りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
『ぱっちりとした瞳』『輝く笑顔も印象的!』『透明感溢れるドM』
やみつき注意の【りょうこさん】です!
『清潔感溢れる純白ボデー』そしてなんといっても『程よくむっちりな肉体』は『ドストライク』な男性は虜になっていくのでは??
が僕の『第一印象』そうそれは『シックスセンス』
また、この『透明感』お好きなお客様も多いはず!!
まさに『ダイヤの原石』は今『輝きを放っております!』
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに『増していく自分の性欲』に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい…』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も『探求している』との事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
『敏感な体』は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に『喘ぎ声が大きく』なり『アソコは制御不能!』『愛液が自然と出てしまう』との事!
相性次第で『潮も吹いて』しまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
『ご予約はお早目がオススメです♪』
なお(28)
T159/B90(E)/W61/H89
存在感のあるEカップに、丸みを感じる女性らしいスタイル
さらにパイパンという、見た目からも色っぽさを感じさせる女性です
何より注目したいのが、とにかくエッチなことが大好きなところ
「責めるより責められたい」というMっ気があり、スパンキングも好き
電マやバイブなどのおもちゃにも抵抗がなく、刺激的なことへの好奇心もかなり旺盛です
そして本人いわく「3度の飯よりチ●コ好き」
咥えたらなかなか離さないほど好きというのだから、そのエロへの情熱は筋金入り
どこまで激しいことが好きなのかは、本人もまだ未知数
なおさんの隠れたスイッチを見つけながら、二人で濃密な時間を楽しんでみてください
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
とわ 37歳 T164cm / B86(E) / W58 / H84

従順ドМ
えろボディー
店長コメント
クチコミ
先日、やっとお会いできたと思ったら仕事が忙しくなってしまい、もう10日以上会ってません。会えない分口コミを書いてみました。まだ審査中みたいなので、アップされたら確認してみてください。またお会いする事を信じて。
美しい容姿に控えめなエロス。静寂から微かな息遣い。納得するまでとことん受け身だが、満ち足りた後はモードチェンジ。独特な世界観に興味がある方にお勧めの美魔女さんです。
綺麗でエロくて、ずっと楽しかったです!
魔性の女とはこの事。見た目は美人で打ち解けると可愛らしさ全開です。また癒されに行きたいです
絶品級!絶え間ないエロ快感でした!
すごく綺麗な肌にすごく綺麗なおっぱい!顔も美人でお淑やかな感じなのに恥ずかしがりながら30分以上逝きっぱなしですごい興奮した!今度は俺も沢山逝かせてね。
ヤバいっす!キレカワでエロくて理想的すぎました!
期待以上のエロさです!また指名します!
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
ショッピング
ほどほど
フルーツ
ショッピング、スポーツ観戦
一人で静かなカフェで読書
する
Hなものが目に入った時に
優しく包み込んでくれるところ
おっぱい、目
ある
いっぱいドキドキしたいから
アパレル
ちょっとだけ
週間出勤情報
| 10月02日(金) | |
|---|---|
| 10月03日(土) | 10:00~15:00 |
| 10月04日(日) | |
| 10月05日(月) | |
| 10月06日(火) | |
| 10月07日(水) | |
| 10月08日(木) |














スラッとしたスタイルにEカップ、くびれたウエストが魅力的な大人の女性。
恋愛では意外にも「見た目と押しに弱い」タイプで、過去には浮気経験も3人ほど。
好みの男性に出会うとつい意識してしまい、日常にはない“ドキドキ感”や刺激を求めてしまうそうです。
普段から大胆というより、色っぽい空気になってくるとスイッチが入るタイプ。
エロイ事は大好きで、落ち着いた雰囲気とのギャップが魅力です。
実はドMで「拘束されてみたい」「縄で縛られてみたい」
という密かな願望もあり、焦らされたり寸止めされたりするのも好き。
実はマイ玩具まで持っているという、かなり好奇心旺盛な一面も。
大人の落ち着きの内側に、まだまだ試してみたい刺激や秘密の願望を秘めた女性です。
ご予約は完全に早い者勝ちです