ゆな(32)
T162/B89(F)/W59/H87
責められてイかされたい!
手枷、アイマスクにも興味津々で大興奮!!
今まで経験したことのない未知の世界への快楽を求めているそうです!
変態プレイにも興味津々で、お尻を叩かれてみたい願望もあるそうですので、М女へ調教してみたいお客様は是非お試しください!
色んなエッチな事を知りたい、体験したい淫欲に正直な女性ですので、受け幅広めで濃厚なお遊びをお楽しみできる事は間違いなさそうです!!
人懐っこさと持ち前のスタイルで男性を魅了し続ける【ゆなさん】
元々の受け幅の広さと大胆さで、お客様から大絶賛の嵐!
明るくエロイ!どんなお客様からも愛される女性ですので、是非ご予約でお遊びください!
れい(36)
T152/B86(C)/W56/H86
『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形
笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…
『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』に『一瞬で股間がうずく』
普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
だけど…ロマンチックな空間に包まれると
とろ〜んと瞳が潤み『ヌルヌルに!』
潮吹き体質で、敏感な体!
耳元で囁くだけで『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す
動画を観ながらのオナニーも大好きで
気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…
八重歯で優しく甘噛みされ
じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
あなたの理性は…ぷつんと切れる
不倫願望、あります
その一言に、もう我慢なんてできない
れいさんと過ごす『背徳と興奮』の時間
今すぐ、ご予約を!!
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
にこ(33)
T163/B88(C)/W57/H89
完全業界未経験!
なんですが!!
経験人数は数知れず・・・趣味『ワンナイト・ラブ』と言っても過言ではなさそうな、お顔立ちの整った『にこさん』ご入店です!
なんでも彼女、何度でもイキまくるという・・・
例えればそれ、ソフトクリームはソフトクリームでも、そうニュージャージー産的な!!
『見た目は派手でも中身はドM!』『何度でもイキまくる』超絶敏感な体は、おっぱいを舐めるだけでもイッちゃうらしいですよ!?またやらしい下半身は潮吹き体質なんだとか!!
過去対峙してきた男性たちはその何度でもイキまくる彼女の姿に興奮冷めやらずそのまま朝までなんてこともあったみたいです。
是非、お遊び頂きご感想頂けますと幸いです♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
りり 31歳 T155cm / B82(B) / W57 / H84

人気奥様
絶叫系
本日出勤
店長コメント
奥様動画
クチコミ
凄く楽しかったです!次回もお願いします!!!!
この前はありがとう!また会えるの楽しみにしてますね。寒いのでお体ご自愛下さい。
先日はとても楽しい時間をありがとうございました!感動した
今日は優しくしてありがとう
めちゃくちゃ気持ちよかったょ。
反応も大きく責め甲斐あって楽しかったです。
遅くなりましたがこの前はありがとうございました!!とても楽しい時間で良い日になりました。また行きます。
本当に可愛くて優しくて骨抜きにされてしまいました。また思い出して楽しみます。また会いに行きますね。
最高!また来ますね!!
今日は楽しい時間をありがとうございました。また次回もお願いします。
久しぶりに会えてよかったです!!元気そうで安心しました!
はじめましてのりりさんへ 笑顔の可愛いさに 明るさのお裾分けありがとう 五感って大事!だね はじめでどうしようか考えましたが もっと早くマスク外すんだった 正にMAX 性感帯の探究心が好き ヤッパ対面の価値あり
明るい女の子でとても元気もらえました!今日はありがとう!!
明るくて素敵な女性でした。プレイも良かったです。
容姿、接客どちらもとても良かったです。また来ます。
もはや恋人プレイが楽しい!
丁寧で礼儀正しくて、綺麗でエロかったです。
フリーで会いました、いい娘でよかった!
スレンダーで可愛らしい女の子でした。オススメです。
たちました!!ありがとうございました
すっごい律儀でかわいい。延長もっとしたかったです。
あんなエロいのにすごいしゃべりやすくて良い!!!!!!!!!!
アイマスク撮った時に可愛すぎてビックリしました また次もしめいします
もりまん最高。エロさも最高!!このスケベ。。。笑
キレカワでエロカワでした!いちゃいちゃたのしかったぜ!
可愛くってサービスも一生懸命で文句のつけようがありません。また絶対に合いたい女性でした。
また早く生まωたを責めたいです。恵比須顔に顔騎お願いします。
顔は勿論だけど感じ過ぎた時のオホ声も最高にかわいいよ
フリーで遊ばせてもらいましたが超大当たりでした!
顔もスタイルも良く感度も抜群でとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
初めて利用させてもらいましたがとても可愛らしい方で反応もすごく良くて楽しめました。写真よりも顔も体も素敵でまた会いたいと思いました。また行きます!
小さくて柔らかい、小鳥のような人でした。エロい小鳥♪
フェラがすごい!テクニックは他店と比べても過去一
アンケート1,000点つけました!!顔ちっちゃ!!かわいすぎ!!
着衣からゆっくりゆっくり、が好きです。キャミの上からちくびをスリスリしたいなぁ♪お腹、お大事にね。
リリさんはやっぱり可愛らしい…声もいい
大きい乳首、大好きです♪早くお会いしたいです!
いつも可愛らしいリリちゃん 明るくえっちで癒されます。また遊びに行きます
初めましてですが、いつも可愛い日記を楽しみにしています。定時のアップ、真面目な方ですね。アップ直後に開けると、勝手に嬉しくなっちゃいます♪
リリさんは目がくりくり可愛いくて気づかいもあって気持ちよくしてくれるとってもよい娘でした。また指名です。
愛嬌抜群!たまらない絶叫もよかったです!
可愛らしくて癒されました!今度はもっと長い時間でいきますね!
最高!まえから気になってましたがタイミングがやっとあったので予約しました!想像より全然超えてきてテンション上がっちゃいました!また絶対逢いたいと思える女性でした!
マジで最高でした!可愛かったな~次も絶対指名します!
明るくエロく気持ち良く♪しかも可愛いです!また遊びましょう!
スタイルも良く可愛い!
めちゃくちゃ可愛かったよ!
過去最高にかわいい!とてもかわいかったです★
ありがとう!この一言に尽きます!本当に楽しかったです。また絶対あいにいきますね。
可愛かったし愛子湯抜群で楽しかったです。また逢いたいって思える素敵な女性。しかも敏感でHな声をたくさん出してくれちゃいました!!ありがとう!
ルックスもスタイルも性格も完璧!大げさでなく1秒も気を抜かずにお客さんを喜ばそうとするサービス精神!プレイもお話も時間いっぱい楽しく心地よく過ごせました。ありがとう!
今日も絶叫(人''▽`)ありがとう☆!
フリーでりりさん引き当てました!なんって幸運なんでしょうか(泣)今年最後の運を使い果たしちゃった(笑)みたいな!でも最高でした!今度は指名します!
こんなに楽しめちゃっていいの?ってぐらいによかったわーーーー!もう他の嬢には入れない!りりさんオンリー!サンキューです!
いい子に巡り会えました
いう事なし!女の子最高でした!!
りりちゃん今度もたくさんイチャイチャしたいです。次回も長い時間でお願いします
一番最初に会えてすごくいちゃいちゃできて最高でした。明るくてスタイルが最高でした。初対面なのにすぐ友達になれてうれしいです。
めちゃめちゃ感じてくれてありがとう とっても楽しかったよ また次も必ず指名します
女性の笑顔がとてもかわいかった!癒されました。また来たいです。
エロ楽しかった!次は指名します!!
奥様データ
B型
東京都
吸う
なし
可愛さの研究
ほどほど
サラダ
SNS
月1の外食
する
お酒を飲んだ時とか
声、優しさ
大きい目、くびれてるウエスト
ある
スカウト
パン屋さん
なし
週間出勤情報
| 01月20日(火) | 13:00~21:00 |
|---|---|
| 01月21日(水) | |
| 01月22日(木) | |
| 01月23日(金) | 15:00~22:00 |
| 01月24日(土) | 13:00~21:00 |
| 01月25日(日) | 15:00~22:00 |
| 01月26日(月) |













24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!