みなみ(32)
T159/B89(E)/W58/H89
未経験からの入店だったのですが・・・
今では開発されちゃって全身性感帯になることも多々!!
快楽を求める自身の身体や膨らむ性的欲求に大興奮!
見るからに清楚系なのに、蓋を開ければその名の通り『変態』に様変わり!!
ポイント責めでドバドバと駄々洩れてくる潮に本人も戸惑いを見せておりますが、その気持ち良さが凄く好きなんだとか!
黒髪ロング、更には色白でスレンダーな万人から愛されそうな彼女の・・・見た目との『ギャップ』を是非ご堪能してみてください♪
ご予約はお早目がお勧めです♪
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
こまき(42)
T152/B92(F)/W60/H88
※家〇の事情により源氏名が『ゆかり』さん→『こまき』さんに変わっております♪
ハードに責められたい従順ドM!!
旦那さんとは完全にレス状態で、欲求不満で爆発寸前!!
動画を見ながらオナニーするだけでは満たされない体!!
レ〇プされてみたい感情を抑えられず入店を決意!
縛られてみたい!拘束されてみたい!アブノーマルな世界に足を踏み込んでみたい!
まだまだ見たことのないエロチックな世界を脳と体で体感して、より一層超ドMへの進化を遂げました!!
責め好き、爆乳好きは間違いなし!アンケートは高得点連発!
当店3本の指に入るドMです!コンセプトにジャストフィット!
是非試してみてください!
丁寧な雰囲気と、プレイに入った後の違いをお楽しみください♪
みゆ(37)
T166/B86(E)/W60/H87
電撃★復帰!!
経験人数は余裕の三桁オーバー!
М度はかなり期待できます♪
ちょっと触られてるだけでも浅イキの連続!
拘束や目隠しプレイなどは大好きで、
とにかくエロい事が大好きの変態ドMです!
更にM度に勢いが付いていると本人談ですよ!
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
ゆりか 34歳 T153cm / B88(E) / W58 / H86

業界未経験
えろボディー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
かわいいかったです!また遊びにいきます!
初々しくて楽しかったです。満点で満足です。
ご丁寧な対応と話し方でファンになりました
初々しくて、反応も良く楽しかった!また行きますね!!
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
ゲームやるかスーパー銭湯でゆっくり
ほどほど
プリン・チーズ
ゲームかな
ポケモンセンターに行って好きなぬいぐるみを買う
する
寝る前に急にムラムラ
首筋や手
むちむち柔らかおっぱいと、ほっぺのえくぼ
ない
性の更なる探求がしたくて色んなことに興味があるので教えてもらえたら嬉しいです
書店
どうだろ?聞いてください♡
週間出勤情報
| 12月10日(水) | |
|---|---|
| 12月11日(木) | |
| 12月12日(金) | |
| 12月13日(土) | |
| 12月14日(日) | |
| 12月15日(月) | |
| 12月16日(火) |













完全業界未経験さんの入店です♪
男性経験も少なく、かなりおどおどした様子でお越し頂きました。
『ド素人』そして『ウブ』以外の何物でもありません!
ただ、性には『興・味・津・々』といった印象です!
入店のきっかけは『探求心』アブノーマルなプレイにも興味があるとの事ですが、いかんせん素人さんで御座いますので、ゆっくりそして優しく教えてもらえると嬉しいです♪
是非お遊び頂き、色んなことを教えてあげて下さい。
ご予約お待ちしております♪