れい(36)
T152/B86(C)/W56/H86
『キュッとくびれた腰』『プルンと張りのあるヒップ』
Cカップの柔らかな美乳は、包み込むように男を受け入れる形
笑った時にのぞく八重歯と、潤んだ瞳に吸い込まれそうになる…
『大人の余裕』と、どこかあどけなさを残すその『ギャップ』に『一瞬で股間がうずく』
普段は料理やドライブを楽しむ穏やかな女性
だけど…ロマンチックな空間に包まれると
とろ〜んと瞳が潤み『ヌルヌルに!』
潮吹き体質で、敏感な体!
耳元で囁くだけで『トロッと糸引く蜜』が溢れ出す
動画を観ながらのオナニーも大好きで
気分が高まると、びちゃびちゃ音が止まらない…
八重歯で優しく甘噛みされ
じゅるじゅると吸い付かれるその瞬間
あなたの理性は…ぷつんと切れる
不倫願望、あります
その一言に、もう我慢なんてできない
れいさんと過ごす『背徳と興奮』の時間
今すぐ、ご予約を!!
しほ(40)
T154/B80(B)/W57/H81
荒々しく抱かれたい願望むき出しの!
自称??ドが付くM『しほさん』の入店です♪
『小柄で可愛らしいルックス』しなやかな『スレンダーボディ』大人の色気を纏う
Bカップのバストは乳首責めに弱く、軽く触れただけでジュワッと濡れ潮吹きが止まらない体質。強い刺激を求めたいとのこと!!
普段は穏やかで人当たりの良い癒し系な一面を見せつつ、ベッドの上では真逆の姿に豹変するみたいです!
『いつでもHな気分』と語るほどの強者で、ゴツゴツした男の手で激しく責められるほど『ぐっちょりグチュグチュ』と音を立て乱れ喘ぎながら何度も果てると本人談。
不倫願望を抱える彼女と背徳にまみれたひととき、溢れる欲望をぶつけ合い心も体もイキ狂う快楽を是非!!
ご予約お待ちしております♪
みゆ(37)
T166/B86(E)/W60/H87
ドスケベな淫乱妻が持っているEカップの張りある胸元
桃の様に流れるヒップライン
視線を奪われるエロい艶やかなスタイル
大人の余裕と無邪気さが同居する性格
その裏に隠れた快楽に正直で
気持ちいい事への探究心は人一倍
触れられる気配だけで息が混じり
体温が一気に上がってしまう敏感さ
じわじわ責められるほど
その身体が素直に反応してしまう
視線を伏せて貴方に委ねる姿は背徳感たっぷり
淫乱度も欲望も感度もさらに加速中
濃厚な大人の遊びを求める方にこそ
みゆさんの真価を味わっていただきたい
忘れられない一夜をお約束します
あおい(36)
T160/B85(D)/W57/H84
エステやジムなどで意識されたスタイルはバランスがよく、男性が理想とするスタイルの体現!
大きい瞳に透明感のある美肌!
見た目で決めたい方にはすぐにもオススメできる女性ですが、なんと上品な雰囲気の中にはドエロの本性♪
一人でいる時のムラムラ具合がすごくオナニーもかなりしてしまうとの事で、イキやすい敏感体質で10回以上イッても満足できる日とできない日があるそうです!
感度が高く濡れやすいですが、激しく責めるよりもじっくりじっくりいじられるのに弱いそうです!
撫でられるように触られるだけで喘ぎ声が漏れてしまいます♪
キツキツなアソコは指入れは2本より1本で入口あたりをソフトにされる方が凄く感じるらしいです!
それほどエロ欲求高めの女性ですが、もちろん男性が気持ちよくなってもらうのも忘れてはいません♪
特にフェラが大好きで、硬くなったアレをペロペロ舐め回したりお口いっぱいに頬張ったりすると、自分が愛撫されている時の様に凄く興奮して感じてしまうそうです♪
恋人同士のようなお互いが思いやる気持ちのいい時間を、時間を忘れて楽しんでいただけるでしょう!
いっぱい責めて満足させてあげたい方、恋人プレイで楽しみたい方も是非お愉しみください♪
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
みみ 32歳 T158cm / B98(G) / W60 / H87

感度抜群
巨乳
店長コメント
奥様動画
クチコミ
素敵なおっぱいと、素人っぽさがよかったです。また遊びに行きます!
ぱっちりお目目に可愛らしいお顔としぐざがいいです。もちろんおっぱいも?
おっとりエロくて、おっぱいも最高!!また遊びに行きます(^▽^)/
エロかった また逢いたいって思える女性でした ありがとー
エロかった~また会ってエロい事したいです!
やっと、逢える!かなり遅くなった姫始めだ。
遅くなりましたが、、、新年明けまして、おめでとうございます!本年もよろしくお願いします。
ベリーグット!!楽しく過ごせました。ありがとう。
凄いエロエロで半端ない
最高でした! 初出勤でお会いできた事に感謝です。また、遊びに行きます!
奥様データ
A型
東京都
吸わない
なし
映画
大好き
ラーメン
お酒、カラオケ
女性風俗
する
求められたと感じた時
ちんこ
目
ある
お金を稼ぎたい
歯科助手、飲食
なし
週間出勤情報
| 08月06日(木) | |
|---|---|
| 08月07日(金) | |
| 08月08日(土) | |
| 08月09日(日) | |
| 08月10日(月) | |
| 08月11日(火) | |
| 08月12日(水) |













変態気質満載女性の入店です♪
オナニーはすっきりするまで毎日するのが日課
最近は秒速で行ける様に自身で肉体調教している日々です。
それでも性欲は満たされず、女性用の風俗を呼んでいるそうです
でも本人は気が付いたそうです!
もしかしたら風俗で働けば一石二鳥なのではないかと!!
幸いにも命令されると嫌といえ言えないM体質で、玩具や電マで
責められるのが好きだそうです♪
性欲の強い男性が好きで、好きな部分はチ●コです
変態は世界を救う!言っている女性ですから、ポテンシャルは高めです
非日常が日常になった時には爆発的に変態になる可能性が高いです!
是非皆さんで開発してみませんか??
ご予約は早い者勝ちです♪