りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに増していく自分の性欲に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
敏感な体は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
是非ご予約頂き真価をお確かめください。
れい(36)
T152/B86(C)/W56/H86
『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形
笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…
『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』に『一瞬で股間がうずく』
普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
だけど…ロマンチックな空間に包まれると
とろ〜んと瞳が潤み『ヌルヌルに!』
潮吹き体質で、敏感な体!
耳元で囁くだけで『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す
動画を観ながらのオナニーも大好きで
気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…
八重歯で優しく甘噛みされ
じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
あなたの理性は…ぷつんと切れる
不倫願望、あります
その一言に、もう我慢なんてできない
れいさんと過ごす『背徳と興奮』の時間
今すぐ、ご予約を!!
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みわ 38歳 T165cm / B85(C) / W59 / H88

従順ドМ
絶叫系
本日出勤
店長コメント
奥様動画
クチコミ
久しぶりに遊びに来ましたが、来て良かったです。
エロくて良かったです。
また行きます。
愛嬌が良くてまた会いたくなりました。
ピクピク小刻みに痙攣してるのがかわいかったです
愛嬌グンバツ感度抜群でリピ確定です!
愛嬌ばっちり神感度でとてもたのしかったです!
スローハンドな手コキが亀頭責めされてるみたいでよかったです
初々しい感じが逆にGOOD!素人系が好きな人にはおすすめ
初日枠GET!たのしかった!
奥様データ
AB型
神奈川県
吸わない
なし
旅行・ショッピング
ほどほど
おすし
ショッピング
美味しい物を沢山食べる
する
抱きながらキスしてる時
優しい人・包容力のある人
やわらかい唇
ない
快楽のため
介護職
なし
週間出勤情報
| 12月03日(水) | 15:00~23:00 |
|---|---|
| 12月04日(木) | |
| 12月05日(金) | |
| 12月06日(土) | |
| 12月07日(日) | |
| 12月08日(月) | |
| 12月09日(火) |













未熟女ならぬ、経験値未熟女の入店です♪
柔らかそうなな唇と、80年代だったら清純派って言われてるだろうなと言った印象です。
入店のきっかけは『欲・求・不・満』
彼氏のいない期間は指折り5年!寂しい夜はオナニーで埋め合わせ、毎日サボらずしちゃってるって言ってます。
性には真面目な女性だった様で、経験人数も一桁。。。
自称、Mさんとの事ではありますが実際のポテンシャルは未知数で、好きな責められポイントは『優しくクリ&リスをクン〇し続けられたい』との事です。
是非、お遊び頂き真相をお確かめ頂き、今後の彼女の店コメの参考にさせて頂けるとありがたいです!!