ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
そこから噴射される潮は虹が架かる程美しいとの噂!!
浴びて良し!!飲んで良し!!滋養強壮にななこさんのお潮は鉄板です!!
エロを追い求め、開発され更なる進化を遂げた潮吹きを見れるのはななこさんだけ!!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。
むつみ(37)
T163/B92(E)/W59/H89
超絶ビンビン反応!
敏感従順ドMの未経験奥様入店!
かなりの純白美肌、輝く雰囲気◎!!!
欲求不満ゆえのご入店によりスキモノ確定演出!
愛されるよりも愛狂いたい!!
エッチな癖は露出癖がちょっとだけ・・・
野外プレイでビビっときちゃう!期待のエロ性癖!!
野外プレイの経験では、
『観覧車の頂上で・・・///』
なんて、ド変態なことしてまっす!!!!
性格は少し天然ちゃんなところらしく、
そのプロフィールで天然は◎3つあげちゃうって感じです!!
未経験奥様は言わば足跡の無い雪原、
漢なら未開の地に踏み出しては見ませんか??
新人の女性になります。お帰りの際はアンケートにご協力くださいませ♪
※アナル舐めNG
つばき(42) 自称『ドM』な!!
T165/B96(E)/W60/H98
そして『完全おっとり系』さらには雰囲気『変態さん』ご入店です!!
艶やかに手入れされた髪、上品な顔立ち・・・
そんな彼女、実は『好きモノさんだったんです。
今回の入店のきっかけは『欲・求・不・満』との事で、淫らに感じまくりたいとの事!!
その淫乱ボディは『潮吹き体質』『中も外も』どっちもお好きなよう!!
是非お遊び頂き、ご自身の手で!そのベールを剝ぎ取っちゃってみてください♪
※お遊び頂くお客様達が・・・『羨ましい』
※土産話をお待ちしてます
きよか(38)
T152/B90(F)/W59/H86
清楚系にして落ち着いたイメージの大人なエロスを感じる小悪魔的女性です♪
その小さな体にひときわ目立つ『究極のFカップ』は誰しもが独り占めしたくなる・・・そうロケット型おっぱい!!
そんなおっぱいに顔を埋められるお客様が正直羨ましいです。
色白な肌と柔らかな軟体体質はきっと男性のアクロバット、そしてダイナミックを叶えてくれそうです。
普段は礼儀正しくお淑やかですが、プレイは絶叫系の潮吹き体質なようで、お淑やかではいられない様ですよ。
またクリが性感帯との事で、優しく焦らすことで彼女本来の姿が見られるかもしれません!!
楽しみですね♪
最近ではSにも興味が津々と仰られており、責められたい!といったお客様にも支持頂いています♪
おっぱい好きからお潮好き!M女好きやM男さんにまで、幅広く支持頂ける逸材ではないでしょうか?
是非お試しください♪

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

ほのか 38歳 T165cm / B105(H) / W63 / H98

爆乳
潮吹き
本日出勤
店長コメント
奥様動画
クチコミ
恋しい。。。ギューしたい!
最高!!!
今日もPerfect!!また行きます。
パイオツカイデーの315です!
責める側のはずなのに、見事にやられました。今度は責め勝ちます!
あの興奮が忘れられない。。。また逢いに行きます!
すごいいい!おっぱいやばい!
ほのかさん。あなたに何度想定外な事を実感させてくれたのだろう。。。もう、あなたに沼りました。最高です、
ええ乳でした。とても柔らかくてずっと顔を埋めておきたかった。。。
とても可愛らしい女性で愛嬌や仕草がモロにタイプでした。
昼間も出て頂きたいです。
今年もエロ巨乳堪能させてもらいます!近々会いにいきます!
パイおつかいでーの挟みまくりで315
ポコティンおったてて会いにいきます。
Pズリえろいかった!たまらずでした!
おっとりしたかんじのこでしたが、おっぱい星人の僕には刺激強めウィルキンソンぱいぱいでした。
ロングコースも楽しめた超最高のほのかちゃん。見た目めっちゃ若いのにサービスバッチリでした。
美人・美尻・美爆乳!!こりゃ3美だネ?
えろかった~しかも顔だちも整っててビックリ!また逢いたいな~
超々良かったです。また来ます。
ほのかちゃん昨日はありがとう??
かわいい!これはやばい!
テクも気遣いもおっぱいも最高でした
スゲーおっぱい!埋もれる(笑)
また来ます。
また逢いに来ます。
最高でした!また行きます。
美乳でとってもグット
ナイスバディ―!おもてなしを感じられる良い女性でした。本日は有り難うございます。
美人でとってもグット
ナイスでした!!!
終始興奮最高潮って感じでした!そのお胸もお見事!!
リピートしちゃいました
神のオッパイ。久しくいい物を拝ませて頂きました!またお会いしましょう。
オッパイにはおったまげ!!丁寧なサービスにはもっとおったまげ!またお願いします。
おっぱいにもビックリだったけど、丁寧なサービスにはもっとびっくり!また行きます!!
おっぱい性人参上(笑)またいくね。
今日は、楽しかったよ!色々話しができたので嬉しかったよ。また、行くね!!
素晴らしいお胸をされておりました
奥様データ
O型
神奈川県
吸わない
なし
ショッピング
ほどほど
フルーツ
カラオケ
旅行
する
ほろ酔いな時に
指
お口
ある
夜這いに興味が湧いて
OL
あります
週間出勤情報
07月12日(土) | 17:00~23:00 |
---|---|
07月13日(日) | |
07月14日(月) | |
07月15日(火) | |
07月16日(水) | |
07月17日(木) | |
07月18日(金) |
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。