りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
『ぱっちりとした瞳』『輝く笑顔も印象的!』『透明感溢れるドM』
やみつき注意の【りょうこさん】です!
『清潔感溢れる純白ボデー』そしてなんといっても『程よくむっちりな肉体』は『ドストライク』な男性は虜になっていくのでは??
が僕の『第一印象』そうそれは『シックスセンス』
また、この『透明感』お好きなお客様も多いはず!!
まさに『ダイヤの原石』は今『輝きを放っております!』
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに『増していく自分の性欲』に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい…』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も『探求している』との事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
『敏感な体』は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に『喘ぎ声が大きく』なり『アソコは制御不能!』『愛液が自然と出てしまう』との事!
相性次第で『潮も吹いて』しまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
『ご予約はお早目がオススメです♪』
しょう(42)
T164/B88(D)/W60/H90
毎日エッチなことがしたくてウズウズしてる
発情期が止まらない肉食系人妻『しょうさん』
とろけるような笑顔と色気漂う瞳
Dカップのふわっと柔らかいおっぱい
吸い寄せられるような美尻はカメラマン絶賛!
まさに男を誘う極上のカーブ
服の上からでも分かるムチッとしたラインに
思わずゴクリと喉が鳴る
人懐っこくて話しやすい性格
趣味はディズ〇ーだけど
夜の彼女は…パークじゃなくてベッドで大冒険
耳元で男の声を聞くだけで
ゾクゾクっと背中に電流が走って
足を絡めたくなる
吸いたくなる
咥えたくなる…
潮もビシャァッと噴き出して
ベッドがびちょびちょになっちゃうから要注意
快楽に正直なその体は
ペットショップで働いていたとは思えない淫乱っぷり?
今すぐしょうさんの淫欲を…あなたの手で解放してください
ご予約お待ちしております♪
やよい(30)
T154/B90(F)/W61/H91
透き通るような美肌は抱き心地満点!!
男の妄想膨らむそのおっぱいはまさに絶景!!
飛び道具ならぬ最強の飛び出し道具!
その綺麗で豊満な胸を思う存分汚しちゃってください
おもちゃでのプレイに興奮するらしく夜這いにはピッタリの体質
電マで性感帯のクリを刺激するとたまらず潮吹き
フェラをするだけで濡れちゃう気質なので
沢山舐めさせてその底知れぬエロさを引き出していただきたいです
自分でもどこまでエロくなれるのか知りたい!!
と底が見えないポテンシャルを秘めてる女性です
お見送りの寸前まで咥えたチ〇コを離したくない程の好きものの予感!!
その深淵を覗けるのは遊んだお客様だけの特権!
全てを味わい尽くしてください。
えみ(34)
T167/B83(C)/W58/H87
透明感ある清楚系な雰囲気。
色白美肌にスレンダー系のナイスプロポーション!
緊張してる雰囲気ですが、昔から変質者にターゲットにされることも多かったせいか今迄の経験も至ってノーマル!
痛いのや怖いのは苦手なんですけど、大丈夫ですか?
と心配されましたが、当店のお客様は皆エロ紳士です♪
と伝えたところ、楽しみに変わってきたそうです!
パートナー以外と多少の経験もあるものの数える程度との事。
普通の女の人はきっとこうなんだろうと思い出させてくれる原点的な女性です!
拘束プレイへの興味はありつつも、自分からしてみたいなどは恥ずかしくて言えず、相手に合わせてのプレイばかり!
相手の反応を楽しんだり、焦らしていじめてみたりなど、大人の女のエロに憧れているそうです!
背中から耳にかけてが性感帯の様で、フェザータッチからの舌先でなぞるように責められると興奮ポイントも最高潮!
気持ちよくなると『これ以上しちゃうと変になっちゃう』となって止めてしまうらしいので、お客様の手で限界突破の瞬間をお楽しみ頂けます♪
オモチャの経験もあまりなく、好奇心と不安でビクビクしている様子ですので気持ちいいものだと教えてあげてください!
優しく教えてあげたい方や、慣れないイキ様を見たい方は是非お愉しみください♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
ほのか 38歳 T165cm / B105(H) / W63 / H98

爆乳
潮吹き
店長コメント
奥様動画
クチコミ
熟女、最高、いっぱい気持ちよくなりましょう
ナイスのおっぱい
今日はありがとうございます!!また行かせてください!
とても良いお乳でした。今すぐ触りたいです。
ふわふわなおっぱいで感度もよく感動でした!
爆乳最高です!また気持ちよくなりに行きます!
今日ありがとう。また行きますね。
出勤待ってます!!また会いに行きます!
恋しい。。。ギューしたい!
最高!!!
今日もPerfect!!また行きます。
パイオツカイデーの315です!
責める側のはずなのに、見事にやられました。今度は責め勝ちます!
あの興奮が忘れられない。。。また逢いに行きます!
すごいいい!おっぱいやばい!
ほのかさん。あなたに何度想定外な事を実感させてくれたのだろう。。。もう、あなたに沼りました。最高です、
ええ乳でした。とても柔らかくてずっと顔を埋めておきたかった。。。
とても可愛らしい女性で愛嬌や仕草がモロにタイプでした。
昼間も出て頂きたいです。
今年もエロ巨乳堪能させてもらいます!近々会いにいきます!
パイおつかいでーの挟みまくりで315
ポコティンおったてて会いにいきます。
Pズリえろいかった!たまらずでした!
おっとりしたかんじのこでしたが、おっぱい星人の僕には刺激強めウィルキンソンぱいぱいでした。
ロングコースも楽しめた超最高のほのかちゃん。見た目めっちゃ若いのにサービスバッチリでした。
美人・美尻・美爆乳!!こりゃ3美だネ?
えろかった~しかも顔だちも整っててビックリ!また逢いたいな~
超々良かったです。また来ます。
ほのかちゃん昨日はありがとう??
かわいい!これはやばい!
テクも気遣いもおっぱいも最高でした
スゲーおっぱい!埋もれる(笑)
また来ます。
また逢いに来ます。
最高でした!また行きます。
美乳でとってもグット
ナイスバディ―!おもてなしを感じられる良い女性でした。本日は有り難うございます。
美人でとってもグット
ナイスでした!!!
終始興奮最高潮って感じでした!そのお胸もお見事!!
リピートしちゃいました
神のオッパイ。久しくいい物を拝ませて頂きました!またお会いしましょう。
オッパイにはおったまげ!!丁寧なサービスにはもっとおったまげ!またお願いします。
おっぱいにもビックリだったけど、丁寧なサービスにはもっとびっくり!また行きます!!
おっぱい性人参上(笑)またいくね。
今日は、楽しかったよ!色々話しができたので嬉しかったよ。また、行くね!!
素晴らしいお胸をされておりました
奥様データ
O型
神奈川県
吸わない
なし
ショッピング
ほどほど
フルーツ
カラオケ
旅行
する
ほろ酔いな時に
指
お口
ある
夜這いに興味が湧いて
OL
あります
週間出勤情報
| 08月09日(日) | |
|---|---|
| 08月10日(月) | |
| 08月11日(火) | |
| 08月12日(水) | |
| 08月13日(木) | |
| 08月14日(金) | |
| 08月15日(土) |













もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。