りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
『ぱっちりとした瞳』『輝く笑顔も印象的!』『透明感溢れるドM』
やみつき注意の【りょうこさん】です!
『清潔感溢れる純白ボデー』そしてなんといっても『程よくむっちりな肉体』は『ドストライク』な男性は虜になっていくのでは??
が僕の『第一印象』そうそれは『シックスセンス』
また、この『透明感』お好きなお客様も多いはず!!
まさに『ダイヤの原石』は今『輝きを放っております!』
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに『増していく自分の性欲』に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい…』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も『探求している』との事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
『敏感な体』は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に『喘ぎ声が大きく』なり『アソコは制御不能!』『愛液が自然と出てしまう』との事!
相性次第で『潮も吹いて』しまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
『ご予約はお早目がオススメです♪』
しほ(40)
T154/B80(B)/W57/H81
荒々しく抱かれたい願望むき出しの!
自称??ドが付くM『しほさん』の入店です♪
『小柄で可愛らしいルックス』しなやかな『スレンダーボディ』大人の色気を纏う
Bカップのバストは乳首責めに弱く、軽く触れただけでジュワッと濡れ潮吹きが止まらない体質。強い刺激を求めたいとのこと!!
普段は穏やかで人当たりの良い癒し系な一面を見せつつ、ベッドの上では真逆の姿に豹変するみたいです!
『いつでもHな気分』と語るほどの強者で、ゴツゴツした男の手で激しく責められるほど『ぐっちょりグチュグチュ』と音を立て乱れ喘ぎながら何度も果てると本人談。
不倫願望を抱える彼女と背徳にまみれたひととき、溢れる欲望をぶつけ合い心も体もイキ狂う快楽を是非!!
ご予約お待ちしております♪
きよか(38)
T152/B90(F)/W59/H86
清楚系にして落ち着いたイメージの大人なエロスを感じる小悪魔的女性です♪
その小さな体にひときわ目立つ『究極のFカップ』は誰しもが独り占めしたくなる・・・そうロケット型おっぱい!!
そんなおっぱいに顔を埋められるお客様が正直羨ましいです。
色白な肌と柔らかな軟体体質はきっと男性のアクロバット、そしてダイナミックを叶えてくれそうです。
普段は礼儀正しくお淑やかですが、プレイは絶叫系の体質なようで、お淑やかではいられない様ですよ。
またクリが性感帯との事で、優しく焦らすことで彼女本来の姿が見られるかもしれません!!
楽しみですね♪
最近ではSにも興味が津々と仰られており、責められたい!といったお客様にも支持頂いています♪
おっぱい好きからお潮好き!M女好きやM男さんにまで、幅広く支持頂ける逸材ではないでしょうか?
是非お試しください♪
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
さな 39歳 T161cm / B84(B) / W58 / H85

感度抜群
スレンダー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
期待以上の内容と容姿で大満足です!
復帰待ってました!楽しかった。またお願いします。
最高でした!必ずまた行きます。
清楚な顔なのにとてもエロくてたまらなかった!!ありがとうございます。
今日はありがとうございました。とても楽しかったです。また指名します。
今日会いに行きますね
今日は本当にありがとう
16時に予約しました
オススメありがとうございます!!大当たりで最高でした!
待った甲斐がありました!!とてもよかったです!excellent!!!
やっと時間が合って遊べました!!濃厚な接客で病みつきになっちゃいそうです!
初めてでしたが最高でした。ハマっちゃいそうです。またお願いします。
いつもありがとう!!数少ない癒しになってます!
ようやっと予約入れれた!!嬉しかったし楽しかった!!ありがとうね!!
またさなさんのエロさを堪能しにいきます。楽しみにしてます。
久しぶりに会うとエロさがさらに増してて感動。
やっと予約とれました。いや~パーフェクトとはこのことでした!ありがとう!
とても可愛らしい綺麗な奥さんって感じがいい!感度、反応ともに堪らない!早く又会いたいと思わせる女性でした!
可憐で可愛らしい美人!!細身で丁寧!いうことなし
とても丁寧で良かったです!
めちゃくちゃ綺麗でした!
めちゃくちゃ良かった!
今日もありがとう。またぜった逢いたいです!
今日はありがとう。楽しかった&かわいかった&エロかったよ。また行くね
初めてのお店でしたが皆さんのコメント良かったので行ってみました!この人エロ、洪水だし最高ありがとうがとう?の一言
また行きます!最高でした。
凄く楽しかった。ありがとう!また行きます。
今日も楽しく癒されました。ありがとう(*´з`)
美人でとってもグット
久しぶりに笑顔で元気なさなさんにお逢い出きて良かったです!また逢いに行きますね♪
いつも優しさと活力をありがとう!!この日があるから頑張れる!またパワーチャージに寄らせて頂きます。
フェラウマすぎ!パイパン最高!
今日もありがとうございましたm(__)m
今日も最高でした(^^♪また伺います!
前回から2日しか経ってないのにまたさなさんに逢いたいと思い来てました。前回以上に心も体も癒されました。ありがとうございました。レモンスカッシュ飲んで下さいね。私も帰りに買って帰ります。また会いに行きますのでよろしくお願いします。
プレイ、会話共に最高でした。またよろしくお願いいたします。
逢いたくて逢いたくてやっとさなさんに逢えました。雰囲気も気遣いも素晴らしい女性でした。何回もイッてくれて潮も何回も吹いてくれました。最高に癒されました。
今日も有難う!
濡れすぎでしょw
お誕生日おめでとうございます!
徐々に乱れていき、潮まで吹いてくれました清楚な顔してるのがたまりません!またお会いしたいです
心も体も満たされました!
とっても可愛らしい女性でした!反応もgood
素人感maxの感じ方、あえぎ声が廊下に漏れないように手で口を押さえる姿に興奮! 1回戦後、お掃除フェラから69でパイパンを堪能し色々な体位から最後は正常位素股で大満足な2回戦でした。本当に良かった。
感じ方がエッチでムラムラしました。来て正解!また来たいと思います。
最高の女性です!
ふらっと来たけどアタリ嬢だった!
非の打ち所が無い女性でした。まいった。
笑顔や反応がとても可愛いくて、夜這いしながらも癒されました。さなさんの耳責めとトークを楽しみに、またお邪魔しにいきますね。
お肌スベスベで清楚なお姉様。未経験で緊張されている所がまた良かったです!また逢いに行こっと♪
奥様データ
B型
神奈川県
吸わない
なし
お掃除
呑む
お肉
お掃除
お酒
しない
生理前
腕
すこしタレ目
する
好奇心
サービス業
多少
週間出勤情報
| 10月17日(土) | |
|---|---|
| 10月18日(日) | |
| 10月19日(月) | |
| 10月20日(火) | |
| 10月21日(水) | |
| 10月22日(木) | |
| 10月23日(金) |














スレンダー系でおっとりしている女性ですが、押しにもパートナーがいない時はトコトン弱いなど、相手に求めてもらえるなら・・・と、今までも都合のイイ女率が高かったそうです!
そうなってくると相手の事が好きになってしまいどんどん深みに・・・なんてこともあったそうです!
自覚はなかったそうですが、完全な従順ドMタイプで、相手に喜んでもらえるならものすごく頑張ってしまうとの事!
恥ずかしくなってしまうような事にも興奮するみたいで、エロモードに入った時はものすごく大胆になってしまうそうです!
キスしてるだけで受け入れ万全と思う程濡れてきてしまうそうです!
耳が特にゾクゾクして完全にスイッチが入ってしまうなど完全にエロい事大好きの変態ちゃんです!
ムードがとても大事なようで、 気持ちいい事よりも直接いっぱい触れて欲しいとの事です!
優しく教えたい、いっぱいご奉仕してほしい方などは是非お愉しみください♪