主婦
ある
週間出勤情報
| 02月15日(日) | |
|---|---|
| 02月16日(月) | |
| 02月17日(火) | |
| 02月18日(水) | |
| 02月19日(木) | |
| 02月20日(金) | |
| 02月21日(土) |













エッチなおじさまに責められたい♪
エッチな事に興味はあるものの、今までも受け身ばかりで、男性にリードされての経験ばかり。
自分からどうやって求めていいか分からないそうですが、基本的にMな性癖で、求められれば一生懸命に尽くすそうです。
人見知りな性格ですが、エロい事は大好き!
お付き合いした人数は、旦那様も含めて5人くらいらしいですが、あいだあいだでワンナイトラブもあったらしいので、求められればワンチャンな一面もあるそうです。
夜這いというエロスの世界への興味津々!