
みお(43)
T153/B98(F)/W59/H90
【変態すぎるので注意!!!】
皆さん待望の、超ドMな熟女が入店♪
以前はSM店にも居たそうな・・・!
北海道の大地が育んだFカップは
大きく育ち、程よく熟れた食べごろ!
揉めば揉む程!吸えば吸うほど
渇きを知らないアソコから滴るアノJUICE!
もちろん潮吹きも兼ね備えてます。
ガッツリ責めたい方には秘密のキーワードを。
【足をクロスしてもぞもぞしてごらん・・・】
この一言で興奮も増し増し!
声もどんどん大きくなるそうです。
MAXでの遊び方が増えちゃいますね♪
ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
そこから噴射される潮は虹が架かる程美しいとの噂!!
浴びて良し!!飲んで良し!!滋養強壮にななこさんのお潮は鉄板です!!
エロを追い求め、開発され更なる進化を遂げた潮吹きを見れるのはななこさんだけ!!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。
きょうこ(39)
T163/B88(D)/W59/H87
気遣いのできる大人のイイ女!
人懐っこい無邪気な表情や、色っぽい雰囲気を持ち合わせておりますので、シチュエーションごとに楽しめると思います。
プライベートではシャイで恥ずかしがり屋な部分もあるそうなのですが、本質は生粋のドエロ!
ここだけの話、焦らされたい願望もあるそうですので、自身では気付けていない隠されたМの部分を開花させてあげてください。
フェラは、今までで一番凄かったとの多くのお声を頂いており、舌の動きが凄い!とご好評です。
緩急つけた変則フェラからのディープスロートは、あまりの気持ちよさにハマってしまう方が続出中!
唇と舌が柔らかいとのお声を多く頂いており、ぷっくりとした唇に、いつまでもキスしていたいと高評価!
積極的なディープキスは、呼吸を忘れてしまう程だそうです。
抱き心地の良さそうな体つきに、触り心地も抜群と好評のスベスベな美肌。
希少な水パイの持ち主らしいので、今まで体験した事のない柔らかさを、是非体感してみてください。
妖艶で色っぽく男性を責めるSな部分や、本気で乱れるМの姿など、夜這いプレイにはもってこいの逸材です!
もも(43)
T160/B84(C)/W59/H85
数えられないほどの男性と愛を確かめ合いましたが、まだまだ足りない! もっと気持ちよくなりたい!
欲求不満は募るばかりです!
優しく責められると興奮も最高潮に!
元々かなり気持ちいい事に貪欲で、ゆっくり焦らすように責められると段々喘ぎ声もヒートアップ!
特にクリは敏感で、それだけで潮吹きしてしまうこともあるそうです
中はゆっくり手前を責められると弱いこともこっそり聞けました!
気持ちよくなった後のご奉仕はお返しと言わんばかりに全力で気持ちよくなってもらえるように一生懸命に頑張ってくれます!
お互いが気持ち良くなれるような関係が理想だとか!
特に挿入してるかのように錯覚するフェラが絶品級とのことなので、いっぱい責めてももさんの本気を引き出しちゃってください♪
ご予約お問合せおまちしております!

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

りり 31歳 T155cm / B82(B) / W57 / H84

人気奥様
絶叫系
本日出勤
店長コメント
奥様動画
クチコミ
今日は楽しい時間をありがとうございました。また次回もお願いします。
久しぶりに会えてよかったです!!元気そうで安心しました!
はじめましてのりりさんへ 笑顔の可愛いさに 明るさのお裾分けありがとう 五感って大事!だね はじめでどうしようか考えましたが もっと早くマスク外すんだった 正にMAX 性感帯の探究心が好き ヤッパ対面の価値あり
明るい女の子でとても元気もらえました!今日はありがとう!!
明るくて素敵な女性でした。プレイも良かったです。
容姿、接客どちらもとても良かったです。また来ます。
もはや恋人プレイが楽しい!
丁寧で礼儀正しくて、綺麗でエロかったです。
フリーで会いました、いい娘でよかった!
スレンダーで可愛らしい女の子でした。オススメです。
たちました!!ありがとうございました
すっごい律儀でかわいい。延長もっとしたかったです。
あんなエロいのにすごいしゃべりやすくて良い!!!!!!!!!!
アイマスク撮った時に可愛すぎてビックリしました また次もしめいします
もりまん最高。エロさも最高!!このスケベ。。。笑
キレカワでエロカワでした!いちゃいちゃたのしかったぜ!
可愛くってサービスも一生懸命で文句のつけようがありません。また絶対に合いたい女性でした。
また早く生まωたを責めたいです。恵比須顔に顔騎お願いします。
顔は勿論だけど感じ過ぎた時のオホ声も最高にかわいいよ
フリーで遊ばせてもらいましたが超大当たりでした!
顔もスタイルも良く感度も抜群でとても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
初めて利用させてもらいましたがとても可愛らしい方で反応もすごく良くて楽しめました。写真よりも顔も体も素敵でまた会いたいと思いました。また行きます!
小さくて柔らかい、小鳥のような人でした。エロい小鳥♪
フェラがすごい!テクニックは他店と比べても過去一
アンケート1,000点つけました!!顔ちっちゃ!!かわいすぎ!!
着衣からゆっくりゆっくり、が好きです。キャミの上からちくびをスリスリしたいなぁ♪お腹、お大事にね。
リリさんはやっぱり可愛らしい…声もいい
大きい乳首、大好きです♪早くお会いしたいです!
いつも可愛らしいリリちゃん 明るくえっちで癒されます。また遊びに行きます
初めましてですが、いつも可愛い日記を楽しみにしています。定時のアップ、真面目な方ですね。アップ直後に開けると、勝手に嬉しくなっちゃいます♪
リリさんは目がくりくり可愛いくて気づかいもあって気持ちよくしてくれるとってもよい娘でした。また指名です。
愛嬌抜群!たまらない絶叫もよかったです!
可愛らしくて癒されました!今度はもっと長い時間でいきますね!
最高!まえから気になってましたがタイミングがやっとあったので予約しました!想像より全然超えてきてテンション上がっちゃいました!また絶対逢いたいと思える女性でした!
マジで最高でした!可愛かったな~次も絶対指名します!
明るくエロく気持ち良く♪しかも可愛いです!また遊びましょう!
スタイルも良く可愛い!
めちゃくちゃ可愛かったよ!
過去最高にかわいい!とてもかわいかったです★
ありがとう!この一言に尽きます!本当に楽しかったです。また絶対あいにいきますね。
可愛かったし愛子湯抜群で楽しかったです。また逢いたいって思える素敵な女性。しかも敏感でHな声をたくさん出してくれちゃいました!!ありがとう!
ルックスもスタイルも性格も完璧!大げさでなく1秒も気を抜かずにお客さんを喜ばそうとするサービス精神!プレイもお話も時間いっぱい楽しく心地よく過ごせました。ありがとう!
今日も絶叫(人''▽`)ありがとう☆!
フリーでりりさん引き当てました!なんって幸運なんでしょうか(泣)今年最後の運を使い果たしちゃった(笑)みたいな!でも最高でした!今度は指名します!
こんなに楽しめちゃっていいの?ってぐらいによかったわーーーー!もう他の嬢には入れない!りりさんオンリー!サンキューです!
いい子に巡り会えました
いう事なし!女の子最高でした!!
りりちゃん今度もたくさんイチャイチャしたいです。次回も長い時間でお願いします
一番最初に会えてすごくいちゃいちゃできて最高でした。明るくてスタイルが最高でした。初対面なのにすぐ友達になれてうれしいです。
めちゃめちゃ感じてくれてありがとう とっても楽しかったよ また次も必ず指名します
女性の笑顔がとてもかわいかった!癒されました。また来たいです。
エロ楽しかった!次は指名します!!
奥様データ
B型
東京都
吸う
なし
可愛さの研究
ほどほど
サラダ
SNS
月1の外食
する
お酒を飲んだ時とか
声、優しさ
大きい目、くびれてるウエスト
ある
スカウト
パン屋さん
なし
週間出勤情報
07月13日(日) | 15:00~22:00 |
---|---|
07月14日(月) | |
07月15日(火) | |
07月16日(水) | |
07月17日(木) | |
07月18日(金) | |
07月19日(土) | 13:00~19:00 |
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!