りょうこ(40)
T159/B90(F)/W59/H92
輝く笑顔も印象的!透明感溢れるドMさん!
この『透明感』お好きなお客様も多いのではないでしょうか??
まさに『ダイヤの原石』の入店です!
過去の性歴はごくごく普通の性生活でしたが・・・
年を重ねるごとに増していく自分の性欲に気づき、当店への入店を決められたようです!
『性欲を発散したい』
そんな彼女は、自分が気持ち良くなる事は勿論、相手が気持ち良くなる事も探求しているとの事!
言わば『従順タイプ!?』
これ彼女がお客様に支持される要因の一つとも言えるでしょう!
敏感な体は、基本的にフェザータッチで優しく責められると徐々に喘ぎ声が大きくなりアソコは制御不能!愛液が自然と出てしまうとの事。
相性次第で潮も吹いてしまい『大洪水』お遊び頂けるお客様が羨ましい!!
控えめで優しい性格の落ち着いた女性を、エッチな言葉で心をくすぐったり、相手のカラダの反応を実況してあげて調教してみては如何でしょうか?
ご予約はお早目がオススメです♪
さな(39)
T161/B84(B)/W58/H85
スレンダー系でおっとりしている女性ですが、押しにもパートナーがいない時はトコトン弱いなど、相手に求めてもらえるなら・・・と、今までも都合のイイ女率が高かったそうです!
そうなってくると相手の事が好きになってしまいどんどん深みに・・・なんてこともあったそうです!
自覚はなかったそうですが、完全な従順ドMタイプで、相手に喜んでもらえるならものすごく頑張ってしまうとの事!
恥ずかしくなってしまうような事にも興奮するみたいで、エロモードに入った時はものすごく大胆になってしまうそうです!
キスしてるだけで受け入れ万全と思う程濡れてきてしまうそうです!
耳が特にゾクゾクして完全にスイッチが入ってしまうなど完全にエロい事大好きの変態ちゃんです!
ムードがとても大事なようで、
気持ちいい事よりも直接いっぱい触れて欲しいとの事です!
優しく教えたい、いっぱいご奉仕してほしい方などは是非お愉しみください♪
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
ここみ(42)
T155/B85(C)/W59/H85
おっとり穏やかで清楚な雰囲気。
ですが、蓋を開ければ自他共に認める敏感ドМ!
日々の日常は普通過ぎて、一度スイッチが入ると敏感に乱れてしまうようです。
基本は大分Мだそうで、責められる夜這いに興味津々のご様子。
喘ぎ声は恥ずかしさで抑えがちとの事ですが、興奮してくると徐々に大きくなってしまい困っているそうです。
クンニされるのがお好きなようで、いっぱい触って舐めて欲しいそうです。
舐めるのも相当お好きなようで、ご要望とあらば、いつまででもし続けられる程にフェラ好きらしいです。
オモチャよりも、男性の体温を感じられる指や手、舌でされる方が興奮するそうです。
電マの強い振動は正直苦手で、焦らされている感たっぷりの微弱ローターがお好きとの事です。
とても濡れやすく快楽に抗えない敏感体質!
おっとり穏やかな女性が敏感に悶える姿を、是非ご堪能下さい。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みみ 32歳 T158cm / B98(G) / W60 / H87

感度抜群
巨乳
店長コメント
奥様動画
クチコミ
素敵なおっぱいと、素人っぽさがよかったです。また遊びに行きます!
ぱっちりお目目に可愛らしいお顔としぐざがいいです。もちろんおっぱいも?
おっとりエロくて、おっぱいも最高!!また遊びに行きます(^▽^)/
エロかった また逢いたいって思える女性でした ありがとー
エロかった~また会ってエロい事したいです!
やっと、逢える!かなり遅くなった姫始めだ。
遅くなりましたが、、、新年明けまして、おめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
ベリーグット!!楽しく過ごせました。ありがとう。
凄いエロエロで半端ない
最高でした! 初出勤でお会いできた事に感謝です。また、遊びに行きます!
奥様データ
A型
東京都
吸わない
なし
映画
大好き
ラーメン
お酒、カラオケ
女性風俗
する
求められたと感じた時
ちんこ
目
ある
お金を稼ぎたい
歯科助手、飲食
なし
週間出勤情報
| 02月19日(木) | |
|---|---|
| 02月20日(金) | |
| 02月21日(土) | |
| 02月22日(日) | |
| 02月23日(月) | |
| 02月24日(火) | |
| 02月25日(水) |













変態気質満載女性の入店です♪
オナニーはすっきりするまで毎日するのが日課
最近は秒速で行ける様に自身で肉体調教している日々です。
それでも性欲は満たされず、女性用の風俗を呼んでいるそうです
でも本人は気が付いたそうです!
もしかしたら風俗で働けば一石二鳥なのではないかと!!
幸いにも命令されると嫌といえ言えないM体質で、玩具や電マで
責められるのが好きだそうです♪
性欲の強い男性が好きで、好きな部分はチ●コです
変態は世界を救う!言っている女性ですから、ポテンシャルは高めです
非日常が日常になった時には爆発的に変態になる可能性が高いです!
是非皆さんで開発してみませんか??
ご予約は早い者勝ちです♪