ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
そこから噴射される潮は虹が架かる程美しいとの噂!!
浴びて良し!!飲んで良し!!滋養強壮にななこさんのお潮は鉄板です!!
エロを追い求め、開発され更なる進化を遂げた潮吹きを見れるのはななこさんだけ!!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。
ひな(43)
T157/B84(C)/W59/H88
実は襲われたい願望が・・・
NTR願望があったりするんです・・・
そんな妄想大好きな!業界未経験さんのご入店です!
おっとりした雰囲気と清楚な佇まい・・・結構お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
なんとなく、急上昇の匂いがプンプンしてるのは僕だけ!?
入店のきっかけは『欲求不満の解消』
男性経験も浅めではありますが、『お・も・て・な・し』ご奉仕心も強いらしく、男性には尽くしたいそうです!
受身派でM気質な彼女、オモチャの経験も少ない事にはビックリしてます!!
そんな素人系!『優しく教えてあげようか』そんな方を募集します♪
是非お遊び頂き、アンケート収集にご協力頂けると幸いです。
ご予約お待ちしています。
いおり(35)
T156/B82(D)/W58/H90
未だかつておもちゃもバージンな!!
『ウブな』完全業界未経験さんの入店です♪
黒髪で清楚な雰囲気全開の、皆さんお好きそうな佇まい♪
結構虜になられるお客様は多そうといった印象です。
自称Mという事で、受けも責めもお好きなようですが、なんといっても未経験ですので『お手柔らかで』お願いできますと幸いです!
今後の人気がぷんぷん香る女性で御座います!是非お遊び頂きアンケート頂戴出来ますと嬉しいです。
最後に『ご予約はお早目がお勧めです!!』
※NG:アナル舐め
きょうこ(39)
T163/B88(D)/W59/H87
気遣いのできる大人のイイ女!
人懐っこい無邪気な表情や、色っぽい雰囲気を持ち合わせておりますので、シチュエーションごとに楽しめると思います。
プライベートではシャイで恥ずかしがり屋な部分もあるそうなのですが、本質は生粋のドエロ!
ここだけの話、焦らされたい願望もあるそうですので、自身では気付けていない隠されたМの部分を開花させてあげてください。
フェラは、今までで一番凄かったとの多くのお声を頂いており、舌の動きが凄い!とご好評です。
緩急つけた変則フェラからのディープスロートは、あまりの気持ちよさにハマってしまう方が続出中!
唇と舌が柔らかいとのお声を多く頂いており、ぷっくりとした唇に、いつまでもキスしていたいと高評価!
積極的なディープキスは、呼吸を忘れてしまう程だそうです。
抱き心地の良さそうな体つきに、触り心地も抜群と好評のスベスベな美肌。
希少な水パイの持ち主らしいので、今まで体験した事のない柔らかさを、是非体感してみてください。
妖艶で色っぽく男性を責めるSな部分や、本気で乱れるМの姿など、夜這いプレイにはもってこいの逸材です!

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

あや 41歳 T160cm / B84(B) / W57 / H86

スレンダー
感度抜群
店長コメント
奥様動画
クチコミ
顔だけでいきそうになった。感度良し、フェラうまし、言うことなし!!
今日は有難う。またお願いします。
また是非あやさんに逢いに行きます。
楽しかったです。また行きます。
初めてご利用させて頂きましたが、期待以上のレベルにはちょっと驚きでした!愛嬌よし、スタイルよし、サービスよし!またお願いします。
奥様データ
A型
東京都
吸う
なし
お散歩
飲めない
ハンバーグ
エロマンガ
ショッピング
する
Hが始まる前
可愛いところ
明るい
ない
夜這いされたい
クラブ
なし
週間出勤情報
07月06日(日) | |
---|---|
07月07日(月) | |
07月08日(火) | |
07月09日(水) | |
07月10日(木) | |
07月11日(金) | |
07月12日(土) |
電撃復帰!
すべすべの美肌に細身でどんな服でも着れるように意識したスタイル!
遊び慣れてて経験豊富そうな美魔女!ですが人は見た目に騙されてはいけません!
なんと経験人数は数名程度でパートナーのみ!
身持ちも堅く、浮気なども一切したことがないそうです♪
この業界に入って初めてフェラをしたそうで、プライベートはかなりウブみたいです!知識が付いた分好奇心が出てきて、男性に喜んでもらえるように一生懸命頑張ってくれます♪
キスは積極的に自分から舌を絡め、フェラは優しくじっくりと快感を高めてくれるそうです♪
拘束や目隠しをされて、お客様を待ってる間にどんなエロいことをされるのかどこから来るのかわからないのが堪らないらしく、身動きが取れない事にも興奮する!
シャイで喘ぎ声も我慢しちゃいガチとの事ですが、イクと言えずに何度もイカされてしまっているそうです!
イッても辞めないで欲しいから気持ち良くて時間を忘れる!
オナニーだと2.3時間してしまっていたことがある快楽主義♪特にクリが一番感じるらしく電マを最大にしてクリを刺激されたい!
刺激が強くてクリが腫れちゃうくらいが大好きとかなりの変態ドMです!
細身好きの方、最大パワーの電マでビクビクさせたい方は是非お試しください♪
NG項目(アナル舐め)