りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
『ぱっちりとした瞳』『輝く笑顔も印象的!』『透明感溢れるドM』
やみつき注意の【りょうこさん】です!
『清潔感溢れる純白ボデー』そしてなんといっても『程よくむっちりな肉体』は『ドストライク』な男性は虜になっていくのでは??
が僕の『第一印象』そうそれは『シックスセンス』
また、この『透明感』お好きなお客様も多いはず!!
まさに『ダイヤの原石』は今『輝きを放っております!』
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに『増していく自分の性欲』に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい…』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も『探求している』との事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
『敏感な体』は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に『喘ぎ声が大きく』なり『アソコは制御不能!』『愛液が自然と出てしまう』との事!
相性次第で『潮も吹いて』しまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
『ご予約はお早目がオススメです♪』
とわ(37)
T164/B86(E)/W58/H84
スラッとしたスタイルにEカップ、くびれたウエストが魅力的な大人の女性。
恋愛では意外にも「見た目と押しに弱い」タイプで、過去には浮気経験も3人ほど。
好みの男性に出会うとつい意識してしまい、日常にはない“ドキドキ感”や刺激を求めてしまうそうです。
普段から大胆というより、色っぽい空気になってくるとスイッチが入るタイプ。
エロイ事は大好きで、落ち着いた雰囲気とのギャップが魅力です。
実はドMで「拘束されてみたい」「縄で縛られてみたい」
という密かな願望もあり、焦らされたり寸止めされたりするのも好き。
実はマイ玩具まで持っているという、かなり好奇心旺盛な一面も。
大人の落ち着きの内側に、まだまだ試してみたい刺激や秘密の願望を秘めた女性です。
ご予約は完全に早い者勝ちです
いくみ(30)
T166/B85(C)/W58/H86
若奥様でも毎日ムラムラ!!
旦那様とはレスにつき一人の時には真っ先にオナニー!!
過去の拘束&目隠しプレイが忘れられずに入店というドMさんです!
拘束されていやらしい言葉を耳元で囁かれながらの乳首責めがお気に入り
それを想像するだけで愛液がだらだらと垂れちゃうみたいです
潮吹きの経験はまだですがいつか吹いてみたいと研究してるとの事
さらにお〇ン〇ンの味が大好きらしく沢山舐める事が快感ですと
その清楚な見た目からは想像出来ないくらいエロさを秘めてます
性はお互いが楽しめるのが一番なのでワクワクします!!
とお客様とのプレイに終始興奮しっぱなし
大満足の時間を過ごせる事間違いなし!!
帰宅後の思い出しオナニーも間違いなし!
全てを味わい尽くしてください。
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
にこ 33歳 T163cm / B88(C) / W57 / H89

業界未経験
潮吹き
店長コメント
奥様動画
クチコミ
久しぶりの出勤で会えて良かったです。また指名します。
明日時間見つけていきますね!!楽しみにしてます!
次はいつ出勤でしょうか?楽しみにしてます!!
出勤待ってます!また会いたいです。
久しぶりに会えてよかった!また行く!
予約しました!楽しみにしてます!
予約してよかったです。また行きますね
次回の出勤待ってまーす!!楽しみにしてます
更新見つけるの遅くて休み取れなく撃沈。次こそは。。。
出勤更新待ってます!予約できますように。
今日は会えずに残念でした・・・また次回予約させていただきます!!
最高でした!!次の出勤も会いに行きます!!
やっとお会いできました!!とても楽しく名残惜しかったです!またいきまーす
恥じらいがとても可愛らしく感度抜群でよかったです!
未経験で初々しく反応がよかったです。また遊びにいきます。
可愛くてエロくて最高でした!また出勤待ってます!!
奥様データ
AB型
千葉県
吸わない
なし
猫とゴロゴロ
ほどほど
お肉
物作り
高級スイーツ
する
いつも
手
目
ある
興味が湧いたから
OL
ある
週間出勤情報
| 09月04日(金) | |
|---|---|
| 09月05日(土) | |
| 09月06日(日) | |
| 09月07日(月) | |
| 09月08日(火) | |
| 09月09日(水) | |
| 09月10日(木) |













完全業界未経験!
なんですが!!
経験人数は数知れず・・・趣味『ワンナイト・ラブ』と言っても過言ではなさそうな、お顔立ちの整った『にこさん』ご入店です!
なんでも彼女、何度でもイキまくるという・・・
例えればそれ、ソフトクリームはソフトクリームでも、そうニュージャージー産的な!!
『見た目は派手でも中身はドM!』『何度でもイキまくる』超絶敏感な体は、おっぱいを舐めるだけでもイッちゃうらしいですよ!?またやらしい下半身は潮吹き体質なんだとか!!
過去対峙してきた男性たちはその何度でもイキまくる彼女の姿に興奮冷めやらずそのまま朝までなんてこともあったみたいです。
是非、お遊び頂きご感想頂けますと幸いです♪