
ゆり(38)
T165/B90(E)/W59/H89
ドピンクオーラ全開MAX!
現役ドスケベです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
攻守交代も大好きらしいです♪

さき(39)
T155/B80(B)/W56/H79
劇的な出会いに感謝!!
先日面接で初めて対面、面接から~の即採用!!!
完全業界未経験&もちろん夜這い未経験!!
彼女いわく、20代の時にはエロへの興味は開花せずでした。
だがしかし!!今は順調に開花!!!
遅咲きのエッチマインドは純度高め、 ヌレ度も超高めです!!!
潮吹きスイッチもまだ準未開拓の為、 これからご協力お願い致しますm(__)m
しなやか細身スレンダーのボディーにも必見の期待の奥様です!!
攻め好き代表の自負がある方! 是非もなく、ご来店お待ちしてます!!!
※NG項目 アナル舐め
※完全業界未経験の奥様です。
みふゆ(43)
T153/B84(B)/W57/H85
落ち着いた雰囲気スレンダー系女性ですが、Hな事は大好きで、かけ引きが好きではないので即プレイという点で興味があり入店となりました!
自分ではS寄りだと思ってましたが、責められる悦びを知ってしまったそうです!
クリや、乳首も感度を増して今では大絶叫で大喜び!
元々潮吹き体質だったので、責め好きの人は是非お試しください♪
若いころは水商売で男心を理解し、チンチンに対しての好奇心を全力で研究した結果見ただけでどっち曲がりか分かるそうです!
面接官もしっかり当てられました(笑)
握ればどこにツボがあるかわかるそうなので、是非握ってもらってツボをしっかり抑えた絶品フェラを味わってみてください♪
背中の感度は特に超敏感らしく、フェザータッチや舐められると悶絶してしまうようです!
責めも責められるのも楽しみにされてるようなので是非お試しください♪
NG項目(バイブ)
きよか(38)
T152/B90(F)/W59/H86
清楚系にして落ち着いたイメージの大人なエロスを感じる小悪魔的女性です♪
その小さな体にひときわ目立つ『究極のFカップ』は誰しもが独り占めしたくなる・・・そうロケット型おっぱい!!
そんなおっぱいに顔を埋められるお客様が正直羨ましいです。
色白な肌と柔らかな軟体体質はきっと男性のアクロバット、そしてダイナミックを叶えてくれそうです。
普段は礼儀正しくお淑やかですが、プレイは絶叫系の潮吹き体質なようで、お淑やかではいられない様ですよ。
またクリが性感帯との事で、優しく焦らすことで彼女本来の姿が見られるかもしれません!!
楽しみですね♪
最近ではSにも興味が津々と仰られており、責められたい!といったお客様にも支持頂いています♪
おっぱい好きからお潮好き!M女好きやM男さんにまで、幅広く支持頂ける逸材ではないでしょうか?
是非お試しください♪

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

みふゆ 43歳 T153cm / B84(B) / W57 / H85

人気奥様
潮吹き
本日出勤
店長コメント
奥様動画
クチコミ
スレンダーで美人でプレイもとても楽しめました!またお願いします!
今夜もありがとうございました。今年もよろしく。
あけましておめでとうございます。
いつもありがとう。これからもエロイ事しましょう!
ずっと気になってた奥様にやっと会えました!超美人で感度抜群。エッチな液体が沢山出ててテンション爆上がりしました。
今日もありがとうございました!またアノ話でもりあがろうねw
濃厚なプレイで帰ってから思い出してオ〇ニー確定でした。また行きます。
超エロい!!感度も最高!!
エロいし美人だし、大満足!
安定の美女!感度もよく最高です!
今日は最高でした。(^^)
いつも楽しい時間をありがとう!また近々会いに行きます!
今日も最高でした。いつもありがとう♪
昨日も最高でした!
楽しい時間を有り難う御座います。また指名させて頂きます。
超エロい!!最高に楽しかった~!!
いつも最高です。ありがとうございました。
いつもありがとう!最高です!
めちゃめちゃ敏感で楽しかった!
スタイル:タイプ プレイ内容:敏感で大満足 次回:また行きます
今日もありがとう。
美人でスケベでとってもYES♪
確かによかった!!
みふゆさんに出会えてよかった。また逢いに行きます。
うん!いい女!また会おうね。
いつも楽しい癒しの時間を!癒しの間をありがとう!!
最高でした!いつもありがとう!!
感動レベルで楽しめました!お付き合いいただきありがとうございました。
口コミ通り!またお願いします。
貴女のハートに釘付けしました!!
今日も楽しい時間をありがとう!何回かみふゆさんを指名させてもらって、みふゆさんの人間らしさ?が判れば判るほど良さが判ってくるよ。過去のコメントが手違いで消えてしまったのは残念だったけど。
奥様データ
B型
北海道
吸う
なし
ドライブ
飲めない
肉、スイーツ
散歩
旅行
しない
いつもHな気分
足の毛
耳
ある
HPを見て私も頑張りたいと思った
会社員
ある
週間出勤情報
02月08日(土) | 19:00~23:00 |
---|---|
02月09日(日) | 17:00~21:00 |
02月10日(月) | |
02月11日(火) | |
02月12日(水) | |
02月13日(木) | |
02月14日(金) |
落ち着いた雰囲気スレンダー系女性ですが、Hな事は大好きで、かけ引きが好きではないので即プレイという点で興味があり入店となりました!
自分ではS寄りだと思ってましたが、責められる悦びを知ってしまったそうです!
クリや、乳首も感度を増して今では大絶叫で大喜び!
元々潮吹き体質だったので、責め好きの人は是非お試しください♪
若いころは水商売で男心を理解し、チンチンに対しての好奇心を全力で研究した結果見ただけでどっち曲がりか分かるそうです!
面接官もしっかり当てられました(笑)
握ればどこにツボがあるかわかるそうなので、是非握ってもらってツボをしっかり抑えた絶品フェラを味わってみてください♪
背中の感度は特に超敏感らしく、フェザータッチや舐められると悶絶してしまうようです!
責めも責められるのも楽しみにされてるようなので是非お試しください♪
NG項目(バイブ)