あいら(36)
T150/B80(B)/W56/H83
品のあるキレカワ「あいら」さんの入店です♪
お逢いした瞬間、 キス、抱きしめたくしなる様な可愛らしい笑顔に
息子はビンビン、いつも以上に元気になること間違いなし!!
何処が一番感じるの?と聞くと 乳首とクリを舐められるだけですぐ濡れちゃいます。。
と顔を赤くして恥ずかしそうに答えてくれました!
旦那様との営みはなく何年もご無沙汰で普段AVを見ながらオ〇ニーをして我慢をしていたそうですが 遂に性欲が限・界・突・破!!
このお店なら我慢せず思う存分 大好きなチ〇コにしゃぶりつけるだろうと思ったのが入店のきっかけだったみたいです!
優しいお客様、是非ともあいらさんに 好物のチ〇コを加えさせてあげて下さい。
御予約をお待ちしております。
りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
みなみ(32)
T159/B89(E)/W58/H89
未経験からの入店だったのですが・・・
今では開発されちゃって全身性感帯になることも多々!!
快楽を求める自身の身体や膨らむ性的欲求に大興奮!
見るからに清楚系なのに、蓋を開ければその名の通り『変態』に様変わり!!
ポイント責めでドバドバと駄々洩れてくる潮に本人も戸惑いを見せておりますが、その気持ち良さが凄く好きなんだとか!
黒髪ロング、更には色白でスレンダーな万人から愛されそうな彼女の・・・見た目との『ギャップ』を是非ご堪能してみてください♪
ご予約はお早目がお勧めです♪
ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みわ 38歳 T165cm / B85(C) / W59 / H88

従順ドМ
絶叫系
本日出勤
店長コメント
奥様動画
クチコミ
久しぶりに遊びに来ましたが、来て良かったです。
エロくて良かったです。
また行きます。
愛嬌が良くてまた会いたくなりました。
ピクピク小刻みに痙攣してるのがかわいかったです
愛嬌グンバツ感度抜群でリピ確定です!
愛嬌ばっちり神感度でとてもたのしかったです!
スローハンドな手コキが亀頭責めされてるみたいでよかったです
初々しい感じが逆にGOOD!素人系が好きな人にはおすすめ
初日枠GET!たのしかった!
奥様データ
AB型
神奈川県
吸わない
なし
旅行・ショッピング
ほどほど
おすし
ショッピング
美味しい物を沢山食べる
する
抱きながらキスしてる時
優しい人・包容力のある人
やわらかい唇
ない
快楽のため
介護職
なし
週間出勤情報
| 06月09日(火) | 17:00~23:00 |
|---|---|
| 06月10日(水) | |
| 06月11日(木) | |
| 06月12日(金) | 18:30~23:00 |
| 06月13日(土) | |
| 06月14日(日) | |
| 06月15日(月) |













未熟女ならぬ、経験値未熟女の入店です♪
柔らかそうなな唇と、80年代だったら清純派って言われてるだろうなと言った印象です。
入店のきっかけは『欲・求・不・満』
彼氏のいない期間は指折り5年!寂しい夜はオナニーで埋め合わせ、毎日サボらずしちゃってるって言ってます。
性には真面目な女性だった様で、経験人数も一桁。。。
自称、Mさんとの事ではありますが実際のポテンシャルは未知数で、好きな責められポイントは『優しくクリ&リスをクン〇し続けられたい』との事です。
是非、お遊び頂き真相をお確かめ頂き、今後の彼女の店コメの参考にさせて頂けるとありがたいです!!