れいこ(32)
T165/B90(D)/W60/H89
素人極まれりです~~~~(*'▽')
笑顔が愛くるしい未経験未熟女さん入店入店です♪
他の追随を許さないチョーゼツ怒涛の素人感♡
少し照れ屋が鬼可愛ウィー!!
まさにマーベラス!!!!!
照れ屋というのに、
『実はエッチなおもちゃが好きなんです・・・///』
なんて漢ゴコロくすぐりMAXです!!!
しなやかロングヘアーと、
女性らしさを感じる抱き心地がもう最高!!
持ち味尽くしで、私店長困っちゃいますがな~~~!!
是非も無く、一度ならぬ二度までも!!
お試し夜這っちゃいましょ♪
※NG項目 アナル舐め※
りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
『ぱっちりとした瞳』『輝く笑顔も印象的!』『透明感溢れるドM』
やみつき注意の【りょうこさん】です!
『清潔感溢れる純白ボデー』そしてなんといっても『程よくむっちりな肉体』は『ドストライク』な男性は虜になっていくのでは??
が僕の『第一印象』そうそれは『シックスセンス』
また、この『透明感』お好きなお客様も多いはず!!
まさに『ダイヤの原石』は今『輝きを放っております!』
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに『増していく自分の性欲』に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい…』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も『探求している』との事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
『敏感な体』は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に『喘ぎ声が大きく』なり『アソコは制御不能!』『愛液が自然と出てしまう』との事!
相性次第で『潮も吹いて』しまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
『ご予約はお早目がオススメです♪』
ひすい(42)
T152/B83(D)/W57/H85
あおい(36)
T160/B85(D)/W57/H84
エステやジムなどで意識されたスタイルはバランスがよく、男性が理想とするスタイルの体現!
大きい瞳に透明感のある美肌!
見た目で決めたい方にはすぐにもオススメできる女性ですが、なんと上品な雰囲気の中にはドエロの本性♪
一人でいる時のムラムラ具合がすごくオナニーもかなりしてしまうとの事で、イキやすい敏感体質で10回以上イッても満足できる日とできない日があるそうです!
感度が高く濡れやすいですが、激しく責めるよりもじっくりじっくりいじられるのに弱いそうです!
撫でられるように触られるだけで喘ぎ声が漏れてしまいます♪
キツキツなアソコは指入れは2本より1本で入口あたりをソフトにされる方が凄く感じるらしいです!
それほどエロ欲求高めの女性ですが、もちろん男性が気持ちよくなってもらうのも忘れてはいません♪
特にフェラが大好きで、硬くなったアレをペロペロ舐め回したりお口いっぱいに頬張ったりすると、自分が愛撫されている時の様に凄く興奮して感じてしまうそうです♪
恋人同士のようなお互いが思いやる気持ちのいい時間を、時間を忘れて楽しんでいただけるでしょう!
いっぱい責めて満足させてあげたい方、恋人プレイで楽しみたい方も是非お愉しみください♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
ひなた 36歳 T150cm / B86(D) / W58 / H86

従順ドМ
感度抜群
店長コメント
クチコミ
昨日はありがとう!とても楽しい時間を過ごせました。また指名します!
明日予約しました!楽しみにしてます!
次回予約しようと思ってます!!お手柔らかにお願いします。
先日はありがとうございました。想像以上にエロくてびっくりでした。また指名します。
奥様データ
O型
秋田県
吸わない
なし
ランチに行く
ほどほど
お寿司、メロン
音楽鑑賞
温泉
する
夜一人の時
手
茶色の目
ない
興味があったから
会社員
なし
週間出勤情報
| 07月14日(火) | |
|---|---|
| 07月15日(水) | |
| 07月16日(木) | |
| 07月17日(金) | |
| 07月18日(土) | |
| 07月19日(日) | |
| 07月20日(月) |













『小柄な身体』に『秘めた性欲』が静かに滲み出る人妻
そっと視線を向けるだけで男心を絡め取るひなたさん
可憐なサイズ感に『柔らかな曲線』
ほどよく主張するDカップが服の上からでもわかり
『引き締まったウエスト』と『丸みのあるヒップ』
が密着した時の破壊力は格別
茶色の瞳で見つめられると胸の奥がじわりと熱くなります
元会社員らしい落ち着いた雰囲気と丁寧な受け答え
人懐っこく穏やかな性格で
一緒にいると自然と心まで解けていく感覚
秋田育ちの素朴さと『大人の色気』が混ざり合い
気付けば距離が縮まってしまう不思議な魅力
『夜ひとり』になると『疼いて』しまう正直な一面
興味本位で踏み出したこの世界で
ひなたさんの中の女が少しずつ目覚めています
触れられる気配だけで肩が『びくり』揺れ
手を取られるだけで『甘い吐息』がこぼれる反応の良さ
静かに高まっていく熱が伝わり
密室ではしっとりとした空気に包まれます
可愛いだけで終わらない
『癒しと色気』を同時に味わえるひなたさん
心と身体をゆっくり委ねたい方は
ぜひ一度ご指名ください