りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
『ぱっちりとした瞳』『輝く笑顔も印象的!』『透明感溢れるドM』
やみつき注意の【りょうこさん】です!
『清潔感溢れる純白ボデー』そしてなんといっても『程よくむっちりな肉体』は『ドストライク』な男性は虜になっていくのでは??
が僕の『第一印象』そうそれは『シックスセンス』
また、この『透明感』お好きなお客様も多いはず!!
まさに『ダイヤの原石』は今『輝きを放っております!』
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに『増していく自分の性欲』に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい…』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も『探求している』との事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
『敏感な体』は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に『喘ぎ声が大きく』なり『アソコは制御不能!』『愛液が自然と出てしまう』との事!
相性次第で『潮も吹いて』しまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
『ご予約はお早目がオススメです♪』
えみ(34)
T167/B83(C)/W58/H87
透明感ある清楚系な雰囲気。
色白美肌にスレンダー系のナイスプロポーション!
緊張してる雰囲気ですが、昔から変質者にターゲットにされることも多かったせいか今迄の経験も至ってノーマル!
痛いのや怖いのは苦手なんですけど、大丈夫ですか?
と心配されましたが、当店のお客様は皆エロ紳士です♪
と伝えたところ、楽しみに変わってきたそうです!
パートナー以外と多少の経験もあるものの数える程度との事。
普通の女の人はきっとこうなんだろうと思い出させてくれる原点的な女性です!
拘束プレイへの興味はありつつも、自分からしてみたいなどは恥ずかしくて言えず、相手に合わせてのプレイばかり!
相手の反応を楽しんだり、焦らしていじめてみたりなど、大人の女のエロに憧れているそうです!
背中から耳にかけてが性感帯の様で、フェザータッチからの舌先でなぞるように責められると興奮ポイントも最高潮!
気持ちよくなると『これ以上しちゃうと変になっちゃう』となって止めてしまうらしいので、お客様の手で限界突破の瞬間をお楽しみ頂けます♪
オモチャの経験もあまりなく、好奇心と不安でビクビクしている様子ですので気持ちいいものだと教えてあげてください!
優しく教えてあげたい方や、慣れないイキ様を見たい方は是非お愉しみください♪
しほ(40)
T154/B80(B)/W57/H81
荒々しく抱かれたい願望むき出しの!
自称??ドが付くM『しほさん』の入店です♪
『小柄で可愛らしいルックス』しなやかな『スレンダーボディ』大人の色気を纏う
Bカップのバストは乳首責めに弱く、軽く触れただけでジュワッと濡れ潮吹きが止まらない体質。強い刺激を求めたいとのこと!!
普段は穏やかで人当たりの良い癒し系な一面を見せつつ、ベッドの上では真逆の姿に豹変するみたいです!
『いつでもHな気分』と語るほどの強者で、ゴツゴツした男の手で激しく責められるほど『ぐっちょりグチュグチュ』と音を立て乱れ喘ぎながら何度も果てると本人談。
不倫願望を抱える彼女と背徳にまみれたひととき、溢れる欲望をぶつけ合い心も体もイキ狂う快楽を是非!!
ご予約お待ちしております♪
こまき(42)
T152/B92(F)/W60/H88
ハードに責められたい従順ドM!!
旦那さんとは完全にレス状態で、欲求不満で爆発寸前!!
動画を見ながらオナニーするだけでは満たされない体!!
レ〇プされてみたい感情を抑えられず入店を決意!
縛られてみたい!拘束されてみたい!アブノーマルな世界に足を踏み込んでみたい!
まだまだ見たことのないエロチックな世界を脳と体で体感して、より一層超ドMへの進化を遂げました!!
責め好き、爆乳好きは間違いなし!アンケートは高得点連発!
当店3本の指に入るドMです!コンセプトにジャストフィット!
是非試してみてください!
丁寧な雰囲気と、プレイに入った後の違いをお楽しみください♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みわ 38歳 T165cm / B85(C) / W59 / H88

従順ドМ
絶叫系
店長コメント
奥様動画
クチコミ
久しぶりに遊びに来ましたが、来て良かったです。
エロくて良かったです。
また行きます。
愛嬌が良くてまた会いたくなりました。
ピクピク小刻みに痙攣してるのがかわいかったです
愛嬌グンバツ感度抜群でリピ確定です!
愛嬌ばっちり神感度でとてもたのしかったです!
スローハンドな手コキが亀頭責めされてるみたいでよかったです
初々しい感じが逆にGOOD!素人系が好きな人にはおすすめ
初日枠GET!たのしかった!
奥様データ
AB型
神奈川県
吸わない
なし
旅行・ショッピング
ほどほど
おすし
ショッピング
美味しい物を沢山食べる
する
抱きながらキスしてる時
優しい人・包容力のある人
やわらかい唇
ない
快楽のため
介護職
なし
週間出勤情報
| 06月06日(土) | |
|---|---|
| 06月07日(日) | 18:30~23:00 |
| 06月08日(月) | 15:00~23:00 |
| 06月09日(火) | |
| 06月10日(水) | |
| 06月11日(木) | |
| 06月12日(金) |













未熟女ならぬ、経験値未熟女の入店です♪
柔らかそうなな唇と、80年代だったら清純派って言われてるだろうなと言った印象です。
入店のきっかけは『欲・求・不・満』
彼氏のいない期間は指折り5年!寂しい夜はオナニーで埋め合わせ、毎日サボらずしちゃってるって言ってます。
性には真面目な女性だった様で、経験人数も一桁。。。
自称、Mさんとの事ではありますが実際のポテンシャルは未知数で、好きな責められポイントは『優しくクリ&リスをクン〇し続けられたい』との事です。
是非、お遊び頂き真相をお確かめ頂き、今後の彼女の店コメの参考にさせて頂けるとありがたいです!!