ななこ(36)
T161/B83(B)/W56/H82
ドMで欲求不満爆発熟女です。
エロい事が趣味というだけあって、痴漢願望にレ〇プされたい願望!
ドMで調教されるエロい事を妄想して興奮しているそうです。
頭を持たれてのイラマなどでも濡れるというハード系プレイは、ドS心をくすぐる事間違いなし!
責められるとアソコは大洪水でぐっちょり!
そこから噴射される潮は虹が架かる程美しいとの噂!!
浴びて良し!!飲んで良し!!滋養強壮にななこさんのお潮は鉄板です!!
エロを追い求め、開発され更なる進化を遂げた潮吹きを見れるのはななこさんだけ!!
乳首が敏感だったり、喘ぎ声が漏れてしまう男性にはななこさんのドSスイッチが入ってしまい
責め方向でも満足されるお客様も多数!
話してみるとわかる人当たりの良さ!見た目とのギャップ驚かれる方も多いです♪
選べる衣装の数も豊富ですので、是非個人イベントもチェックしてみてください
Mだけじゃない責めのななこさんもお楽しみいただけます♪
ドSな方も、ドMの方も是非試してみて下さい。
はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
まりあ(40)
T165/B105(G)/W58/H95
『欲・求・不・満』にして!
淫乱爆乳さんの入店です♪
入店のきっかけは『自らの欲を満たすため』との事で、日頃の欲求を発散したいのだとか!!?
大きな瞳とメリハリのあるエロイ体!なんとそのお胸は驚愕のGカップ!!
見事な『ぼん!きゅっ!ぼん!』といった佇まいで、ご奉仕も大好きとの事です。(羨ましい!!)
高〇生辺りから発達したその見事な乳房の影響か、過去興奮したプレイは『部活の顧問と職員室でちょめちょめ』だったとの事で、男の本能としての興奮度は間違いなさそうですよ!!
是非お遊び頂きご感想頂けますと幸いです♪
ご予約お待ちしております。
えみな(39)
T162/B88(C)/W60/H90
本当はエロい事が大好きな!欲求不満さんのご入店です♪
『本当はエロい事がしたい・・・』
『本当はエッチが大好き・・・』
そうなんです!彼女、もうかれこれ10年はレスなんだとか!?
そう!『欲・求・不・満』にして『熟れてる』んです!!
恐る恐る理由を尋ねると『旦那の自分本位な行為に我慢の限界』
数年はダッチワイフになったつもりで行為には付き合っていたようですが、
いよいよ我慢も限界になったとか・・・健気ですね
今では満たされなかった性欲はもう爆・発・寸・前!!
今回の入店によりその導火線に火は灯されました!!
僕はこの女性の性がどう満たされていくのかが楽しみで仕方ありません!
ご本人曰く、男性には従順に尽くしたいとの事で、受け幅も広めなご様子です。
また、視覚よりも聴覚でエクスタシーを覚えますと・・・
これはもうアイマスクの虜にさせるしかなさそうな予感です!
恥ずかしがり屋さんなんですが、その恥じらう姿も妙にエロっぽいんです!
是非共感しましょう!!
お遊び頂き、アンケートご協力、宜しくお願い致します!!

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

ゆりか 34歳 T153cm / B88(E) / W58 / H86

業界未経験
えろボディー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
かわいいかったです!また遊びにいきます!
初々しくて楽しかったです。満点で満足です。
ご丁寧な対応と話し方でファンになりました
初々しくて、反応も良く楽しかった!また行きますね!!
奥様データ
A型
神奈川県
吸わない
なし
ゲームやるかスーパー銭湯でゆっくり
ほどほど
プリン・チーズ
ゲームかな
ポケモンセンターに行って好きなぬいぐるみを買う
する
寝る前に急にムラムラ
首筋や手
むちむち柔らかおっぱいと、ほっぺのえくぼ
ない
性の更なる探求がしたくて色んなことに興味があるので教えてもらえたら嬉しいです
書店
どうだろ?聞いてください♡
週間出勤情報
05月09日(金) | |
---|---|
05月10日(土) | |
05月11日(日) | |
05月12日(月) | |
05月13日(火) | |
05月14日(水) | |
05月15日(木) |
完全業界未経験さんの入店です♪
男性経験も少なく、かなりおどおどした様子でお越し頂きました。
『ド素人』そして『ウブ』以外の何物でもありません!
ただ、性には『興・味・津・々』といった印象です!
入店のきっかけは『探求心』アブノーマルなプレイにも興味があるとの事ですが、いかんせん素人さんで御座いますので、ゆっくりそして優しく教えてもらえると嬉しいです♪
是非お遊び頂き、色んなことを教えてあげて下さい。
ご予約お待ちしております♪