はづき(43)
T158/B85(D)/W59/H86
気持ちいい事が大好きな快楽主義の女性です。
優しく落ち着いた色っぽい雰囲気の大人の女性といった印象。
Sっぽく見られがちですが、焦らされ優しく虐められたいドМとの事!
過去にした拘束プレイが非常に興奮したらしく、夜這いというコンセプトだけでアソコはヌレヌレ。
責められる自分を妄想し入店を決意したそうです。
舌を絡めあいながらのキスが好きで、積極的に求めてしまうそうです。
オモチャはローターがお好きで焦らされての寸止めは、おかしくなっちゃう程に快楽を求めて止まないそうです!
とても敏感らしく、喘ぎ声は大きめとの事。
おっとり優しい雰囲気の女性が淫らに乱れる姿は、興奮度MAXになりそうな予感大です♪
お早目のご予約をオススメ致します。
つばき(42) 自称『ドM』な!!
T165/B96(E)/W60/H98
そして『完全おっとり系』さらには雰囲気『変態さん』ご入店です!!
艶やかに手入れされた髪、上品な顔立ち・・・
そんな彼女、実は『好きモノさんだったんです。
今回の入店のきっかけは『欲・求・不・満』との事で、淫らに感じまくりたいとの事!!
その淫乱ボディは『潮吹き体質』『中も外も』どっちもお好きなよう!!
是非お遊び頂き、ご自身の手で!そのベールを剝ぎ取っちゃってみてください♪
※お遊び頂くお客様達が・・・『羨ましい』
※土産話をお待ちしてます
ゆりあ(36)
T164/B84(C)/W57/H86
ルックス、スタイルは抜群によく、雰囲気からイイ女オーラ全開ですが、話してみると人柄の良さや明るく笑う誰からでも好かれるタイプで、プレイ以外でも満足できるひと時をお楽しみいただけます!
スレンダーな女性が好きな方は絶対お試し頂きたい逸材です!
男性といる空間じゃないとムラムラしないらしく、オナニーは全くしないそうです!
おもちゃも自分では恥ずかしくて集中できないから男性に使ってもらって初めて気持ちよくなれるそうです!
でもおもちゃより断然直接派で、焦らされるように責められると段々我慢ができなくなっておねだりしちゃう事も♪
ものすごく敏感体質らしく、乳首は少し触られただけでもスイッチが入ってしまう程で、クリは声が出てしまうそうです!
ツボを刺激されると大量の潮吹きで我慢できず溢れ出ちゃうそうです♪
普段は恥ずかしいからと、我慢しがちな喘ぎ声も気持ちよさに溺れると大音量でおかしくなってしまいそうと、責めごたえは抜群です♪
痴漢されてもされるがままで、見られちゃうかもや聞かれちゃうかもなどの辱められるシチュエーションで興奮度が最高潮!自称ドⅯとの事ですがその通りだと思います♪
ご奉仕も大好きで、フェラなどは相手がしてほしいことを察知して、少しずつ変化を見せて音を大きくしたり、相手の顔を見ながらなど満足してくれるように一生懸命頑張ってくれます!
是非お試しください♪
さおり(43)
T162/B82(C)/W58/H86
寂しさを感じると 一夜限りの浮気に走る妄想族!
レ●プされる事に憧れて、 優しいフェザータッチを想像しながらオナニーするそうです。
色々な事に興味はあるのですが、理性が邪魔をして、本来自分が思っているエロが出来ないので、それを払拭したいそうです
食べ物とおち●ち●は、次から次へと見境なく新しい物が好きです♪
全身がすごく敏感で、 優しく責められると大洪水になるそうです。
面接時に 痛いの向こう側って言葉に凄く反応しておりました。
快楽に溺れる自分を想像しているそうです。
経験値を積んだ時 モンスターの様な存在になる可能性は秘めております。
先ずは今のポテンシャルをご確認してみてください。
将来楽しみな逸材です。
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
さき 39歳 T155cm / B80(B) / W56 / H79

業界未経験
スレンダー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
スレンダーで感度抜群で楽しかった。
素人っぽい感じも最高に萌えました。ありがとうございます。
スレンダーで優しいイイ子でした。
気持ちよさに没頭してました…恥ずかしがり屋さんです
細身ですごい素人でした!初々しいくて良かった!
恥ずかしがってるところがたまらなかった。ありがとう
スタイルよくて素敵でした!濡れ具合も完璧でした!!
初々しい感じがGOODでした。反応も良くって楽しい時間でした。また会いたい!店長ありがとう!
奥様データ
AB型
東京都
吸う
あり
お散歩
ほどほど
プリン
カフェ巡り
美味しいお肉を食べる
する
気が付いたら
手
八重歯
する
社会勉強
アパレル
あります
週間出勤情報
| 12月11日(木) | |
|---|---|
| 12月12日(金) | |
| 12月13日(土) | |
| 12月14日(日) | |
| 12月15日(月) | |
| 12月16日(火) | |
| 12月17日(水) |













劇的な出会いに感謝!!
先日面接で初めて対面、面接から~の即採用!!!
完全業界未経験&もちろん夜這い未経験!!
彼女いわく、20代の時にはエロへの興味は開花せずでした。
だがしかし!!今は順調に開花!!!
遅咲きのエッチマインドは純度高め、 ヌレ度も超高めです!!!
潮吹きスイッチもまだ準未開拓の為、 これからご協力お願い致しますm(__)m
しなやか細身スレンダーのボディーにも必見の期待の奥様です!!
攻め好き代表の自負がある方! 是非もなく、ご来店お待ちしてます!!!
※NG項目 アナル舐め
※完全業界未経験の奥様です。