きよか(38)
T152/B90(F)/W59/H86
清楚系にして落ち着いたイメージの大人なエロスを感じる小悪魔的女性です♪
その小さな体にひときわ目立つ『究極のFカップ』は誰しもが独り占めしたくなる・・・そうロケット型おっぱい!!
そんなおっぱいに顔を埋められるお客様が正直羨ましいです。
色白な肌と柔らかな軟体体質はきっと男性のアクロバット、そしてダイナミックを叶えてくれそうです。
普段は礼儀正しくお淑やかですが、プレイは絶叫系の潮吹き体質なようで、お淑やかではいられない様ですよ。
またクリが性感帯との事で、優しく焦らすことで彼女本来の姿が見られるかもしれません!!
楽しみですね♪
最近ではSにも興味が津々と仰られており、責められたい!といったお客様にも支持頂いています♪
おっぱい好きからお潮好き!M女好きやM男さんにまで、幅広く支持頂ける逸材ではないでしょうか?
是非お試しください♪
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
すず 43歳 T165cm / B82(B) / W60 / H89

従順ドМ
スレンダー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
たっぷりじっくり味わいました また 宜しくお願いします
出勤の日が少ないようで・・・是非またお逢いしたい!!今日は有難う御座いました。
とても楽しかったです。また会いに来ます。
あっという間の時間でした。相性が良い何て言って貰って嬉しかったよ。また行きますね!
とにかく素晴らしいお尻です。たまらん
かわいかったです
全部よかった!またきます^^
程よい肉付きでとても好みでした
色気が凄い!
奥様データ
O型
神奈川県
吸わない
なし
寝る
飲まない
長崎ちゃんぽん
お買い物
大人買い
する
夜寝る前に
たくましい身体
お尻
ない
ホームページを見て
事務
あります
週間出勤情報
| 05月09日(土) | |
|---|---|
| 05月10日(日) | |
| 05月11日(月) | |
| 05月12日(火) | |
| 05月13日(水) | |
| 05月14日(木) | |
| 05月15日(金) |













サラサラ美肌の上品な奥様的女性です!
最近はセフレを作ってHな事を楽しんでいるそうですが、女性用風俗に出会いからは気持ちいいことを更に求めてしまってるようです!
今迄受けが多かったし、相手が年上の上手な方に責められまくったせいで、快楽依存症気質も相まって、年々刺激を求めて悶々としているとか!
おもちゃはローターが好きで、電マはちょっと刺激がつよいそうですが、優しく当てられるとローター以上に感じてしまう時もあるそうです♪
オナニーは指でクリを刺激してるそうです、過去にあった気持ちいことを想像しながらしてしまうそうなので、貴方が妄想に出てくることもあるかもしれません!
クンニをされるのが大好きで、何時間でも舐めててほしいそうです!
クリは感度が強くすぐイッてしまうそうなのですが、それでも、そのあともずっと責められたい程快楽に飢えてます!
喘ぎ声は吐息系で、リアルに感じるオンナを見ることができます!アソコは狭くキツキツらしいので指入れは優しくしてあげてください♪
とにかく責めたい方や、クンニ大好きな方は是非お試しください♪