ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
そこから噴射される潮は虹が架かる程美しいとの噂!!
浴びて良し!!飲んで良し!!滋養強壮にななこさんのお潮は鉄板です!!
エロを追い求め、開発され更なる進化を遂げた潮吹きを見れるのはななこさんだけ!!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。
りょうこ(42)
T159/B90(F)/W59/H92
輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はハプバー、露出なしのごくごく普通の性生活ですが・・・
突如SMに興味を持ち、今憧れてるんです!
と性に前向き。
自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ』彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう。
基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
是非ご予約頂き真価をお確かめください。
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
なつみ(35)
T154/B86(C)/W62/H88
素人系バンザイ!!
純な雰囲気◎!!!
夜這いのコンセプトに興味津々!
かなりのはっちゃけプライベート!
責められたがりで欲求不満全開!!
日常ではエッチな事がなく欲求を満たしたい…
男性に責められて、何度もイキたい!
と入店されたそうです。
エッチな事が大好きで、マイバイブで動画を観ながらオナニー三昧!
興奮してくるとなりふり構わず喘ぎ声が出てしまうそうです!
耳とクリが弱点で重点的に責められると、直ぐビチョビチョに♪
物思いにふけながら頭の中はエロい妄想でいっぱい。
アソコからトロリと滴り落ちるは、淋しさからの糸引く涙…
伸びしろ未知数
ご予約をお待ちしております。

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

つばき 42歳 T165cm / B96(E) / W60 / H98


潮吹き
従順ドМ
店長コメント
奥様動画
クチコミ
先日はありがとうございました!とても素敵な時間を過ごせました。これから思い出しオナニーします。また行きます。
濃厚プレイでよかったです。店員さんのオススメ通りの女性でした。
奥様データ
A型
長野
吸わない
なし
音楽鑑賞
ほどほど
柿の種
料理
ライブ遠征
する
疲れてるとき
お尻
目、唇
ある
欲求不満
OL
あります
週間出勤情報
04月02日(水) | |
---|---|
04月03日(木) | 18:00~21:00 |
04月04日(金) | 18:00~21:30 |
04月05日(土) | 12:00~19:00 |
04月06日(日) | |
04月07日(月) | |
04月08日(火) |
自称『ドM』な!!
そして『完全おっとり系』さらには雰囲気『変態さん』ご入店です!!
艶やかに手入れされた髪、上品な顔立ち・・・
そんな彼女、実は『好きモノさんだったんです。
今回の入店のきっかけは『欲・求・不・満』との事で、淫らに感じまくりたいとの事!!
その淫乱ボディは『潮吹き体質』『中も外も』どっちもお好きなよう!!
是非お遊び頂き、ご自身の手で!そのベールを剝ぎ取っちゃってみてください♪
※お遊び頂くお客様達が・・・『羨ましい』
※土産話をお待ちしてます