はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
つぐみ(35)
T159/B86(C)/W60/H90
濡れるために生きている・・・
そんな言葉がぴったりなドM妻『つぐみさん』
潤んだ瞳ととろけるような笑顔
清楚さの奥に潜むエロスに誰もが息を呑む
柔らかなCカップがぷるんと揺れて
くびれた腰から艶やかなヒップへと続く曲線は
まさに“抱き心地の塊”
休日にはボウリングやダーツで汗を流し
高級フルーツを片手にほんのり微笑む姿はごく普通の奥様
が、しかし・・・
ご主人が出張に出ると
一人で寂しさを慰める日々・・・
自らマイバイブを取り出し
パンパンに腫れたアソコからはトロッ…じゅわっ…と溢れる愛液
ビクンッビクンッと絶頂に震えながら
誰かの声を妄想してもっと…と欲しがる身体へ
耳とクリが敏感すぎて
ちゅっ…ぺろっ…っと舐められるだけで
全身がゾクゾクしちゃうそうです
潮も吹けるので
床までびっしょりにしちゃうかも!!
前職は販売員
そして今、快楽を売る人妻へ
不倫願望あり、ドM体質
どんな責めにも耐えて
喘ぎ声で空間を支配する・・・
まさに性欲の権化
そんな彼女を
あなたの手で開花させてみませんか!?
ご予約お待ちしております♪
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
かえで(39)
T158/B85(C)/W55/H83
吸い込まれるような綺麗な瞳と
ふわりと優しく微笑む笑顔が印象的
程よいスタイルにCカップの柔らかな膨らみ
引き締まったウエスト
女性らしい滑らかな曲線が色気を引き立てます
実は変態というギャップの持ち主
従順なドM気質がたまらなく刺激的
身を委ねてくるその姿は
支配欲をくすぐられること間違いなし
触れられるたびにビクンと反応し
刺激を重ねるほどに敏感さが増していく
軽く叩かれるような刺激にもゾクゾクと震え
やがて溢れ出すような反応を見せてしまう一面
ぜひその身で味わってみてください
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
りょうこ 40歳 T159cm / B90(F) / W59 / H92

人気奥様
潮吹き
本日出勤
店長コメント
奥様動画
クチコミ
今日も心地よい時間をありがとう またすぐ会いに行くね
噂に違わぬりょうこさん。びしょびしょ。テクにメロメロ。やばいっす。暖かい聖水が良かった。さすが人気のりょうこさん
りょうこさん3/21のシフト変更ありがとう!頑張ってラスト枠で予約入れます!
聞きしに勝るエロさと美貌。やられました!また行きます!!
3/21は17時までのままみたいですね( ; ; ) 次の機会によろしくお願いします。
体験動画見ましたよ!素敵にエロかったです!3/21は18時までならラスト枠行けるんですが、ダメですか?
最高でした!また行きます!!
新しい体験動画とっても楽しみです!アップされたらすぐに逢いたいな!
ファン1000人獲得おめでとう!地道にファンを広げてきた結果だね!いつも明るいキミでいてね。
マイガール1000人突破おめでとう? 3月21日に逢いに行きたいな??ホワイトデーイベントは終わってるかな?
さっきはありがとう。いやーー君へのクンニが良すぎて帰りに首の後ろパンパンになってトントン叩いて帰ったよ!笑笑 また会いに行くね
明日はエアりくりゅうペアバージョンでいきましょう!楽しみ!
久しぶりのりょうさん。覚えていてくれてるとうれしな。差し入れは甘いものでいいかな?
明日、4ヶ月半振りに逢いに行きます。某東京の野球チームのファン。覚えてます?
双子座の女性は、関係において知的な刺激、ユーモア、そして自由を求めると。今度会ったときは知的な刺激をあげられるようにするよ笑。復帰楽しみにしてるね。
満身創痍ですか?日記をみるたび心配ですよ。本当に、体を充分労わってね!
体調の方はいかがですか。2月のイベント楽しみにしてます。またいつものポジティブな表情に会えることを願ってます。
いよいよ出勤できるとのカウントダウンに!胸高鳴っております!!待ってました!!
まってるよ~~~~~!!
「もうMAX行けてなくて、1週間近く勃ちますが。。笑」要所にエッチネタ入ってるのがいいね。来週会える日を楽しみにしてます!
女子の日休養で安心しました。背中の痛みが増したのではと心配してました。今度会える日を楽しみにしてます。じっくり休養取ってね。
起こさない様に、ゆっくり脱がすも良し! 着たまま、色んな所、弄っちゃうのも良し!ううーー行きたいですーー、、が残念、中学校の入学説明会あるので、21日まで延長してくれたらありがたいです!
いろいろ無理してるんだね。体わ労わって、来年も清々しく会いたいですね。良いお年を
今日も充実した日でした。ありがとう。来年も会える日を楽しみにしてます。メリークリスマス
クリスマスプレゼント用意したよ。24日に会いに行くね。
凹むこともあるよね。水曜日にまた会いに行くよ。今日も一日爽快に
明日はまとまった業務の完遂で行けないんだ ごめんね 来週また会おうね
違った素股で2回戦して貰い、本当に入れているかの様な気持ちよさでした。サービス精神も押し付けでは無く、最高の気配りでした。
発射系 お下品すぎる!
最高に楽しめました。ありがとうございます
君に会える日 ワクワクが止まらない。
とても素敵な女性でした。また伺います!
最の高!!また行きます!!
明るくプレイも最高だった!!また行きます!!
ルックス◎優しく楽しく癒されました!また行きます!!
ボディストッキング、余ったら11月も選びたいな。もう10月は行けそうにないのでお願いします。
りょうこさん写メ日記見ました!大丈夫かなーあまり無理しないでくださいね(((^_^;)
優しくて、いつもポジティブで、愛嬌良くて、それでいてとてもH.
りょうこちゃんに逢いに行きたかったのですがなかなかタイミング合わず、初めてきました。めっちゃ最高でした。また行きます。ありがとう??
君に会えて、嬉しくって、嬉しくって、言葉にできない。
写メ日記のお返事見ました!子供たちの下校前に逢えるように、予約頑張ります?
10月1日出勤して欲しいな!PTA妄想不倫の続きをお願いします?
君と会う日が楽しみで仕方がない
逸品&絶品!!good!!
先日はありがとうございました。ドストライクな見た目と想像以上のエロさに圧倒されました!また必ず行きます!!
2周年おめでとうございます!イベント最終日のラスト枠に予約しました。りょうこさんの気分でイベントラストはこれ!っていうコスチューム残しておいて欲しいです。12日のキテネありがとう!
最高です!!また指名していきます!!
噂以上の潮吹きに驚きと大興奮!!ルックスも好みでまた必ず指名します!!今日は有難う御座います!
悪天候にも負けず、お会い出来て良かった!楽しかったです!また行きます!!
毎回満足します。この綺麗な女性にこの金額安いです。潮の味が甘くて美味しく、終わった後に手に染みついた潮の匂いが良いんです。
内面外面共に素敵な女性でした。またお伺いします!
遅くなりましたが、やっとお会いできました!想像を超える美人さんでびっくり!!楽しい時間を過ごせめっちゃ癒されてます。またお伺いします!!
15日 10時からなら行けるのにな
空港保安検査のイメージプレイ覚えてますか。
最高です。
今日はありがとう!美人さんにエロいことされて帰りは放心状態笑また行くね!
エロ可愛かった!!必ずまた指名します!楽しかったです!
美形なお顔立ちとルックス共に◎!そしてエロさよ!!また行きます!!
綺麗且つエロかった!またお願いしたく候。
くぅぅぅ・・・予約取れなかった!!リベンジします!!!
パーフェクト!!また指名します。
今日はありがと!冷めやらぬ興奮を落ち着かせて帰ります!またね~
さがしたよ~!!良かった!明日よろしくちゃん
お帰りなさいませ。リフレッシュ、パワーアップしたりょうこさん、楽しみでしかない。エロい事、間違いなし( ̄ー ̄)ニヤリ
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
買い物、家でのんびり
ほどほど
甘いもの
音楽鑑賞、YouTube
一人で過ごす時間に美味しいものを食べる
する
寝る前、女の子の日の前
腕の血管
目
あり
性欲発散
接客業
ある
週間出勤情報
| 04月03日(金) | 15:00~18:00 |
|---|---|
| 04月04日(土) | |
| 04月05日(日) | 15:00~18:00 |
| 04月06日(月) | 10:00~17:00 |
| 04月07日(火) | |
| 04月08日(水) | 10:00~17:00 |
| 04月09日(木) |













輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに増していく自分の性欲に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
敏感な体は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
ご予約はお早目がオススメです♪