いくみ(30)
T166/B85(C)/W58/H86
若奥様でも毎日ムラムラ!!
旦那様とはレスにつき一人の時には真っ先にオナニー!!
過去の拘束&目隠しプレイが忘れられずに入店というドMさんです!
拘束されていやらしい言葉を耳元で囁かれながらの乳首責めがお気に入り
それを想像するだけで愛液がだらだらと垂れちゃうみたいです
潮吹きの経験はまだですがいつか吹いてみたいと研究してるとの事
さらにお〇ン〇ンの味が大好きらしく沢山舐める事が快感ですと
その清楚な見た目からは想像出来ないくらいエロさを秘めてます
性はお互いが楽しめるのが一番なのでワクワクします!!
とお客様とのプレイに終始興奮しっぱなし
大満足の時間を過ごせる事間違いなし!!
帰宅後の思い出しオナニーも間違いなし!
全てを味わい尽くしてください。
れい(36)
T152/B86(C)/W56/H86
『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形
笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…
『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』に『一瞬で股間がうずく』
普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
だけど…ロマンチックな空間に包まれると
とろ〜んと瞳が潤み『ヌルヌルに!』
潮吹き体質で、敏感な体!
耳元で囁くだけで『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す
動画を観ながらのオナニーも大好きで
気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…
八重歯で優しく甘噛みされ
じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
あなたの理性は…ぷつんと切れる
不倫願望、あります
その一言に、もう我慢なんてできない
れいさんと過ごす『背徳と興奮』の時間
今すぐ、ご予約を!!
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
つばき 42歳 T165cm / B96(E) / W60 / H98

潮吹き
従順ドМ
店長コメント
奥様動画
クチコミ
木曜日行けたらいきます!楽しみにしてます。
明日時間合えばいきたいと思ってます。楽しみにしてます。
また行きます。楽しみにしてます。
夜這いに夜這いを重ねて夜這いを加速していきたい。
初めての体験ありがとございました!
今度予約しようと思ってます!お手柔らかにお願いします。
素敵な時間で満足です。とてもエロくて忘れられないのでまたいきます
次の出勤待ってます!また行きます!!
最高でした!!またいきます!
淫乱熟女ここにあり!
凄く良かった!今度は長いコースで遊びます。
前回出勤の時に遊びました!エロエロで楽しい時間でした。
先日はお世話になりました。またエロい声聞きに行きます!
会えてよかったです。ありがとう。
エロいし、いい子だし良かった!ちなみに2回目でした。
最高です!!鬼リピ確定!きゅいん
雰囲気良くて、喘いでエロエロで、話し易くて凄く良いです!
愛嬌もあって楽しい時間を過ごせました。プレイも大満足です!
長いコースありがとうございました。とても楽しい時間を過ごせました。また指名します。
先日はありがとうございました!とても素敵な時間を過ごせました。これから思い出しオナニーします。また行きます。
濃厚プレイでよかったです。店員さんのオススメ通りの女性でした。
奥様データ
A型
長野
吸わない
なし
音楽鑑賞
ほどほど
柿の種
料理
ライブ遠征
する
疲れてるとき
お尻
目、唇
ある
欲求不満
OL
あります
週間出勤情報
| 06月29日(月) | |
|---|---|
| 06月30日(火) | |
| 07月01日(水) | |
| 07月02日(木) | |
| 07月03日(金) | |
| 07月04日(土) | |
| 07月05日(日) |













自称ドMな!!
そして完全おっとりさらには雰囲気変態さんご入店です!!
艶やかに手入れされた髪、上品な顔立ち・・・
そんな彼女、実は好きモノさんだったんです。
今回の入店のきっかけは欲・求・不・満との事で、淫らに感じまくりたいとの事!!
その淫乱ボディは潮吹き体質
中も外もどっちもお好きなよう!!
是非お遊び頂き、ご自身の手で!そのベールを剝ぎ取っちゃってみてください♪
※お遊び頂くお客様達が・・・羨ましい
※土産話をお待ちしてます