りり(31)
T155/B82(B)/W57/H84
24時間寝ている時間以外はエロい事がしたい!
それほど性欲が強いそうです。
見た目の可愛さや、話をした時のしゃべり方からは全く想像が出来ません!!
イカされまくる想像や妄想だけでは全く足りず、セフレを作ってもまだまだ満たされず入店を決意したそうです。
今いる4人目のセ●レと最近カップル喫茶にデビューもしたそうです♪
ただ乱交とかは苦手なのが分かったそうです・・・
セ●レのタイプは、支配、調教、恋人チックと様々で受け幅は半端なしです!
基本的にドM体質で、調教される事に憧れている快楽主義者です
二人きりの空間で、人に言えない事をたくさん楽しみ経験したい!
脳と体で感じまくり、壊れるまで感じたい!ご主人様とペットの様な関係を想像して、オナニーで体を満たす日々だそうです♪
これで人気が出ない訳はございません!
ご予約がないと遊べないかと思います。
本当に早い者勝ちです!!
ほのか(38)
T165/B105(H)/W63/H98
もちもち柔肌爆乳HカップがMAXに降臨!
アレもコレも何でも挟めてしまいそうなボリューム感は必見!!
中毒性のある触り心地は、今迄の彼氏から大好評だったらしいので是非体感してみてください。
とても低姿勢で性癖はМ。
責められるのが好きで、優しくエロくイジメて欲しいとの事。
男性の指にエロスを感じるそうで、いっぱい触って弄って欲しいそうです。
潮吹き経験もあるそうですが、回数そこまで多くないそうです。
ぷっくりした唇と柔らかい舌でのフェラが好評で、チャームポイントがお口なだけあって、ご奉仕にも期待が持てそうです。
パイズリも好評だったそうですので、おっぱい好きの殿方必見!!
是非お試しください。
しほ(40)
T154/B80(B)/W57/H81
荒々しく抱かれたい願望むき出しの!
自称??ドが付くM『しほさん』の入店です♪
『小柄で可愛らしいルックス』しなやかな『スレンダーボディ』大人の色気を纏う
Bカップのバストは乳首責めに弱く、軽く触れただけでジュワッと濡れ潮吹きが止まらない体質。強い刺激を求めたいとのこと!!
普段は穏やかで人当たりの良い癒し系な一面を見せつつ、ベッドの上では真逆の姿に豹変するみたいです!
『いつでもHな気分』と語るほどの強者で、ゴツゴツした男の手で激しく責められるほど『ぐっちょりグチュグチュ』と音を立て乱れ喘ぎながら何度も果てると本人談。
不倫願望を抱える彼女と背徳にまみれたひととき、溢れる欲望をぶつけ合い心も体もイキ狂う快楽を是非!!
ご予約お待ちしております♪
みふゆ(43)
T153/B84(B)/W57/H85
『大人の余裕』と『隠しきれない色気』
追いかけたくなるような女は【みふゆさん】です♪
お会いした瞬間に感じる『大人な落ち着き』と『包容力』
それでいてどこか『危うい艶っぽさ』が漂う…
これが僕の『ファーストインプレッション』です!
これ…かなり当たるです!!
目鼻立ちの整った『エロフェイス』に『小柄で整ったボディライン』は女性らしい柔らかな『曲線美』
さりげない仕草や表情から滲み出る色気に思わず視線を奪われます
北海道出身らしいどこかおおらかな雰囲気と
スナック経験で培われた気遣い
自然体でいながら『居心地の良さは抜群』です!
そして何より注目すべきはその『内面』
『いつもHな気分』と語るほどの『感度の高さ』距離が縮まるにつれて『熱を帯びていく空気感…』
ふとした瞬間に見せる『潤んだ表情』と思わず『こぼれる色気』にドキッとさせられるはずです!
さらに『潮吹き体質』という隠れた魅力まで…
落ち着いた大人の女性でありながら、内に秘めた『欲望』との『ギャップは圧巻』
愛されるよりも愛したい!そんなあなたにピッタリな女性です♪(なかなか出勤しませんが…)
静かに燃え上がるような時間をぜひご自身で体感してみてください♪
※絶叫につき音量注意
※バイブはNGとなりますのでご了承ください
TEL:045-315-4490
営業時間:10:00~24:00
電話予約受付時間
新規様 当日AM9:30~
会員様 前日PM12:00~
VIP会員様 前々日PM12:00~
さき 39歳 T155cm / B80(B) / W56 / H79

業界未経験
スレンダー
店長コメント
奥様動画
クチコミ
スレンダーで感度抜群で楽しかった。
素人っぽい感じも最高に萌えました。ありがとうございます。
スレンダーで優しいイイ子でした。
気持ちよさに没頭してました…恥ずかしがり屋さんです
細身ですごい素人でした!初々しいくて良かった!
恥ずかしがってるところがたまらなかった。ありがとう
スタイルよくて素敵でした!濡れ具合も完璧でした!!
初々しい感じがGOODでした。反応も良くって楽しい時間でした。また会いたい!店長ありがとう!
奥様データ
AB型
東京都
吸う
あり
お散歩
ほどほど
プリン
カフェ巡り
美味しいお肉を食べる
する
気が付いたら
手
八重歯
する
社会勉強
アパレル
あります
週間出勤情報
| 05月20日(水) | |
|---|---|
| 05月21日(木) | |
| 05月22日(金) | |
| 05月23日(土) | |
| 05月24日(日) | |
| 05月25日(月) | |
| 05月26日(火) |













劇的な出会いに感謝!!
先日面接で初めて対面、面接から~の即採用!!!
完全業界未経験&もちろん夜這い未経験!!
彼女いわく、20代の時にはエロへの興味は開花せずでした。
だがしかし!!今は順調に開花!!!
遅咲きのエッチマインドは純度高め、 ヌレ度も超高めです!!!
潮吹きスイッチもまだ準未開拓の為、 これからご協力お願い致しますm(__)m
しなやか細身スレンダーのボディーにも必見の期待の奥様です!!
攻め好き代表の自負がある方! 是非もなく、ご来店お待ちしてます!!!
※NG項目 アナル舐め
※完全業界未経験の奥様です。