しま(40)
T162/B88(D)/W59/H87
ふと目が合った瞬間に吸い込まれそうになる大きな瞳
くしゃっと柔らかく微笑む笑顔は包容力たっぷり
すらりとした長身に
Dカップが主張する豊かな胸元
きゅっと締まったウエストから丸みを描くヒップライン
抱き寄せれば大人の色気がふわりと香り立ちます
そして何より強調したいのはその敏感さ
なんと舐めるだけで潮吹いてしまうみたいです…
優しく舌先でなぞるだけで
ひくひくと震え
とろとろに乱れてしまう姿は圧巻
寝る前になると高まるという性欲も相まって
触れ合うほどに熱が増していきます
興味から踏み出したこの世界で
新たな快感を知ったしまさん
大人の余裕と溢れる色気
そして舐めるだけで溢れる潮
刺激的で濃厚な時間を
ぜひ体感してください
にこ(33)
T163/B88(C)/W57/H89
完全業界未経験!
なんですが!!
経験人数は数知れず・・・趣味『ワンナイト・ラブ』と言っても過言ではなさそうな、お顔立ちの整った『にこさん』ご入店です!
なんでも彼女、何度でもイキまくるという・・・
例えればそれ、ソフトクリームはソフトクリームでも、そうニュージャージー産的な!!
『見た目は派手でも中身はドM!』『何度でもイキまくる』超絶敏感な体は、おっぱいを舐めるだけでもイッちゃうらしいですよ!?またやらしい下半身は潮吹き体質なんだとか!!
過去対峙してきた男性たちはその何度でもイキまくる彼女の姿に興奮冷めやらずそのまま朝までなんてこともあったみたいです。
是非、お遊び頂きご感想頂けますと幸いです♪
なつみ(35)
T154/B86(C)/W62/H88
素人系バンザイ!!
純な雰囲気◎!!!
夜這いのコンセプトに興味津々!
かなりのはっちゃけプライベート!
責められたがりで欲求不満全開!!
日常ではエッチな事がなく欲求を満たしたい…
男性に責められて、何度もイキたい!
と入店されたそうです。
エッチな事が大好きで、マイバイブで動画を観ながらオナニー三昧!
興奮してくるとなりふり構わず喘ぎ声が出てしまうそうです!
耳とクリが弱点で重点的に責められると、直ぐビチョビチョに♪
物思いにふけながら頭の中はエロい妄想でいっぱい。
アソコからトロリと滴り落ちるは、淋しさからの糸引く涙…
伸びしろ未知数
ご予約をお待ちしております。
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
すず 43歳 T165cm / B82(B) / W60 / H89

従順ドМ
スレンダー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
たっぷりじっくり味わいました また 宜しくお願いします
出勤の日が少ないようで・・・是非またお逢いしたい!!今日は有難う御座いました。
とても楽しかったです。また会いに来ます。
あっという間の時間でした。相性が良い何て言って貰って嬉しかったよ。また行きますね!
とにかく素晴らしいお尻です。たまらん
かわいかったです
全部よかった!またきます^^
程よい肉付きでとても好みでした
色気が凄い!
奥様データ
O型
神奈川県
吸わない
なし
寝る
飲まない
長崎ちゃんぽん
お買い物
大人買い
する
夜寝る前に
たくましい身体
お尻
ない
ホームページを見て
事務
あります
週間出勤情報
| 03月18日(水) | |
|---|---|
| 03月19日(木) | |
| 03月20日(金) | |
| 03月21日(土) | |
| 03月22日(日) | |
| 03月23日(月) | |
| 03月24日(火) |













サラサラ美肌の上品な奥様的女性です!
最近はセフレを作ってHな事を楽しんでいるそうですが、女性用風俗に出会いからは気持ちいいことを更に求めてしまってるようです!
今迄受けが多かったし、相手が年上の上手な方に責められまくったせいで、快楽依存症気質も相まって、年々刺激を求めて悶々としているとか!
おもちゃはローターが好きで、電マはちょっと刺激がつよいそうですが、優しく当てられるとローター以上に感じてしまう時もあるそうです♪
オナニーは指でクリを刺激してるそうです、過去にあった気持ちいことを想像しながらしてしまうそうなので、貴方が妄想に出てくることもあるかもしれません!
クンニをされるのが大好きで、何時間でも舐めててほしいそうです!
クリは感度が強くすぐイッてしまうそうなのですが、それでも、そのあともずっと責められたい程快楽に飢えてます!
喘ぎ声は吐息系で、リアルに感じるオンナを見ることができます!アソコは狭くキツキツらしいので指入れは優しくしてあげてください♪
とにかく責めたい方や、クンニ大好きな方は是非お試しください♪