りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
まほ(35)
T165/B100(G)/W60/H100
『優しくされたら濡れてきちゃう…』
大人の余裕と欲望が同居する、危険なGカップ。
落ち着いた雰囲気の中に、じんわり滲む色気。
静かに男を狂わせるタイプです。
まず目を奪われるのは
『B100のGカップ』
包み込むような柔らかさと、触れた瞬間に伝わる
『本物の色気』
普段は控えめで穏やか。
でも実は…かなりの『ムッツリ』
『寝る前とか…ムラムラしちゃって…』
そんな彼女は、優しくされるほど濡れてしまう『敏感体質』
強引さは不要!
ゆっくり、丁寧に触れてあげてください。
さらに、ほんのり漂う不倫願望。
その『いけない感じ』がたまらなく興奮を煽ります。
癒しだけじゃ終わらない!
でも激しすぎもしない!!
じわじわハマる『大人の沼系女性』
気づいた時にはもう遅いかもしれません…
ぜひ一度、ご堪能ください。
いこい(37)
T160/B80(B)/W57/H88
清楚な雰囲気に潜む『じんわり色づく艶感』
【いこいさん】ご入店です♪
『ドエロイボディー』を目の当りにしたなら…
さあ『どこまで耐えられますか??』と聞きたい!
『一見ラウンドガール』にいそうな雰囲気が全開!
自然体でいながら、どこか惹き込まれる魅力をお持ちです
すっと通った鼻筋に印象的な瞳、柔らかく整った『スレンダーボディ』は無駄がなく『控えめなBカップ』と『女性らしいヒップライン』の『バランスが絶妙!』
元OLらしい丁寧で穏やかな受け答え『初対面でも安心感』を与えてくれる優しさが印象的です
見つめられるとドキッとしてしまう…
そんな純粋な感性を持ちながらも、ふとした瞬間に見せる『艶っぽい表情』きっと『心を奪われます』
控えめでありながら『確かに感じる色気』なんでも『変態紳士な旦那様』を募集との事で、ご本人もなかなかの変態のようです!!
この『ギャップ』に魅了されるお客様が続出する予感です
静かな時間の中で深まる特別なひととき…
是非“いこいさん”との癒しの時間をご体感ください♪
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みわ 38歳 T165cm / B85(C) / W59 / H88

従順ドМ
絶叫系
店長コメント
奥様動画
クチコミ
久しぶりに遊びに来ましたが、来て良かったです。
エロくて良かったです。
また行きます。
愛嬌が良くてまた会いたくなりました。
ピクピク小刻みに痙攣してるのがかわいかったです
愛嬌グンバツ感度抜群でリピ確定です!
愛嬌ばっちり神感度でとてもたのしかったです!
スローハンドな手コキが亀頭責めされてるみたいでよかったです
初々しい感じが逆にGOOD!素人系が好きな人にはおすすめ
初日枠GET!たのしかった!
奥様データ
AB型
神奈川県
吸わない
なし
旅行・ショッピング
ほどほど
おすし
ショッピング
美味しい物を沢山食べる
する
抱きながらキスしてる時
優しい人・包容力のある人
やわらかい唇
ない
快楽のため
介護職
なし
週間出勤情報
| 11月05日(木) | |
|---|---|
| 11月06日(金) | 19:00~23:00 |
| 11月07日(土) | 18:00~23:00 |
| 11月08日(日) | |
| 11月09日(月) | |
| 11月10日(火) | |
| 11月11日(水) |














未熟女ならぬ、経験値未熟女の入店です♪
柔らかそうなな唇と、80年代だったら清純派って言われてるだろうなと言った印象です。
入店のきっかけは『欲・求・不・満』
彼氏のいない期間は指折り5年!寂しい夜はオナニーで埋め合わせ、毎日サボらずしちゃってるって言ってます。
性には真面目な女性だった様で、経験人数も一桁。。。
自称、Mさんとの事ではありますが実際のポテンシャルは未知数で、好きな責められポイントは『優しくクリ&リスをクン〇し続けられたい』との事です。
是非、お遊び頂き真相をお確かめ頂き、今後の彼女の店コメの参考にさせて頂けるとありがたいです!!