ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
みふゆ(43)
T153/B84(B)/W57/H85
落ち着いた雰囲気スレンダー系女性ですが、Hな事は大好きで、かけ引きが好きではないので即プレイという点で興味があり入店となりました!
自分ではS寄りだと思ってましたが、責められる悦びを知ってしまったそうです!
クリや、乳首も感度を増して今では大絶叫で大喜び!
元々潮吹き体質だったので、責め好きの人は是非お試しください♪
若いころは水商売で男心を理解し、チンチンに対しての好奇心を全力で研究した結果見ただけでどっち曲がりか分かるそうです!
面接官もしっかり当てられました(笑)
握ればどこにツボがあるかわかるそうなので、是非握ってもらってツボをしっかり抑えた絶品フェラを味わってみてください♪
背中の感度は特に超敏感らしく、フェザータッチや舐められると悶絶してしまうようです!
責めも責められるのも楽しみにされてるようなので是非お試しください♪
NG項目(バイブ)
さら(37)
T168/B97(G)/W62/H93
若見えする驚愕Gカップさんのご入店です♪
ダイナミック!そしてボリューミーなおっぱいや、
『揉んで良し、舐めて良し、挟まれて良し』のおっぱい三拍子!!
また、おっぱいの大きさとは相反して、可愛らしい笑顔に光るえくぼには、今後、多くのお客様が魅了されていくと、僕は想定しております!
ご本人曰く、M女で責められたい願望が旺盛!!
しかも!!
97センチGカップおっぱいは
破壊力満点!!
巨乳好きな方にドンピシャ間違いなし!
巨乳Gカップの破壊力と言ったら、
衝撃以外の言葉が見当たりません...
是非ともご出勤の際には
絶対的なオススメで!
当店も大騒ぎすることでしょう♪

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

あずさ 42歳 T154cm / B83(B) / W57 / H85

従順ドМ
スレンダー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
美人で話も面白くてリピート不可避ですねこれ
初めての夜這いで、めっちゃ興奮しました。また遊びに行きます。
スレンダーな美魔女でした。感度抜群で楽しめました。また行きます!!
責めにハマりそう!
最高でした!また会いに行きます♪
とてもキレイで愛想がよく話しやすく、時間が足らなかったです。
話もプレイも最高でした!
23日に移動します
今日はありがとうございました。すごく気持ちよかったです
こんなに身体の相性も良くて、癒される人に会えて本当に良かったです。これから沢山会いに行くね!
また会いたくなる女性でした!あの声が堪らん^^
スタイル抜群でした。プレイ内容も良かったです。また行きますね
リアルにエロい!
美人さんでビックリしました!気遣いもgood
素人と聞いてたけど、一生懸命でよかったし、見た目もきれいでこれから人気出ると思う
奥様データ
B型
神奈川県
吸う
あり
猫とゆっくり過ごす
飲まない
辛い物
DVD鑑賞
おいしいコーヒーを見つけ、ゆっくりする時間
しない
朝起きた時
太い腕と背中
足
ない
ホームページを見た
販売
なし
週間出勤情報
07月08日(火) | |
---|---|
07月09日(水) | |
07月10日(木) | |
07月11日(金) | |
07月12日(土) | |
07月13日(日) | |
07月14日(月) |
今までエッチでイッた事がなかったのですが、お客様からの調教により全身で感じる敏感エロ女へと変貌を遂げました!
プライベートではノーマルの男性しか経験がなく、玩具も1回しか使った事がないそうです・・・
ですが!自分の中では何か不完全燃焼を感じていて、心のどこかに自分自身でもストッパーを掛けてしまっている感じがあるそうです。
弾けたい!逝きたい!今まで経験した事のない体験をしてみたい!
イキ地獄も味わってみたいそうです!!
そんな欲望に負けて当店に入店を決めたそうです!!
新たな扉を開いてくれる男性を心のどこかで求めています!!
肉体的な快楽!調教って言葉にピクピク反応するM女性ですから、1から教えたい人には最高の逸材です!!
感度が上がって弾けた時には、ものすごくエロ女誕生の予感が満載です!
NG項目(アナル舐め)