みなみ(32)
T159/B89(E)/W58/H89
か・ん・ぜ・ん・み・け・い・け・ん♡
ロングヘア―!!
チク責め、クリ責めで悶絶らしいです♪
さき(39)
T155/B80(B)/W56/H79
劇的な出会いに感謝!!
先日面接で初めて対面、面接から~の即採用!!!
完全業界未経験&もちろん夜這い未経験!!
彼女いわく、20代の時にはエロへの興味は開花せずでした。
だがしかし!!今は順調に開花!!!
遅咲きのエッチマインドは純度高め、 ヌレ度も超高めです!!!
潮吹きスイッチもまだ準未開拓の為、 これからご協力お願い致しますm(__)m
しなやか細身スレンダーのボディーにも必見の期待の奥様です!!
攻め好き代表の自負がある方! 是非もなく、ご来店お待ちしてます!!!
※NG項目 アナル舐め
※完全業界未経験の奥様です。
りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
せんな(27)
T161/B85(C)/W58/H87
オナニストのドMちゃんの入店です!スレンダーなキレカワ系お姉様♪
入店のきっかけはなんと「エロい事ができそうだなっ」て思ったからだそうです!
エロい事・・・・皆様、沢山してあげて下さい!
もちろん、大のオナニスト♪おもちゃを使ってするのが好きなんです!
たまに潮も吹いちゃいます!
命令されたいドMちゃんはいろんなシチュエーションで濡れ濡れになってしまうのですが、目についた生活感のある男を感じる男性にメスになってしまう
とのこと!
知り合いにバレるかバレないかの状況でエッチなことをするのもドキドキして興奮しちゃうんだとか!ちなみにフェラが大好きです!
まだまだ人様の前ではいえないHな逸話が多数あるそうなので是非、直接聞いてみて下さい!

TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~

りのあ 38歳 T155cm / B83(B) / W58 / H90

ビジュアル◎
ドエロ
店長コメント
奥様動画
クチコミ
凄くいい嬢でした
よかったですよ~熟女って感じではないけど若妻さんって感じで私は好きです!会話も盛り上がって楽しい時間でした!ありがとう!
奥様データ
O型
神奈川県
吸う
あり
ゲーム・パチンコ
ほどほど
ネバネバしたもの
ゲーム・パチンコ
犬と寝る事
する
寝起き
笑った顔
目・えくぼ
ある
欲求不満
主婦
少しある
週間出勤情報
03月23日(日) | |
---|---|
03月24日(月) | |
03月25日(火) | |
03月26日(水) | |
03月27日(木) | |
03月28日(金) | |
03月29日(土) |
しなやかになびく長い髪はヴィダルサ〇ーンCMを思い出す。
大きな瞳に笑顔が映える、衝撃的エロボディーさんのご入店です。
そのエレガントに映るナイスボディーはいやらしく、そして焦らされる事で『びっちょ濡れ』になり、男性の喜ぶ姿を見てはご奉仕心、エロ心が燃え上がるのだそうです。
お遊び頂けるお客様が羨ましいなと正直思ってます。
また、ご本人はSでもMでもイケる!との事ですので、受け幅広めに万人受け間違いなしといった所で御座います。
いやらしい身体はなんと『潮吹き体質』優しいタッチで吹いてしまうほど敏感なんだそうですよ♪
大人なエロスを身にまとった『りのあさん』今後、人気急上昇の予感しかありません!
最後に、雰囲気があり過ぎる女性につき『恋人気分』を求めたいお客様にもオススメの女性で御座います。
ご予約頂き、そのお声を頂戴出来れば幸いです。