やよい(30)
T154/B90(F)/W61/H91
透き通るような美肌は抱き心地満点!!
男の妄想膨らむそのおっぱいはまさに絶景!!
飛び道具ならぬ最強の飛び出し道具!
その綺麗で豊満な胸を思う存分汚しちゃってください
おもちゃでのプレイに興奮するらしく夜這いにはピッタリの体質
電マで性感帯のクリを刺激するとたまらず潮吹き
フェラをするだけで濡れちゃう気質なので
沢山舐めさせてその底知れぬエロさを引き出していただきたいです
自分でもどこまでエロくなれるのか知りたい!!
と底が見えないポテンシャルを秘めてる女性です
お見送りの寸前まで咥えたチ〇コを離したくない程の好きものの予感!!
その深淵を覗けるのは遊んだお客様だけの特権!
全てを味わい尽くしてください。
まり(36)
T164/B99(G)/W61/H90
おっとりした感じの正体はドスケベ、ドMでした・・・
毎週のオナニーはもうルーティーン!!
オナニーをしないと一日が始まらない終わらない!
常に頭の中は妄想だらけ
見られる事に興奮するらしいのでオナニー待ちはデフォルトです
さらにGカップという破壊力満点の胸には理性が崩壊してしまいそう
揉んで舐めて挟めて埋めてと
何度でも色んな楽しみ方ができちゃいます
妄想族だからか夜這いには以前から興味があったらしく
夜這いされるのをとても楽しみにしてますと
目を輝かせて言うくらいエロい事には貪欲な女性です
そのギャップにチ〇コも反射的に反応!!
止まらない性欲を埋められるのはお客様だけです!
こんな女性がいつも変態な事で頭がいっぱいだとは驚きです。
是非一度味わっていただき虜になってください。
りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
『ぱっちりとした瞳』『輝く笑顔も印象的!』『透明感溢れるドM』
やみつき注意の【りょうこさん】です!
『清潔感溢れる純白ボデー』そしてなんといっても『程よくむっちりな肉体』は『ドストライク』な男性は虜になっていくのでは??
が僕の『第一印象』そうそれは『シックスセンス』
また、この『透明感』お好きなお客様も多いはず!!
まさに『ダイヤの原石』は今『輝きを放っております!』
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに『増していく自分の性欲』に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい…』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も『探求している』との事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
『敏感な体』は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に『喘ぎ声が大きく』なり『アソコは制御不能!』『愛液が自然と出てしまう』との事!
相性次第で『潮も吹いて』しまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
『ご予約はお早目がオススメです♪』
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
はづき 43歳 T158cm / B85(D) / W59 / H86

人気奥様
感度抜群
店長コメント
奥様動画
クチコミ
2連敗、残念
時間合えば、美容部員さんに再トライ
木曜日、突然の出勤、お休み、体調不良なの?また元気に会える日を楽しみにしてます。
また予約していきます!会えるの楽しみにしてます。
月曜にタイミング良く予約出来たら、美容部員さんに会いたい
楽しい時間でした。慌てて帰ったら、シャツの前後ろ、反対でした。その後行った、床屋さんの鏡を見て、気がつきました。
次の出勤楽しみにしてます
土曜日残念です。早く体調良くしてください。
愉しいお話しと夢の国をありがとう
明日、海賊王になります。青と白のこんとらすかな?
昨年も最高でした。今年初、近々行きます。
金曜に海賊王になりたいな
いつも癒されます。癒しが欲しい方には超オススメです!!
最高でした!!予約して良かったです!
気持ち良くもあり、愉しいお話しありがとう。来年も宜しく、良いお年を
やった。明日の予約出来ましたので、ルフィは海賊王になって会いに行きます。
何回もトライしたけど、人気者は、前日予約は無理だね。もう諦めた
濃厚な時間で楽しかったです。また遊びにいきます。
いつも楽しい時間をありがとう。感謝感謝です。
会えてよかったです。また行きます。
さっきはありがとうございました。やっと逢えて良かったです。また気持ちいい事しよーねぇー
前から気になってましたが遊んで良かったです。
昨日は、ありがとう。ローションプレイ最高でした。次回も楽しみ
とても綺麗でエロくて素敵な女性でした。ありがとうございました。
予約させてもらいました!お会いできるのを楽しみにしております!
写メ見たよ!今日もどエロで最高でした!またテイスティングしてもらうね!
今日はお休みになっちゃったんですね。お大事にしてください。また行きます
フリーでしたが超大当たりでした!!次は指名でいかせてもらいます。ありがとーー
とても最高でした!!今まで遊んでなかったのが悔やまれる。。。
大大大満足でした!!楽しすぎました!!
運良く空いてたので遊べました!素晴らしい女性でした。また会いたいです!
最高~!! また行くね!
初めてでとても楽しい時間でした!また必ず行きます!!
今日も最高でした!!何度会っても飽きないすばらしさ!!
いつもありがとう!今日もとても楽しかったです!!
間違いない・・・また来ます!
とても最高でしたー!!また8月行きます!!
今日も嬉し、愉し、でした。次回は、ルフィー海賊王になる。
今日も心地良いひとときありがとう。次回は、ルフィは海賊王になる
明日、メイドさんに逢いに行きます
愉しいひとときありがとうございました。また、遊んでね
写真より柔らかい雰囲気で実物のが良かった!
はづきさん2度目ましてですが、言葉には表せない位素敵過ぎ前回以上に虜にはりました!
色気満載!エロエロで楽しめました。
はづきさんは俺の最高の女神様です!!
今日はありがとうございました!またすぐ会いにいきます!!
初めてづくしでしたが、愉しかった。遊び方もリードして貰え、次回の約束
先日はありがとうございました。とても楽しい時間でした。また。
今日もありがとう!近いうちにまた行きます!!
初めての利用でしたが、良い女性に巡り合えました。ありがとう。
素敵な時間をありがとう。良い一日になりました。
結膜炎治って良かったね。今日は、沢山の舐め舐めありがとう。また愛に行きます。
いつも優しい、僕の癒しです。
いつも癒しをありがとう!!
目が腫れて痛そうだったのにいつもと変わらず、明るく優しくエロく接してくれてありがとう。またいきます
いつも最高です。必ずまた行きます。
いつもご丁寧にありがとう。出た後すぐ会いたくなる・・・
エロいのに癒し系とか最高!
久々私には、大当たり嬢でした80分あっという間で、常にどこか色々舐めてくれていてサービス旺盛です リピート確定
いつも優しくて、丁寧で、いい匂いで、すぐにまた会いたくなります!
覚えていてくれてありがとう。
初めてのお店でしたが来て良かったです!とても満足できました。
すごいいちゃいちゃできた。最後までいちゃいちゃできた。
はづきさん、最高でした。また、癒やしてもらいに行きます
いちゃいちゃしたいです!!!!!
美人でスタイルも良かった。なによりとても優しくて癒されました。
まさに夢の世界でした。帰りが寂しかったです。。。
癒しがほしい時ははづきさん一択です!!
もう好きになっちゃいます!いや、なってます!次会えるのを楽しみにしてます。
初めて会っても前から知ってるような雰囲気でとても楽しめました。最高でした!
体調はいががですか?また、はづきさんの可愛い笑顔を見に行きます
今年も挨拶?をしに伺います!そのときはよろしく!!
久しぶりのはづきさん最高でした!また会いにいきます!!
いつも最高です。ハマってます。
昨日は、最高の舐め舐めでした。次回も必ず指名します。
とても可愛らしくプレイも良くて話してても最高でした!
いきなり会話もなしにプレイをしてエロエロで燃えた、最高!最後のおしゃべりもおっとりしていて楽しく最高!また行きますよ!
エロいしかわいいし優しいしで僕は大好きです。
フェロモンむんむんエロいです!なんかすごくいい!
丁寧ですごく女性らしい所作、振る舞いが良く、あとその後はナイショです。
色っぽいおねえさん、エロエロでヌレヌレでした。
プロポーション最高。濃厚プレイで抜いた後もギンギンが収まらず帰宅。
最高すぎてもはやため息しか出ない…。
ドスケベでした。来月もイキマックス!!
とてもエロい体と喘ぎ声。顔もスタイルも性格も抜群です。写真変わっていいねb
愛嬌が半端なく、癒された!!!
綺麗でエロい!ハマりそうです!!
はづきさん。今度は、いつから出勤ますか?
全てが良い。
はづきさん、全身リップ最高でした。身も心も癒されました。あっという間に時間が過ぎました。また、指名したい女性です。
次はロングで4回戦めざします(笑)
美乳敏感エロ女たまらん
お初でした。その美しさにすぐリピ確定プレイもえろいし身体もきれいだし完璧です。明日にでもリピしたいとおもいます
久し振りでしたが、ありがとう!
全てドストライクでした! 次もお願いします!
素敵な笑顔にドエロイ美女!また指名します!
笑顔が最高!!エロさも最高!!すべてが最高!!
エロいし、笑顔も最高!!また遊びにいきます!!
可愛い!サービス良し!スタイル抜群!文句なし!リピート確定です!
色々なところを責めてくれて良かった!
エロくてサービスバッチリ。良かったです。
永久指名します!!楽しかった!!
とにかく楽しい女性でした。気遣いも最高です。また行きます!!
今日初めてお会いしました。お店の勧めからの対面でしたが、自身の好みやプレーは、とても楽しめ満足出来ました。かなりハードに責めさせてもらいましたが、素直な反応ありがとうございます。次回時間が有る時に又指名して遊ばせて下さい。お互いに気持ちよくなりましょう。次回は違う責めを考えますね。
めちゃくちゃ優しくて恋しました!
波長が合って、気持ち良かった!
今日はありがとー!また遊びに来ます!
素敵な女性と出会えた!!ありがとう、またね!
また遊びに来ます!
ドエロイ奥様でした!最高!!
可愛らしい女性でした。
エロい。好き!また行きたい。
相性が合いました。また行きます。
最高でした!又、来ます。
ベリベリグッド!楽しく過ごせました。ありがとう。
とても楽しかったです!ありがとう!
次の出勤早く決まります様に~。
明日もお合いしたい。そんな女性にお初にお目にかかれました。またよろしくお願いします。
明日予約取れたら会いに行くよ
聞きしに勝るいい女!また会いたいです。
ようやくお逢い出来ました。本日は良き出会い、誠に有難う御座います。またお逢いしたく候
う・う・う・う・う・う・う・う・う・う・う・美しい。そしてエロい!大満足でした!
月曜日予約入れます。
月曜予約入れま~す!
次の出勤日決まるの待ってます!
綺麗でエロい!ハマりそうです!!
チチが最高だったべ
月曜の次はいつでしょう?指名したいので。
次回いつですか?次回、絶対指名します。
奥様データ
A型
東京都
吸わない
なし
ガーデニング
大好き
いちご
お料理
エステ
する
お酒を飲んだ時
お尻
お尻
ない
ドМだから
主婦
あり
週間出勤情報
| 06月01日(月) | |
|---|---|
| 06月02日(火) | |
| 06月03日(水) | |
| 06月04日(木) | |
| 06月05日(金) | |
| 06月06日(土) | |
| 06月07日(日) |













気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。