出勤表
在籍表
料金表

イチオシ熟女

  • れい(36)
    T152/B86(C)/W56/H86
    『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
    Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形

    笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…

    『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』『一瞬で股間がうずく』

    普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
    だけど…ロマンチックな空間に包まれると
    とろ〜んと瞳が潤み
    『ヌルヌルに!』

    潮吹き体質で、敏感な体!
    耳元で囁くだけで
    『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す

    動画を観ながらのオナニーも大好きで
    気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…

    八重歯で優しく甘噛みされ
    じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
    あなたの理性は…ぷつんと切れる

    不倫願望、あります
    その一言に、もう我慢なんてできない

    れいさんと過ごす
    『背徳と興奮』の時間
    今すぐ、ご予約を!!

  • しほ(40)
    T154/B80(B)/W57/H81
    荒々しく抱かれたい願望むき出しの!
    自称??ドが付くM『しほさん』の入店です♪

    『小柄で可愛らしいルックス』しなやかな『スレンダーボディ』大人の色気を纏う

    Bカップのバストは乳首責めに弱く、軽く触れただけでジュワッと濡れ潮吹きが止まらない体質。強い刺激を求めたいとのこと!!

    普段は穏やかで人当たりの良い癒し系な一面を見せつつ、ベッドの上では
    真逆の姿に豹変するみたいです!
    『いつでもHな気分』と語るほどの強者で、ゴツゴツした男の手で激しく責められるほど『ぐっちょりグチュグチュ』と音を立て乱れ喘ぎながら何度も果てると本人談。

    不倫願望を抱える彼女と背徳にまみれたひととき、溢れる欲望をぶつけ合い心も体もイキ狂う快楽を是非!!

    ご予約お待ちしております♪

  • きょうこ(39)
    T163/B88(D)/W59/H87
    気遣いのできる大人のイイ女!

    人懐っこい無邪気な表情や、色っぽい雰囲気を持ち合わせておりますので、シチュエーションごとに楽しめると思います。

    プライベートではシャイで恥ずかしがり屋な部分もあるそうなのですが、本質は生粋のドエロ!

    ここだけの話、焦らされたい願望もあるそうですので、自身では気付けていない隠されたМの部分を開花させてあげてください。

    フェラは、今までで一番凄かったとの多くのお声を頂いており、舌の動きが凄い!とご好評です。
    緩急つけた変則フェラからのディープスロートは、あまりの気持ちよさにハマってしまう方が続出中!

    唇と舌が柔らかいとのお声を多く頂いており、ぷっくりとした唇に、いつまでもキスしていたいと高評価!
    積極的なディープキスは、呼吸を忘れてしまう程だそうです。

    抱き心地の良さそうな体つきに、触り心地も抜群と好評のスベスベな美肌
    希少な水パイの持ち主らしいので、今まで体験した事のない柔らかさを、是非体感してみてください。

    妖艶で色っぽく男性を責めるSな部分や、本気で乱れるМの姿など、夜這いプレイにはもってこいの逸材です!

  • えみ(34)
    T167/B83(C)/W58/H87
    透明感ある清楚系な雰囲気。
    色白美肌にスレンダー系のナイスプロポーション

    緊張してる雰囲気ですが、昔から変質者にターゲットにされることも多かったせいか今迄の経験も至ってノーマル!
    痛いのや怖いのは苦手なんですけど、大丈夫ですか?
    と心配されましたが、当店のお客様は皆エロ紳士です♪
    と伝えたところ、楽しみに変わってきたそうです!

    パートナー以外と多少の経験もあるものの数える程度との事。
    普通の女の人はきっとこうなんだろうと思い出させてくれる原点的な女性です!

    拘束プレイへの興味はありつつも、自分からしてみたいなどは恥ずかしくて言えず、相手に合わせてのプレイばかり!
    相手の反応を楽しんだり、焦らしていじめてみたりなど、大人の女のエロに憧れているそうです!

    背中から耳にかけてが性感帯の様で、フェザータッチからの舌先でなぞるように責められると興奮ポイントも最高潮
    気持ちよくなると『これ以上しちゃうと変になっちゃう』となって止めてしまうらしいので、お客様の手で限界突破の瞬間をお楽しみ頂けます♪

    オモチャの経験もあまりなく、好奇心と不安でビクビクしている様子ですので気持ちいいものだと教えてあげてください!

    優しく教えてあげたい方や、慣れないイキ様を見たい方は是非お愉しみください♪

  • 求人情報
    横浜風俗でクレジットカード
    求人情報
    横浜風俗男子求人情報
    スタッフブログ
    メールマガジン
    スマホサイト
    意見・クレーム
    よくある質問

    新着情報

    神奈川県横浜市中区曙町1-1-1F
    TEL:045-315-4490
    営業時間:10:00~24:00
    電話予約受付時間
    新規様 当日AM9:30~
    会員様 前日PM12:00~
    VIP会員様 前々日PM12:00~

    横浜人妻の新着情報



































    すず 43歳 T165cm / B82(B) / W60 / H89 横浜熟女MAX新人熟女

    従順ドМ

    スレンダー

    一日100回イキたい

    店長コメント

    サラサラ美肌の上品な奥様的女性です!

    最近はセフレを作ってHな事を楽しんでいるそうですが、女性用風俗に出会いからは気持ちいいことを更に求めてしまってるようです!

    今迄受けが多かったし、相手が年上の上手な方に責められまくったせいで、快楽依存症気質も相まって、年々刺激を求めて悶々としているとか!

    おもちゃはローターが好きで、電マはちょっと刺激がつよいそうですが、優しく当てられるとローター以上に感じてしまう時もあるそうです♪

    オナニーは指でクリを刺激してるそうです、過去にあった気持ちいことを想像しながらしてしまうそうなので、貴方が妄想に出てくることもあるかもしれません!

    クンニをされるのが大好きで、何時間でも舐めててほしいそうです!
    クリは感度が強くすぐイッてしまうそうなのですが、それでも、そのあともずっと責められたい程快楽に飢えてます!

    喘ぎ声は吐息系で、リアルに感じるオンナを見ることができます!アソコは狭くキツキツらしいので指入れは優しくしてあげてください♪
    とにかく責めたい方や、クンニ大好きな方は是非お試しください♪

    奥様動画

    クチコミ

    すずへのクチコミ情報
    リアマンさん:

    たっぷりじっくり味わいました また 宜しくお願いします

    真夜中にブルースさん:

    出勤の日が少ないようで・・・是非またお逢いしたい!!今日は有難う御座いました。

    匿名希望さん:

    とても楽しかったです。また会いに来ます。

    サイドエアバッグさん:

    あっという間の時間でした。相性が良い何て言って貰って嬉しかったよ。また行きますね!

    シリスキーさん:

    とにかく素晴らしいお尻です。たまらん

    また是非!さん:

    かわいかったです

    今年もよろしく!さん:

    全部よかった!またきます^^

    ないあがらさん:

    程よい肉付きでとても好みでした

    匿名さん:

    色気が凄い!

    すずへのクチコミ情報を投稿する
    お名前:
    コメント:
    100文字以内でご入力下さい。

    奥様データ

    血液型は?

    O型

    出身はどこ?

    神奈川県

    タバコは吸う?

    吸わない

    タトゥーはある?

    なし

    休日は何してるの?

    寝る

    お酒は飲むの?

    飲まない

    好きな食べ物は?

    長崎ちゃんぽん

    趣味は?

    お買い物

    唯一の贅沢は何?

    大人買い

    オナニーはする?

    する

    どんな時にHな気分になる?

    夜寝る前に

    男のどういうところが好き?

    たくましい身体

    チャームポイント

    お尻

    潮吹き

    ない

    入店のきっかけは?

    ホームページを見て

    前職は?

    事務

    不倫願望ある?

    あります


    週間出勤情報

    03月29日(日)
    03月30日(月)
    03月31日(火)
    04月01日(水)
    04月02日(木)
    04月03日(金)
    04月04日(土)

    写メ日記

    自撮り動画

    この奥様を見たお客様はこんな奥様もみております