さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
えみな(39)
T162/B88(C)/W60/H90
本当はエロい事が大好きな!欲求不満さんのご入店です♪
『本当はエロい事がしたい・・・』
『本当はエッチが大好き・・・』
そうなんです!彼女、もうかれこれ10年はレスなんだとか!?
そう!『欲・求・不・満』にして『熟れてる』んです!!
恐る恐る理由を尋ねると『旦那の自分本位な行為に我慢の限界』
数年はダッチワイフになったつもりで行為には付き合っていたようですが、
いよいよ我慢も限界になったとか・・・健気ですね
今では満たされなかった性欲はもう爆・発・寸・前!!
今回の入店によりその導火線に火は灯されました!!
僕はこの女性の性がどう満たされていくのかが楽しみで仕方ありません!
ご本人曰く、男性には従順に尽くしたいとの事で、受け幅も広めなご様子です。
また、視覚よりも聴覚でエクスタシーを覚えますと・・・
これはもうアイマスクの虜にさせるしかなさそうな予感です!
恥ずかしがり屋さんなんですが、その恥じらう姿も妙にエロっぽいんです!
是非共感しましょう!!
お遊び頂き、アンケートご協力、宜しくお願い致します!!
ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
きよか(38)
T152/B90(F)/W59/H86
清楚系にして落ち着いたイメージの大人なエロスを感じる小悪魔的女性です♪
その小さな体にひときわ目立つ『究極のFカップ』は誰しもが独り占めしたくなる・・・そうロケット型おっぱい!!
そんなおっぱいに顔を埋められるお客様が正直羨ましいです。
色白な肌と柔らかな軟体体質はきっと男性のアクロバット、そしてダイナミックを叶えてくれそうです。
普段は礼儀正しくお淑やかですが、プレイは絶叫系の潮吹き体質なようで、お淑やかではいられない様ですよ。
またクリが性感帯との事で、優しく焦らすことで彼女本来の姿が見られるかもしれません!!
楽しみですね♪
最近ではSにも興味が津々と仰られており、責められたい!といったお客様にも支持頂いています♪
おっぱい好きからお潮好き!M女好きやM男さんにまで、幅広く支持頂ける逸材ではないでしょうか?
是非お試しください♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みはや 31歳 T160cm / B83(C) / W59 / H85

絶叫系
ビジュアル◎
店長コメント
クチコミ
みはやさん、何があったか分かりませんが、待ってます。ゆっくり休んで下さいね。
パネルより実物の方が断然良かった。また指名します。
めちゃくちゃ綺麗でした!また来ます。
エロくて楽しめました。有難う御座います。
ありがとうございました!
ベリーグット!!楽しく過ごせました。ありがとう。
超エロい!!最高に楽しかった~!!
ベリーグット!!楽しく過ごせました。ありがとう。
超エロい!!最高に楽しかった~!!
とても楽しい時間を過ごせました。また必ず指名します。
奥様データ
A型
茨城県
吸わない
なし
お酒を飲む
大好き
ラーメン、うどん
動画
ハーゲンダッツを食べてお酒を飲む
する
お酒を飲むと
優しい
目
ない
コンセプトが楽しそうだから
保育士
なし
週間出勤情報
| 11月14日(金) | |
|---|---|
| 11月15日(土) | |
| 11月16日(日) | |
| 11月17日(月) | |
| 11月18日(火) | |
| 11月19日(水) | |
| 11月20日(木) |













おっとり美人系女性の入店です
過去に失恋したショックから驚きの行動をとり、 ハプバーに行ってやりまくった経験の持ち主!
自分を見失うと 信じられない位思い切った事をしてしまうそうです
玩具も大好きで、 感じると大きな可愛い喘ぎ声が出ます!
基本はMですが、ですがお酒を飲むと 男性を襲ます♪
騎乗位が好きで腰を振りまくり、趣味は競馬と馬娘筋金入りの馬好き娘です
女性らしい仕草や責めた時の反応など様々な事が楽しめそうです
ご予約は早い者勝ちです!