みなみ(32)
T159/B89(E)/W58/H89
未経験からの入店だったのですが・・・
今では開発されちゃって全身性感帯になることも多々!!
快楽を求める自身の身体や膨らむ性的欲求に大興奮!
見るからに清楚系なのに、蓋を開ければその名の通り『変態』に様変わり!!
ポイント責めでドバドバと駄々洩れてくる潮に本人も戸惑いを見せておりますが、その気持ち良さが凄く好きなんだとか!
黒髪ロング、更には色白でスレンダーな万人から愛されそうな彼女の・・・見た目との『ギャップ』を是非ご堪能してみてください♪
ご予約はお早目がお勧めです♪
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
つばき(42)
T165/B96(E)/W60/H98
自称ドMな!!
そして完全おっとりさらには雰囲気変態さんご入店です!!
艶やかに手入れされた髪、上品な顔立ち・・・
そんな彼女、実は好きモノさんだったんです。
今回の入店のきっかけは欲・求・不・満との事で、淫らに感じまくりたいとの事!!
その淫乱ボディは潮吹き体質
中も外もどっちもお好きなよう!!
是非お遊び頂き、ご自身の手で!そのベールを剝ぎ取っちゃってみてください♪
※お遊び頂くお客様達が・・・羨ましい
※土産話をお待ちしてます
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
まりあ 40歳 T165cm / B105(G) / W58 / H95

爆乳
ド淫乱
店長コメント
奥様動画
クチコミ
奥様データ
O型
東京都
吸わない
なし
料理
ほどほど
美味しいもの
料理
晩御飯
する
いつも
顔、声
笑顔
なし
楽しそう
芸能関係
したい
週間出勤情報
| 05月07日(木) | |
|---|---|
| 05月08日(金) | |
| 05月09日(土) | |
| 05月10日(日) | 10:00~17:00 |
| 05月11日(月) | |
| 05月12日(火) | |
| 05月13日(水) |













大きく形の良い胸、癒される笑顔に目が行きがちですが、
真骨頂は何と言ってもエロさ!!
エッチな事が大好きとドスケベ具合全開!
責め応えのある身体に部屋に響き渡る喘ぎ声
笑顔ながら喰い付くような濃厚フェラ
優しくクリを触られながら乳首をローター責めされると
『ヤバい』らしいです・・・
男性が沢山喘ぎ声を出しながら感じてるのが堪らなく興奮するらしく
イク時は顔を見ながらイって欲しいと
どこかの動画で見たことあるようなそんな妄想が膨らみます
キン〇マ空っぽ宣言!!
全てを搾り取られてください!
日頃の疲れやストレスも一緒に吹き飛ばせる女性です。