れい(36)
T152/B86(C)/W56/H86
『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形
笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…
『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』に『一瞬で股間がうずく』
普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
だけど…ロマンチックな空間に包まれると
とろ〜んと瞳が潤み『ヌルヌルに!』
潮吹き体質で、敏感な体!
耳元で囁くだけで『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す
動画を観ながらのオナニーも大好きで
気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…
八重歯で優しく甘噛みされ
じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
あなたの理性は…ぷつんと切れる
不倫願望、あります
その一言に、もう我慢なんてできない
れいさんと過ごす『背徳と興奮』の時間
今すぐ、ご予約を!!
まほ(35)
T165/B100(G)/W60/H100
『優しくされたら濡れてきちゃう…』
大人の余裕と欲望が同居する、危険なGカップ。
落ち着いた雰囲気の中に、じんわり滲む色気。
静かに男を狂わせるタイプです。
まず目を奪われるのは
『B100のGカップ』
包み込むような柔らかさと、触れた瞬間に伝わる
『本物の色気』
普段は控えめで穏やか。
でも実は…かなりの『ムッツリ』
『寝る前とか…ムラムラしちゃって…』
そんな彼女は、優しくされるほど濡れてしまう『敏感体質』
強引さは不要!
ゆっくり、丁寧に触れてあげてください。
さらに、ほんのり漂う不倫願望。
その『いけない感じ』がたまらなく興奮を煽ります。
癒しだけじゃ終わらない!
でも激しすぎもしない!!
じわじわハマる『大人の沼系女性』
気づいた時にはもう遅いかもしれません…
ぜひ一度、ご堪能ください。
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
もも(43)
T160/B84(C)/W59/H85
数えられないほどの男性と愛を確かめ合いましたが、まだまだ足りない! もっと気持ちよくなりたい!
欲求不満は募るばかりです!
優しく責められると興奮も最高潮に!
元々かなり気持ちいい事に貪欲で、ゆっくり焦らすように責められると段々喘ぎ声もヒートアップ!
特にクリは敏感で、それだけで潮吹きしてしまうこともあるそうです
中はゆっくり手前を責められると弱いこともこっそり聞けました!
気持ちよくなった後のご奉仕はお返しと言わんばかりに全力で気持ちよくなってもらえるように一生懸命に頑張ってくれます!
お互いが気持ち良くなれるような関係が理想だとか!
特に挿入してるかのように錯覚するフェラが絶品級とのことなので、いっぱい責めてももさんの本気を引き出しちゃってください♪
ご予約お問合せおまちしております!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
あおい 36歳 T160cm / B85(D) / W57 / H84

ビジュアル◎
スレンダー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
やっと、お会いできましたね(笑) とてもチャーミングで気さくな方だったので魅力的でした。また、お会いしたいです。その際には是非、乾杯しましょう!
いつもキテネ頂き、ありがとうございます!嬉しいです。もし出勤される時がありましたら、お会いしたいと思います。よろしくお願いします。
先日は有難う御座いました。最高に楽しい時間に気持ちも癒されてます。またお会いしましょう。
お綺麗さと可愛さを兼ね備え、更にはエロくて最高気持ち良かったです!次は指名にてお邪魔します!!
容姿端麗な笑った笑顔がとっても可愛らしく、恥ずかしそうな表情もまた、素敵でした。寒い季節です。お体ご自愛し風邪など引かぬようお過ごしください。稼業がここから忙しくなり、年内はお会いできるかお約束は出来兼ねますが、またお会いしましょう。
またスグにでも会いたい!
めちゃめちゃ敏感でエロかった!
お綺麗でエロい!!次は指名一番乗りで予約します!!
全身舐めまわしがとっても濃厚で喘ぎ声も敏感で興奮した!
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
カフェ巡り
ほどほど
キウイ、ケーキ
ジム
エステに通う
する
一人で部屋にいる時
お〇んこ
瞳、お尻
しない
目隠しをされた状態で快楽を味わいたいからです
OL
大ありです
週間出勤情報
| 09月11日(金) | |
|---|---|
| 09月12日(土) | |
| 09月13日(日) | 11:00~16:00 |
| 09月14日(月) | |
| 09月15日(火) | |
| 09月16日(水) | |
| 09月17日(木) |













エステやジムなどで意識されたスタイルはバランスがよく、男性が理想とするスタイルの体現!
大きい瞳に透明感のある美肌!
見た目で決めたい方にはすぐにもオススメできる女性ですが、なんと上品な雰囲気の中にはドエロの本性♪
一人でいる時のムラムラ具合がすごくオナニーもかなりしてしまうとの事で、イキやすい敏感体質で10回以上イッても満足できる日とできない日があるそうです!
感度が高く濡れやすいですが、激しく責めるよりもじっくりじっくりいじられるのに弱いそうです!
撫でられるように触られるだけで喘ぎ声が漏れてしまいます♪
キツキツなアソコは指入れは2本より1本で入口あたりをソフトにされる方が凄く感じるらしいです!
それほどエロ欲求高めの女性ですが、もちろん男性が気持ちよくなってもらうのも忘れてはいません♪
特にフェラが大好きで、硬くなったアレをペロペロ舐め回したりお口いっぱいに頬張ったりすると、自分が愛撫されている時の様に凄く興奮して感じてしまうそうです♪
恋人同士のようなお互いが思いやる気持ちのいい時間を、時間を忘れて楽しんでいただけるでしょう!
いっぱい責めて満足させてあげたい方、恋人プレイで楽しみたい方も是非お愉しみください♪