りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
こまき(42)
T152/B92(F)/W60/H88
※家〇の事情により源氏名が『ゆかり』さん→『こまき』さんに変わっております♪
ハードに責められたい従順ドM!!
旦那さんとは完全にレス状態で、欲求不満で爆発寸前!!
動画を見ながらオナニーするだけでは満たされない体!!
レ〇プされてみたい感情を抑えられず入店を決意!
縛られてみたい!拘束されてみたい!アブノーマルな世界に足を踏み込んでみたい!
まだまだ見たことのないエロチックな世界を脳と体で体感して、より一層超ドMへの進化を遂げました!!
責め好き、爆乳好きは間違いなし!アンケートは高得点連発!
当店3本の指に入るドMです!コンセプトにジャストフィット!
是非試してみてください!
丁寧な雰囲気と、プレイに入った後の違いをお楽しみください♪
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
あゆか(40)
T158/B80(B)/W57/H82
魅惑の官能体験!『あゆかさん』入店です!
スレンダーながらも引き締まったボディに秘められた圧倒的な感度。
全身が感じやすく、ひとたびスイッチが入れば止まらない、極上のエロス体質
男性に愛されるほどに、彼女の中の『快楽本能』は加速
ベッドの上では情熱のままに身を任せ、まるで絶叫フェスのような熱狂を繰り広げます。
責めても、責められても…どちらも大歓迎。
ディープなキスから丁寧な愛撫、豊富なプレイバリエーションに驚かれることでしょう
そして何より『プレイそのものが大好き』という彼女の本音。
そのひとつひとつのリアクションに、思わず心を奪われてしまうはずです。
明るくマイペースな性格からは想像できないほど、プレイ中は大胆に!
そのギャップに魅了されるリピーター様が続出するのも納得。
『こんなに素直に感じる女性、初めてかも…』
そんな声が漏れる、極上のひとときをお楽しみください。
好奇心旺盛で、背徳的な願望にも少しゾクゾクしちゃう
そんな『あゆかさん』があなたを官能の世界へご案内いたします!
『限界を超えた体験』を求める方、今すぐご予約を!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
もね 40歳 T150cm / B90(E) / W58 / H90

従順ドМ
ドエロ
店長コメント
クチコミ
凄いエロエロで半端ない!また会いたくなるような嬢でした!
感じやすく何度もイクだけでなく口に出したものをゴックンしてくれるなどエロさもいっぱいです。久しぶりに、2回イカされました。
小柄で可愛らしい。人当たりも良くプレイも楽しかったです。
反応よし。責め応えある女性でした。コンセプト通りで楽しめました。
敏感?でよく逝ってくれた。プレイ後もお話上手でGOODでした♪又お願いします。
久しぶりに利用させてもらいましたが、いい新人さんに出会えてまた来たいと思えました。
奥様データ
A型
京都
吸わない
なし
自然と戯れる
ほどほど
シャインマスカット
ゲーム・映画
ロウリュウでハァハァする
する
いつでも
ハァハァしてくれるところ
お尻
ない
Hなことがしたくて
サービス業
あり
週間出勤情報
| 04月11日(土) | |
|---|---|
| 04月12日(日) | |
| 04月13日(月) | |
| 04月14日(火) | |
| 04月15日(水) | |
| 04月16日(木) | |
| 04月17日(金) |













実は隠れた変態さんのご入店です!
見た目は童顔なので可愛らしい印象を受けたのですが・・・
蓋を開ければ、あッと驚く玉手箱!?
かなりエロい事がお好きなんだなと『ギャップ萌え!?』
過去話が出る事出る事・・・
何でも大型プール施設にて・・・『観客は小〇生』で『丸見せ』だったとか!!
また、ある時は某大学に忍び込んでの『教室プレイ!!』
オナニーは毎日欠かさず3回戦!!『強者決定です!』
性感帯は全身との事ですが、特に乳首が敏感!!
『ただ!!乳首は敏感に付き甘噛み程度でお願いします!』
更に、男性には尽くしたい『従順タイプ』
ご本人曰く、フェザータッチでの焦らしプレイで『ずぶ濡れに』なっちゃうらしいですよ!!
是非お遊び頂き、アンケート及び彼女の欲求不満解消にご協力いただけると幸いです♪